« 完全他力本願の他人のフンドシ~ | トップページ | 素敵な韓国土産 »

ヨン、、、

ヨン、、

ヨン、、

ヨンパルーーーーーsign03 爆~

Pdvd_017

「逆転の女王」のヨンシク(あだ名がヨンパルhappy02)、

今のところ、幸夫の中では一番萌えキャラです~spa

主役のテヒ役のナムジュさんも仰ってるように

(ちなみに、ナムジュさんは「ホテリアー」のキムスンウさんの奥様です)

A0100175_5_marry

現実には絶対に有り得んでしょうが。。。coldsweats01

若くてハンサムで大金持ちの御曹司(ヨンシク)が、

10歳近く年上で、美人でもない子持ちのバツイチ女(テヒ)を好きになるなんてコト・・

でも、なっちゃうんですね~これがpaper

なんせ、ドラマですから、、爆~

Pdvd_009_3

元ダーの胸で(実はヨンシクの為に)泣く所を見てしまったヨンシク・・

Ps_2

ガクッと崩れるところが萌え~spa爆~

っと、ついにcoldsweats01sweat01

幸夫初gifを作ってしまいますた。。catface

ところで、、ナムジュさんの夫のスンウさん、

ガードマンのチョイ役で出演されているんです~爆

122740_l

O0320018011009733992

爆~

|

« 完全他力本願の他人のフンドシ~ | トップページ | 素敵な韓国土産 »

幸夫」カテゴリの記事

コメント

もち子さん こんにちは~
私はあんなに冷徹・完璧だったガンソクが、
ふにゃふにゃになっていくのがおかしくてかわいくて
毎日「カモ~ン」を見ています
今日とうとう、ダナと結ばれて、
最終回のようなエンディングでしたが
まだ、続くようですねcoldsweats01

逆転の女王のナムジュさんは
本当に浦山~~な役ですよねーー

僕の妻はスーパーウーマンの中でも
ヨンシクとは違うキャラですが
ダーの勤め先の社長に気に入られる
人妻の役ですよねーー

もち子さんは、ヨンシクがお好きでたまらないのですね
crownを待つあいだ
誰か夢中になれるヒトがいるって羨ましいです~~weep

今週の「浪花少年探偵団」に
crownのポスターが貼られていなかっただけで
ショックを受けている自分にショックを受けていますwobbly
どんだけ、恋い焦がれているのでしょう~~sign02

投稿: ありみ | 2012/07/25 14:28

ありみさん、こんにちは~~sunsun

夏休み3日目で既にバテています~downdown爆~

かもん~ですが、残すところ、後8話みたいですよ~
寂しいですね~weep
うっかり見たようつべで「ハッピーエンド」と分かったので
色々厄介な問題が起きても、安心して見ていられます~spa

「トンへ」もそうなのですが、昨日たまたま見たら、まだあんなシーンannoy
しかも、セワ達が無反省なのには呆れかえってしまいましたannoysad
Tvに向って文句を言ってやりましたよ~punch爆~

話が反れてしまいましたが、、、
ありみさんも、「逆転の女王」御覧になられたのですねsign02
ヨンシクには萌えませんでしたかsign02爆~
ずっと前にナムギルさんに萌えてらっしゃいましたがwinkあれっきりでしたか、、、catface

「浪花少年探偵団」ですが~
私は、タベちゃんの役柄に拒絶反応を起こし、
2話で挫折しましたです~sadすみません~
でもって、王子のポスターが貼られてなかったのですかsign02coldsweats02
何故に~~sign02sign02shock

投稿: もち子 | 2012/07/25 14:52

もち子さーん
ナムギルは「役の上で・・」好きな気がします
(あんなに大騒ぎするなー!って言われそうですよねcoldsweats01
改名前のイ・ハン時代の彼も、作品の中のキャラに萌え~です

「逆転の女王」もだいぶ前の視聴でしたが
ヨンシクに萌え~になったような気がします
でも、ドラマが終わるとともに気持ちも萎え~~weep

まあ、ドラマ視聴中でも、萌えない方は
大勢いらっしゃるので~
(トンヘくんミアネ~爆)

役の上でも、素の顔でも。。となると
悔しいかなcrownしか思いつかないです~~happy02

トンヘを見ていて、悪い奴が意地悪するのはわかるけど(?)
会長が、何の事情も知らないくせに、トンヘたちに辛く当たるのに
結構腹がたっていましたです~爆
でも、昨日は胸がすっきり~でした!!
これから、悪人どもがとっちめられるんでしょうね~ワクワク

では、暑い一日が始まりますが
皆さんお気をつけてお過ごしくださいませ~

投稿: ありみ | 2012/07/26 07:18

ありみさん~、お返事ありがとうございます~up
体調を崩されていらっしゃったんですねsign02sweat01
知らずにすみませんでしたsadsweat01
今から暑さも本番ですので、どうぞ御自愛下さいconfident

