« 今日のTV歳時記~爆 | トップページ | ほんまでっかっ!? »

王子ネタが無いと思いきや~~爆~

オンニィにcdをお借りして見ました

End

エンディングノート

クリックでオフィシャルサイトに飛びます

いやあ~良い映画だったです~full

オンニィは泣かなかったと仰ってましたが、、

私は、、、ちょっと泣いたweep。。。爆~

それから~~paper

日曜日から幸夫ドラマ「王女の男」が始まりますが~

7/10から、もう一本幸夫ドラマが始まります~

こちらもクリックでオフィシャルサイトに飛びます

そんでもって~~scissors

こんな記事が~~up

歌手シン・ソンウが、過去にペ・ヨンジュンやチョン・ウソンを押さえ「美男ベスト」1位になっていた証拠が公開された。

Tc_search_naver_2 

韓国で3日の午後に放送されたKBS 2TV「スター人生劇場」のシン・ソンウ編では、彼の日常を描いた第2回が放送された。

この日、シン・ソンウは1992年のデビュー当時から応援している20年来のファンたちと楽しい旅行に向かった。そんな中、ファンの一人がデビュー当時から集めたという雑誌の切抜きを公開した。

切抜きの中には、雑誌のアンケートでシン・ソンウがペ・ヨンジュンやチョン・ウソンを制し、堂々と「美男ベスト」の1位となっている内容もあり、注目を集めた。

shineおおsign03ここに王子の名前とお写真がーーーsign03shine

Tc_search_naver_jp

お写真から察すると、、「若者の日向」頃ですかね~catface

うううむ。。どちらも2位か。。。coldsweats01

しかし、、トータルすると1位だわねっscissorsshineshine爆~

|

« 今日のTV歳時記~爆 | トップページ | ほんまでっかっ!? »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

こんにとわ
よんさまどちも2位ですか
嬉しいです
いまもビ男子好男子に入るといいなぁ~

いつも幼稚なこと書いてすみません

投稿: モンスタ- | 2012/07/05 13:31

モンスターさん、こんにちは~
毎日鬱陶しい日が続きますね~rainrain

そうなんですよ~
ヨン様、どちらも2位です~scissors

ウソンさんは「好男」では1位ですが「美男」では4位みたいですので~
トータル、2.5位ですね~coldsweats01
この記事のソンウさんは「好男」にはお名前が見当たらないようですので、coldsweats01

王子がトータル2位で1位なんです~upshine爆~

と、私こそ「幼稚」で「くだらない」ナンバーワンですfullfuji(v^ー゜)ヤッタネ!!爆

投稿: もち | 2012/07/05 13:44

こんにちは^^
シン・ソンウ…って誰。(爆)
王子以外の方って、本当に頭に入らない><
興味が無いと、全然記憶出来ないの~><

昨日のカモ~ン(笑)で初めて素直に笑ったガンちゃんを見た。
おっ、本当はこんなに柔らかな表情出来るんだ^^

BS11の幸夫さんのドラマは…再放送?
最初の1~2話観ました^^
テジュンさんとジョンナムさんがタッグを組んだ?ドラマだと、興味を持ったのだけど…続かなかった(爆)

で、今日のカモ~ン。
あんな簡単に、遺伝子のどうのこうのという病気が分かってしまうもんなんですか?
で、守秘義務有りながら、患者本人に告知もせず(してないだろう?あの様子じゃ…それともカットされてます?)結婚もしてない、婚約もしてない、赤の他人に先に話ますか?医者!
あれはイカンだろう~!!

投稿: ツインズ母 | 2012/07/05 15:09

ツインズ母さんこんにちは~
口を開けば「蒸し暑いですね~sadsweat01」と言ってしまいますね~shock

いつもコメントありがとうございます~up
私もこの男性知りませんです~sweat01
興味が無いと頭に入らないのは私も一緒です~typhoon爆~

幸夫は笑うとなかなか可愛エエですね~catface

幸夫新ドラマは「再放送」かもしれませんねpaper
私は見ていませんが、、

>テジュンさんとジョンナムさんがタッグを組んだ?ドラマ

爆~そうですそうですsign03爆~
幸夫のドラマは制覇しようと思っていたのでラッキーscissorsup

で、これで全部かもしれんです~full

で~、医療関連ですが~どははは~~
韓国ドラマですし~(爆)カットもいっぱいされてますし~coldsweats02
気にしていたら見れませんってpaper爆~happy02

投稿: もち子 | 2012/07/05 17:45

もち子さーん
「完璧な~」は最初の方はちょっと我慢して見ていると
中盤から、ラブコメ&サスペンスで
すっごく面白くなってきます~!

