« ヨン、、、 | トップページ | 暑中見舞いも書かないうちに残暑になってるし、、 »

素敵な韓国土産

先日、とってもステチなお土産を頂きましたhappy01scissors

Omiya

ところで、

この素敵なお土産は

のイベントに参加された、お友達のお嬢様に頂いたものなのですが、、、

Jyj3

お嬢様は、夢の様なひと時を過ごされたそうです~

そして、ジェジュンさんは、

この世のものとは思えないほど美しかった」そうですshine

そうでしょうね~flair

私も、京セラで初めて王子を見た時、

こんな綺麗な人がこの世に居たのかsign02と思いましたです

あの時、アリーナの前の方の席ではあったのですが、端っこの方で、

ステージまで遠く、肉眼では良く見えませんでしたshocksweat01

このままイベントも終るのねweepと思っていた時、、

王子達がステージの袖から出て来られました

Pdvd_011 

Pdvd_002

Pdvd_009

Pdvd_012

Pdvd_013

Pdvd_014

Pdvd_016

Pdvd_018

Pdvd_020

その時、肉眼で、はっきりと見ることが出来

その美しさは(決してオーバーではなく)本当にこの世のものとは思えませんでした

ああ~っ。。。

久しぶりにDVDを見ますと、あの日の事が思い出され、

なんしかうるうるしてきましたです~crying

|

« ヨン、、、 | トップページ | 暑中見舞いも書かないうちに残暑になってるし、、 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

うんうん、、、そうでしたね~crying
あれ、始まる前から、
「あそこから出てきて、会場をまわるらしい」って
わたしの席のあたりでは噂になっていたので

半信半疑でずっと待っていました~lovely

そしたら本当に出てきたので、、、、
本当に本当に素敵でしたね~、、、、

あ、今も素敵ですsweat01sweat01

投稿: rz | 2012/07/28 19:28

rzさん、こんばんは~
秋田もやっぱ暑いですか?shock

rzさんも前の端っこだったんですよね~flair
本当にこの世のものとは思えないほど美しかったですね~lovely
衣装とか眼鏡とか、全く関係ないですねsign03
そんな事気にしていたらバチが当るくらいの美しさですよね~爆happy02

しかし~、あの頃から存じ上げていれば、
「よっpaperrzsign01」と声をかけていましたのに~爆
私達がお会いする日はくるのでしょうか、、weep

っと、湿っぽくなったところで、、、爆
私の周りは皆ホケ~gawkっとしていまして、、爆
係員がロープを張り始めた頃にやっと私が
「あそこから出てくるんじゃないのsign02」と気付いたんです~happy02

投稿: もち子 | 2012/07/28 21:00

もち子さん、こんばんは〜。notesnotes

まだ3次元の世界で王子にお会いしたことのない私が、「この世のものとは思えないほど美しいshine」と体感できる日は来るのでしょうか〜?

王子は米国に行っちゃたし、なんだかどんどん遠退いて行くようで不安です…。shock

何年か前、王子がセントレアから帰国した時、知っていたのに、行こうと思えば行けたのに、今一つ勇気が出なくて行けなかったんです…。
向こうから近くに来てくれたのに〜!
二度とないチャンスを逃したかも〜!weep

あぁ、会いたい!!
早く出て来い!!heart04

投稿: tom | 2012/07/29 23:24

tomさん、おはようございます~sunsun
連日の猛暑でバテバテです~sad

一日も早く「この世のものとは思えないほど美しい王子」に逢えるといいですね~confidentshine
少年、基、中年老い易く、、p----danger
なんせ、こんな私でも、見かけが、京セラと今ではかなり違いますからね~shock爆~
5kg以上太りましたし~wobbly
って、王子みたいに自己管理しろよpunchですが~爆

ところで、tomさんは名古屋方面にお住まいなのですね~flair
私に比べたら「逢える」機会は多いと思いますです~up
勇気を持って、逢いに行かれて下さいrock

私は、わざわざ大阪や東京まで出向いていながら
空港に行ったことも出待ちをしたコトも無く、
今思えば、何故あの時労力を惜しんだのかと悔やまれますです~weep

王子はアメリカだそうですが、、、
一日も早く新しい作品でお目にかかりたいですね~
そうすれば、自ずと逢えるチャンス(イベントとか)もやってくるってモンですrockshine

投稿: もち子 | 2012/07/30 07:27

上座から出発
私は三塁側スタンド
少しして数分間、、何故かまん前に停止
距離にして10m
肉眼でもバッチリ
オペラグラスで鼻の穴まで見えます

本当に美しかった

投稿: emerald | 2012/07/30 08:04

emeraldさん~おはようございます~sunsun

DVDを見る限りでは~
スタンドの前列が一番よく見えたみたいですね~scissors
でもって、本当に美しかったですよね~lovelyspa

2時間ものテサギイベント、要らんかったんと違うんsign02毒~
あの、数十秒だけで満足したもんcatfaceheart04

投稿: もち子 | 2012/07/30 08:27

>>上座から出発
上手のまつがい


ドンヒョクがおとつぁんに会いに行った港を
日本人で初めて訪れた。
テサギのツアー観戦?でお隣にいた女性が女優の二宮さよ子さんだった。
の体験をしたマダムはどうしてはるかな~?