ナムギルさんは、「赤と黒」で私も一瞬萌えheart04でした~爆~
仰るように、役柄に萌えheart04が大半ですね~smile

ぶぶぶhappy02トンヘ君、何故ですかね~coldsweats01
何話見ても、一向に萌えが来ませんですよね。。
いい子なのに~爆~
グンちゃんもリダ君もキムタックも、役柄のみで一瞬萌えheart04ましたのに。。
でも、幸夫は出演作品が多いので、暫く萌えheart04が続くと思います~up
そして、私も、素の顔まで興味あるというか見てみたいのは王子だけみたいな気もしますscissors

そうそうsign01トンへの会長夫妻ですが~爆~
娘と分かった途端の手の平返し~shock爆~
悪人とはいえ、ホテルを何十年も守ってきたヘスクはシカトかいっsign02爆~
どうみても、人格者とは思えませんです~wobbly

投稿: もち子 | 2012/07/26 08:26

こんにちは(^^ゞ
ありみさんと同じく、ヨンジュンポスターが貼られてなかったことにガッカリした②です(笑)
ヨンジュンポスター目当てに、あのドラマを見ている人も多いはず!?
涸れてるのよ~私達(T T)
そんな僅かな楽しみまで奪ってくれるな><

夏休みに入って、子供達にTV権を奪われ、それでなくても忙しくなって、本当にカモン~見られない(爆)
40話でストップしてます^^

投稿: ツインズ母 | 2012/07/26 14:10

ツインズ母さん、こんにちは~~sunsun

メチャメチャ暑いです~~sweat02sweat02
しかも、高湿度。。sad

おおflairツインズ母さんも、ポスター目当てに見ていらっしゃったのですか、、despair
仰るように、ポスター目当てで見ている方も多いかもですね。。shock
私は、それ以前に面白くなかったので見ませんでしたが
↑この薄情モンがーーーpunchpunch爆~

いやいや、あのポスター自体が萌えでは無かったからでして、、heart03
特に、両手を合わせているポスター、キモp---punchbombdanger
どうせなら、やはりミニョんさんの方が万人が知っていてよかったと思いますがねぇgawk毒~爆

カモ~ンは、頑張って毎日見ていますです~
でも、「完璧な、、」は溜まっていく一方でして~
あ、そうそう!昨夜、やっと王女の男を見ましたですscissors
プロローグから萌えheart04でした~爆

投稿: もち子 | 2012/07/26 14:29

こんにちは。

もち子さんという心強い方の発言にくっつきます。
私もご本人がサイン用に使用していたお写真は、
好みじゃない・・・despair
良さが分からない・・・think
で、口をつぐんでおりましたsweat01
ようやく言えた解放感happy02dashdashdash

そうそう、私も月曜日には、
「ポスターの一枚や二枚、ケチケチせんと貸してやり~punch
と、しのぶ先生ばりに叫んでみたけどhappy01
大人の事情ならしょうがないのでしょうねcoldsweats01
flairもう一回、確認して終わりにしようかな・・・っで、最後まで見てしまいそうな予感sweat01
相手の思うつぼですねpunchbomb

シフ祭りに参加すべく、「王女の男」を録画して見ています。
でもね、吹き替えでも全く気にならないの~sign02
声優さんが合っているのか、上手なのか、
それとも自分が歳をとったのか(爆)
DVDに残したくなるくらい面白くなりますようにheart01

投稿: hagino | 2012/07/26 16:21

haginoさん、こんにちは~sunsun

どははは~~~happy02
ずっと言いたくても言えなかったのですね~coldsweats01sweat01
開放されて良かったです~up
しかし、、coldsweats02あれが、サイン用なのですかっsign02
王子、やっぱ、相当目が悪p-------punchbomb
人参王子もキモp--ですしね、、shockcrying

それから、ポスターの件は「大人の事情」なのですかsign02
どんな大人の事情なんだろう、、、gawk

って、ブロガーのくせに色んなコト、知らなさ過ぎだろsign03punchですね~coldsweats01sweat01爆~

王女の男、確かに吹き替えが気にならないかもしれませんね~
初めて冬ソナをハッギーで見た時も全然気になりませんでしたcatface
王子の声を知らなかったから、、、ぶぶぶhappy02
でもって、スキャンダルで初めて声を聞いた時、
映画館の椅子から転げ落ちそうになりました(爆)
あまりにもステチな声でしたから~~spaspaイヤンheart01

幸夫の声は、合ってるし上手だと思いますpaper
それに、あれだけドラマを見てても、
幸夫の声を判別する自信はありませんです~shocksweat01
それから、きっと保存したくなるほど面白くなると思いますrockフンガフンガ

投稿: もち子 | 2012/07/26 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全他力本願の他人のフンドシ~ | トップページ | 素敵な韓国土産 »