« 試写会王子~♪(お写真、追加しました) | トップページ | 楽しそうな試写会王子~ »

はっ!気付いてみたら、、、

毎日見ていた「笑ってトンへ」は、遂にイライラannoyannoyがMAXになり~(爆)

途中で見るのやめましたです(超どうでも話~爆)

あのドラマ、160話近くあり、韓国では高視聴率だったらしいですが

いくらハッピーエンドとは言え、

途中のあのイライラannoyannoyをよく我慢出来たと思いますね~coldsweats02←余計なお世話~爆

でもって、

今見てる韓ドラは、と言えば~

51ykwsbsgtl

Img_1050139_29687672_0_2

D0111702_15342231

って、幸夫三昧じゃ無かですかっっsign03sign03爆~~

しかも、、、暇があれば、、、

5gyakuten

cdまで見てますし、、、、coldsweats01sweat01

どんだけ幸夫が好きナンsign02happy02爆~

でも、王子に比べたら、、イマイチ。。どはは~すみません~~sweat01sweat01

sign01そうそうflair「逆転の女王」を改めてじっくり見ましたら

幸夫の登場は「ベッドシーンの全裸」からでしたspacatface爆~

Pdvd_003

Pdvd_001

そして、このドラマでも「イタチみたいな顔」って言われていました。。爆~happy02

Pdvd_000

ところで~~~paper

一昨日の試写会王子ですが~

2012071200866_17

靴は、ホワイト×ベージュのツートンではなく、ホワイト×メッシュみたいですね~search

そして、、長袖を捲ってるのではなく~search

パフスリーブvirgoなのでは無かでしょうかsign02

|

« 試写会王子~♪(お写真、追加しました) | トップページ | 楽しそうな試写会王子~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、おはようございます。

九州、大雨mistrainmistですごいことになってますが、もち子さんち辺りは大丈夫ですか?
これ以上被害が拡がらないといいのですが…。weep

投稿: tom | 2012/07/15 10:21

tomさん、おはようございます
ご心配頂きありがとうございます~up
お陰様でこちらは今のところ大丈夫です

今日は曇りですが、久しぶりに洗濯物を外に干しましたです

ホンニ、これ以上被害が広がらないで欲しいですね~shocksweat01

投稿: もち子 | 2012/07/15 11:36

もち子さん、ご無事で何よりです。
被害に遇われた方の映像は胸が傷みます。

トンへは挫折したんですね(爆)
私はイライラしながら見てます〜
あらすじヨンじゃったので、耐えられるのかも…(耐えながら見てる?(笑))

カモ〜ンは、お兄さんたちの恋愛事情が面白くなってきて 楽しみです note

完璧な〜は面白くなってきましたか?
幸夫は出て来ましたか?
カモ〜ンの中のガンソクオモニが、こちらでもはまり役でいい味出してますpaper

私は今、カモ〜ンの前に、私の声が聞こえる?というヒューマンドラマを見ているのですが、主役の義兄が坂本忍に見えて仕方がないんです〜

是非一度ご検証くださいませ〜〜paper

では皆様くれぐれも熱中症に注意して、よい連休をお過ごしくださいwink

投稿: ありみ | 2012/07/15 22:32

ありみさん、こんばんは~
ご心配して下さってありがとうございます
また今夜もrainrainrainthunderthunderです~shock
凄い雨音と雷の音が。。。ヒィィィーーwobbly

おおsign01トンへ、頑張っておいでなのですね~sign02
私は「あらすじ」を読んだからか、、(爆)
こんなにイライラannoyしてまで見なくていいや。。と思ってしまいましたcoldsweats01

ですから、かも~んは絶対にネタバレを読むまいrockと思いましたですcoldsweats01
そして、そうですねsign01皆の恋愛事情も興味を持って見れますね~
こうなってくると「宗家」とかにも興味が出てきましたですよ~paper爆~

完璧な~は、まだ1話しか放送があってませんです~sweat01
幸夫は2話から出演するみたいです
私は、このドラマ、好きかも~upです、coldsweats01

それから、幸夫はやっぱ「逆転の女王cd」が一番萌えますです~heart04heart04
そして、この作品で演技に幅が出てきたように思いますです~goodfuji