ツインズ母さんにも、ぜひ3話以降ご覧になっていただきたいです!
(実は私も、初めて見たときは途中挫折して、
最近2度目視聴挑戦し、面白さを確認したんですっ)

私はこのドラマの幸夫が一番好きかも~

「浪花少年探偵団」
来週からヨンジュンのポスターと由貴ちゃんのリアクション目当てに
録画視聴予定です~

・・・シン・ソンク・・・ヌグヤ~?

投稿: ありみ | 2012/07/05 19:48

もち子さん、こんばんは〜。notesnotes

2位と2位で総合1位sign03shine
素直に嬉しいです〜。
で、好男と美男てどうちがうんでしょう〜?
好男は、性格が良さそう(顔の良し悪しは問わず)ということかしら?
だったら王子は満点ってことですね。upfull

ところで、韓ドラといえば、先日、ダンナが「イサン」を見始めたので、オープニングだけ(爆)一緒に見たんですが〜、
主演の方「イ・ソジン」っていうんですね。
(ぶぶっ、うがい薬みたい)と思って、「薬みたいな名前」って言ったら、ダンナってば、「ペよりましだぞ」て言うんですよ!!
はぁ〜〜?
ムカッとして思わず、「ソジンよりヨンジュンのほうが良い名前だしっ!」と言い返したら、
「ヨンジュンはいいけど、ペには笑ったなぁ〜」とまだ言うんです。
しかも、「ペってどういう漢字?」て聞いてくるんですよ…。
本当に書けないので、「さぁ?」と言っておきましたが、
これって、王子LOVEheart02ってバレてるってことでしょうか?shock

投稿: tom | 2012/07/05 20:23

ありみさん、こんばんは~

おおsign03ありみさんは「完璧な~」を御覧になられたのですね~sign03good
で、ちょっとばかし我慢して見なければいけないのですね~sign02爆~
しかし、ありみさん一押し幸夫なのですねsign03full
了解しましたsign03paper

「浪花~」ですが、結構ツボシーンもあって、面白かったですよscissors

それで、ありみさんでもこの男、誰っsign02なのですねcoldsweats01爆~

投稿: もち子 | 2012/07/05 21:09

tomさん、こんばんは~moon1

>好男と美男てどうちがうんでしょう〜?

私も良く分からんチンですが~sadsweat01
tomさんの推察通りだと思います~up
文字を見ても(日本語ですが~爆)好きと美しいですから~良い事に間違い無スsign03upup

「イサン」は面白いそうですね~
ダー様も韓ドラを御覧になられるのですねscissors
マイダーは最近は全く見なくなりましたよ~downsad飽きたのかな~?

でで、tomダー様はtomさんが王子らぶheart04ってご存じないのですかsign02coldsweats02

ぺって、やっぱ「カトちゃんペ」とか、「林家ペーさん」とかを彷彿させるからですかね~shock
私達は「イソジン」の方がおかしいですけどね~happy02

王子の漢字は、「裵勇俊」でした(byウィキ先生)

投稿: もち子 | 2012/07/05 21:31

もち子さん、こんばんは〜。notesnotes

そうなんです〜。「ヨン様が好きなのheart04」とダンナに告白したことはありませんです。
イベントとか王子関係で遠出したことないし、「憎からず思ってる」ぐらいには感じてるかもですが〜、写真集やらDVDやらいっぱい持ってるとは思ってないと思いますです。

それと、王子を差し置いて美男1位になったシン・ソンウさん、なんとな〜くひょっとしてと思って、今日見てみたら、やっぱりそうでした〜。
王子が親しくしている先輩(歌手・俳優)の方で、いろんな方が王子について話している「フォトドキュメンタリー」というDVDに出ています。
「私がヨンジュンを好きな理由はただひとつ。そのひたむきさ」「自由でおおらかな今の姿でいつまでも変わらずにいてほしい」「ある立場のために、自分の人生でしたいことがあるのにそれができない場合、勇気を出せない姿をみると残念でならないと思う。そうならないようにがんばれ!happy01punchup」とおっしゃってました。
王子と違って男っぽい感じですが、とっても優しいお顔の方です。
結構タイプかも〜。happy02
以上どうでも情報でした。sweat01sweat01

投稿: tom | 2012/07/06 21:28

tomさん、こんばんは~note

へぇ~sign03そうなんですかsign03
他にもダー様にカミングアウトされていない方を知っていますが
その方もイベントには行かれていませんです~sweat01
我が家は夫婦揃って「冬ソナ」で王子とジウさんのファンになりましたですcoldsweats01

ででpaperシン・ソンウさん情報をありがとうございます~scissors
素敵なコメントですね~up
エエ人やったんや~spa

投稿: もち子 | 2012/07/06 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のTV歳時記~爆 | トップページ | ほんまでっかっ!? »