« 王子ネタが無いと思いきや~~爆~ | トップページ | 試写会王子~♪(お写真、追加しました) »

ほんまでっかっ!?

俳優ペ・ヨンジュンが親友パク・ジニョンの映画デビューを応援している。

Tc_search_naver_jp 

パク・ジニョンは、19日に公開される映画「500万ドルの男」(監督:キム・イクロ)で映画デビューする。

パク・ジニョンは主人公として出演するが、初めから彼自身を念頭において書いたチョン・ソンイルのシナリオから制作された映画であるため、かなりのプレッシャーを感じているだろう。

特に19日は映画「ダークナイト ライジング」が、25日は映画「泥棒たち」が公開されるなど、デビュー作で話題作と競争するようになったパク・ジニョン。

彼は映画プロモーション現場などで行われたインタビューで、プレッシャーを感じていることを何度も明かした。

親友のぺ・ヨンジュンはそんな彼を応援するために、11日午後ソウル往十里(ワンシムニ)CGVで開かれる映画「500万ドルの男」のVIP試写会に参加する予定である。

ペ・ヨンジュンが映画プロモーションのために、試写会に参加したのは、同じ所属事務所の女優チェ・ガンヒやイム・スジョンぐらいである。

パク・ジニョンは、5日マイデイリーとのインタビューで「ペ・ヨンジュンさんを招待した。彼は参加すると約束してくれた」と伝えた。

ペ・ヨンジュンはパク・ジニョンが映画プロモーションのために出演したtvN「Saturday Night Live Korea 2」まで見てアドバイスを寄せた。

ペ・ヨンジュンの他にも、11日に開かれるVIP試写会には、JYPエンターテインメントの所属歌手が大集合し、パク・ジニョンの映画デビューを華やかに応援する予定である。

王子~~楽しみにお待ちしています~heart04ワクワクheart02ドキドキheart02

それから~paper

スヒョン君が来日してらっしゃったんですね~shine

あ、↓このTシャツ、

D2b

↓と似てますね~

Yon

|

« 王子ネタが無いと思いきや~~爆~ | トップページ | 試写会王子~♪(お写真、追加しました) »

王子」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

字間違えてない

また11日によんさまに会えるかもわからないのですね

期待して待っています

今日の写真餅子さんのを使わせていただきました
ありがとう
      織姫

投稿: モンスタ- | 2012/07/07 08:56

ごめんなさい
また字間違っていました

ばかばか....
もち子さんごめんなさい

投稿: モンスタ- | 2012/07/07 08:58

モンスターさん、おはようございます~sun
今日は久々に晴れてます~~up

そうですーーーーsign03
11日に会えるかもしれませんですーーーーsign03fuji
楽しみに待っていましょうね~~notesnotes

あ、文字の間違い、気にしないで下さい~paper
私は全く気になりませんですからhappy01

いつも綺麗な作品を見せていただいています~up
BBSの壁紙のヨソク、綺麗ですね~shine
しえさんが作って下さった、あいさんの作品とのコラボ、
本当に素晴らしいですupupfullfuji

投稿: もち子 | 2012/07/07 09:31

もち子さん、こんばんは〜。notesnotes

早く来い来い!11日!!heart02
何だか胸がドキドキしてきます!!happy02heart04up

昨日だか今日だか、王子はフェラーリをオープンカーにしてお出かけしたとか!car
フェラーリってオープンカーになるんですね〜。

それにしても、もち子さん、スヒョン君のシャツt-shirtよく気が付きましたね!
私はそういうの全然ピンとflair来なくて、あんまり気が付いたことがありませ〜ん。
すごいです〜。full

投稿: tom | 2012/07/08 23:59

tomさん、おはようございます~sun
今日も良いお天気になりましたです~upup

いつもコメントありがとうございますscissorshappy01
ねえsign03早く明後日になりますように~shine
今度は「見慣れないスタイル」でお願いします~rockフンガフンガdash

エエッッーsign03そうなのですかsign02
どなたか御覧になられたのでしょうね~shine
私もオープンフェラーリに乗ってる王子見てみたいです~heart04
てか、横に乗りたいです~heart04
ドアも開けてシートベルト締めてもらいたいです~heart02爆~

スヒョン君のTシャツ、柄は違うみたいですが、同じメーカーでしょうか~??coldsweats01
私は、意外と小さなコトに気付いて、大きなコトを見落としますです~どははh~happy02rock

投稿: もち子 | 2012/07/09 08:08

こんにちは。
試写会でもオープンフェラーリでも、お姿見せてくれれば幸せです><
なんて、本音は違うジョ~(T T)

七夕パンダのヨンジュン君、カワエエ~
王子~ヨンジュン・ジュニアが見たいっす><

昨日、ウチの連れが王女の男の宣伝番組を見ていた。
偶々その時、チャンネルがそこになってただけかも^^
とにかく、それを見て、幸夫さんのことを紹介(?!笑)
橋幸夫に似てるから、幸夫さんって呼んでるの~と言ったら、ソノモノダ、と発言(爆)
ソノモノにしか見えないそうです^m^

投稿: ツインズ母 | 2012/07/09 13:44

ぎゃははは~~ツインズ母さん~爆happy02

「ソノモノダ」とは~~~sign03sign03爆~crying

ついでに「イタチ」も聞いてみて下さい~爆happy02

今日の「かも~ん」は胸キュンシーンが多かったです~heart04
皆幸せになるとエエですね~lovelyspa

七夕パンダチビJOON、気に入って頂けてよかったです~up
パンダの赤ちゃん、元気に育って欲しいですね~catfaceshine

それから~、試写会王子ですが~爆
オープンフェラーリで奇抜なファッションで登場して欲しいです~(キワモノ好き?爆)
冬なら毛皮とかも見たいですが~catface
夏だから、アロハにハーフパンツにサンダルとか、、?ついでに、レイも~waveナイナイpaper爆~
あ、バスローブに葉巻もエエかもぉ~heart04

投稿: もち子 | 2012/07/09 14:11

こんにちわ
今日ですね
そわそわしますね

王女の男みられましたか

シフさんどうでしたか

投稿: モンスタ- | 2012/07/11 14:07

モンスターさん、こんにちは~up

そうなんです~up
さっきからPCの前で「今か今かsign02」と待ってます~coldsweats01

「王女の男」見ましたよscissors
幸夫、基、シフさん、可愛かったですよ~heart04

でも、吹き替え&週一放送に耐えられるかどうか、、、shock
レンタルcd出てるのかなぁ~?爆~

投稿: もち子 | 2012/07/11 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子ネタが無いと思いきや~~爆~ | トップページ | 試写会王子~♪(お写真、追加しました) »