この頃が色々なお話が聞けて充実していましたわシミジミ

投稿: emerald | 2012/07/30 11:14

>の体験をしたマダムはどうしてはるかな~?

えっsign02ええっsign02
エメさんの体験談じゃあなかとですかっsign02爆~

ぎゃはは~~happy02

投稿: もち子 | 2012/07/30 12:47

もちこさん、こんばんは。

そうでしたね~タムは本当に美しかったheart04
・・・って過去の話しかできないわたしたちが
かわいそう過ぎる~~~~~cryingpunch

彼の美しさを一番感じたのは家族写真撮影のときです。
ほそか~~~Σ(゚д゚;)とびっくりしましたですよ。

ダーが入院中でしたが、大事な用があるといって、病院から会場へいきましたですhappy02

なんだか遠い昔のようですね(´・ω・`)ショボーン
彼が昔、透明人間になりたいといっていましたが、私は
蚊かなんかになって、彼の周りをしつこくとびまわり
なにをしているのかかぎまわってやりたいですeye
・・・・なんて、強がり言ってもね~weep

これからの方針をお聞かせ願いたいもんですね。

投稿: kiyoyonn | 2012/08/04 00:34

kiyoyonnさん~おはようございます~sunsun
連日の猛暑でバテていませんか?sad
どうぞ御自愛下さいませ~~spa

過去の話ばかりの私達、、ホンニ~健気やね。。weepsweat02
でででsign03kiyoyonnさんは、ダー様に嘘をついて(爆)家族写真に行かれたのですね~flairhappy02

>ほそか~~~Σ(゚д゚;)

確かにあの時は「病み上がり」で、痩せていましたね~遠い目gawk。。爆
でも、タムドクよりも綺麗だったのですね~lovely
あの時のお写真を見てもそうは思えないのが悲しいですが。。crying

>これからの方針をお聞かせ願いたいもんですね。

私ですね~
誰に強要されたのでもなく、ましてや王子に勧誘されたのでもなく、自分が勝手に好きになったのだから、
王子に色々要求するのは「筋違い」だと思っていたのです~
そして、そんなにイヤなら、王子を想い続けてる人を不愉快にさせず、勝手にファンをやめれpunchと思っていましたです~danger

でも、「俳優やるやる」と言われ待っているのに、
こうも事業や物販ばかりのニュースばかりだと、やっぱイラッとしますですわ~coldsweats01
そして、こうやって気心の知れた仲間内で本音を言うのは、いたし方ないコトだと思うようになりましたです。。weep

投稿: もち子 | 2012/08/04 08:57

え~病み上がりだったっけ?ほけ~gawk

ハナヨは病み上がりだったけど、、、
ほほプロの時は元気なんじゃなかったっけ???

しかし、恐ろしく痩せていたことは痩せていました
その後入院したので、
痛みがあったのでしょうか~crying

そんで、

確かに家族写真の時は、
スゴイオーラ出てて綺麗だったです

作品作りに入っていたからなのでしょうか~

ヨンパの時も綺麗は綺麗なのですが
オーラの点でいうと
家族写真には負けてたかもなあ~

それか、近くで見たの二回目だから(自慢っ?)
慣れが生じていたのかも~despair

投稿: rz | 2012/08/04 17:11

rzさん、こんにちは~sunsun

あっsign01coldsweats01そうか~sign01
ハナヨ+家族写真と勘違いしてました~shocksweat01
ハナヨ+DATVパーティで、
ほほプロ+家族写真でしたねcoldsweats01
随分昔のコトで、勘違いしてました。。毒~爆~
すみません~sweat01

でもって、、、
近くで2回も逢えて良かったですね~scissorsshine
私は、ハナヨイベントの王子を、rzさんのヨンパ並の超間近で見てみたいです~spa
あの照れたような笑いを間近で見てみたいッスーーsign03

投稿: もち子 | 2012/08/04 18:10

TOP更新したのでしょうか?
素晴しいですscissors

モンローになった気分で歌いましたkissmarknote

投稿: emerald | 2012/08/06 22:36

エメ様~、おはようございます~sunsun
今日も朝っぱらからあ”づ い”です~~down

TOPのgifですが
今月は王子の誕生日なのでbirthdayこれにしました~scissors

あ、2年ほど前に作ったものですが、、coldsweats01sweat01
楽しんでいただけて嬉しいです~upnote

投稿: もち子 | 2012/08/07 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨン、、、 | トップページ | 暑中見舞いも書かないうちに残暑になってるし、、 »