私の声~は、今度見てみますねsign03scissorswink

投稿: もち子 | 2012/07/15 23:48

雨、大変ですね~、、、、
お見舞い申し上げます。

で、、、、家門のあらすじ、
相当先まで読んじゃいました~爆~

もち子さん、よく我慢できますね~!!!
これからすっごい展開ですから、お楽しみに~ウフフ~

ジョンナムさんとテジュンさんのドラマは、
一話はあっさり消去しました、、、

投稿: rz | 2012/07/16 11:36

happy01ear

皆さん 楽しい情報有難う御座います~

ネっ ありみさん~
私も 貸していただいた「最高の~」
最初は どうなってるの?と思っていたのですが
先が 面白くなって来ました~

字幕を読まなくてはいけない物は 時間が裂かれるので
時間がある時でないと 見れません
見始めると どれもなかなか 面白いですが
先が 分からない方が 楽しみですよね~
ま~ 作品としてですが

でも crownの物は 寝ずに見ますよ~
へ~~~ デレデレ~~~

今回のヒストリーは 又 見た事がない
crownを見たような~
愛おしくて たまりませんわ~ (笑)
わっわっわっ 大丈夫~?てな感じ

で~ 先日でしたか 
もちこさんコーディネイト画像があった様な気が~
お借りしたかったな~と思ったのですが?


そして まだ 雨の影響が?
どうなっちゃってるんでしょうか~?
何とか 早く と言っても 
お家や田畑が 流されてしまった方は
どうなっちゃうんでしょうか
 
お気を付けて下さいね~

投稿: らら | 2012/07/16 11:59

rzさん、こんにちは~
お見舞いありがとうございますup
雨が降るだけでなく、気温が30℃もあるのでイライラしますですよ~sad

かも~んのあらすじ、そんなに先まで読んでしまわれたのですかsign02
人には「ネタバレ禁止」とか言うくせにsign02爆~happy02

完璧な~は、私も速攻消去しました~coldsweats01
あ、かも~んも、、、coldsweats01爆~
やっぱ、逆転~に勝る幸夫無スpaperですから
絶対に見て下さいsign03
あ、でも、見たら、完全に外出するかもしれんので、見ないで下さい~sweat01sweat01

投稿: もち子 | 2012/07/16 12:56

ららさん、こんにちは~

ありみさんにcdを借りて見てらっしゃるのですねsign02
そうなんです~やっぱ、あらすじは読んではいけませんです~sad
それと、本編を見る前のメイキングもです~sad爆~
よくドラマの最後にNGシーンがありますが、
あれも、折角余韻に浸ってるのにイケマセンですな~punchpunch

私はDATV見れないので「ヒストリー」関連は見れませんですが
rzさんのところで何となく分かりましたです~flair

あ、先日貼ってました画像は、よく見たらパフスリーブでは無かったので(爆)削除しましたです~coldsweats01
気に入って頂けてたんですねsign02shine嬉しいでっすscissors

それにしても、今回の雨、本当に異常ですね~shocksweat01

投稿: もち子 | 2012/07/16 13:08


「最高~」って 書いちゃった~(≧∇≦)
完璧~でしたね~スンマセン
m(_ _)m

昼間 動けず ダラダラ
愛群も やっていたんですが
最後 チョットだけ見たら
もうそれだけで ジェホが~
(´⌒`。)

やっぱり 不思議な魅力
ソフトな顔立ちなのに (冷たい心はより冷たく感じる)
そんで ジェホは 可愛そ過ぎるです
早々に (・∀・)イイ!

投稿: らら | 2012/07/16 20:54

ららさん、そうでしたか~flair
完璧な、、のcdを借りられたんですね~paper

まだ1話しか見てませんが、サスペンス要素もあるみたいですね~search

そちらでは「愛群」の放送もやってるんですね~up
私は何度見てもジェホには心を持ってかれます~weep

投稿: もち子 | 2012/07/16 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試写会王子~♪(お写真、追加しました) | トップページ | 楽しそうな試写会王子~ »