« 逆回し~~爆 | トップページ | ヨン、、、 »

完全他力本願の他人のフンドシ~

某所に書かれていた名文

「彼中心の人生設計は無理というのを痛感させられた

ここ数年でした。」

Kさん、勝手にお借りしてすみません

私、この二行に、王子への深い愛情とせつなさを物凄く感じましたです~crying

は小部屋さんの記事ですので、皆さん、読まれたかと思いますが、、

Dream2

を観に行かれたUさん

レポートをありがとうございます~~sign03

それから、私が知りたかった事まで書いて下さり、ありがとうございます

Tam_041

「ハミョン理事長は ハミョンという名前こそ

出ませんでしたが 特待生がえらばれた経緯の中で

ドラマで描かれた人物像そのままに

紹介されていましたよん」

そうだったのですね~~sign03flair

それから、いつも私の拙い画像を貼って下さり、ありがとうございます

続きまして~~

エメさんのマウス画「パフスリーブ王子」です~

マウスでこんな上手に描けるなんて本当に凄いですね~sign03

0000298_2

ありがとうございます~shine

|

« 逆回し~~爆 | トップページ | ヨン、、、 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆回し~~爆 | トップページ | ヨン、、、 »