« 腰ハグって、超萌えなのら~ | トップページ | やっぱり、そう来るよね~!想定内~爆(追記有) »

ジュン、、

ジュン、、

ジュン、、

ジュンソクーーー!!爆~~

Jun_001

pencil完璧なお隣さんに出会う方法」は

最終回の視聴率が16%ぐらいと

裏番組に「太王四神記」が放送されていたのに、大健闘!!pencil

ふう~ん、そうだったんですね。。。

王子が命懸けでweepsweat02テサギを撮影していたほぼ同時期に

幸夫も、(10年目にして、やっと日の目を見る事が出来た)このドラマで

頑張っていたのですね~

なんしか、、しみじみ。。catface

Jun_006Jun_007

その後、王子は、怪我で療養を余儀なくされcrying

一方、幸夫はスターの階段を着実に上っていったのですね~再びしみじみ。。catface

何か、運命的なものを感じますです~spa

って、すっごく無理くりですが~爆~happy02

それにしても~paper

まさかcoldsweats02この私が(どのっsign02爆)王子以外の人に~ここまで関心を抱くなんて、

ホンニ思ってもみなかったです~爆~

王子ぃ~大先輩として、幸夫の事、どう見てらっしゃいますか?

私は、王子と幸夫が共演して下されば、これ以上の幸せはありませんですよ~shine

20060423202032_

やっぱ、「アニキ系」ですかね~?爆~

|

« 腰ハグって、超萌えなのら~ | トップページ | やっぱり、そう来るよね~!想定内~爆(追記有) »

幸夫」カテゴリの記事

コメント

あららら〜(^_^;)

カレンダーはスルーですか?爆

投稿: rz | 2012/08/22 21:18

カレンダー、、、?

ほけ~~gawk爆~

ステチでしたか?coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2012/08/22 21:34

おほっ…^m^
王子と幸夫さんの競演をお望みで?
私は…別にイイっていうか(笑)
ここで幸夫さんワールド楽しんでますが、彼にはそそられないので(笑)
それよりも、こちらローカル局でテサギ放送してるっていうのに、観る暇もなく、録画もロクにせず><
おバカな大人のやらかしてることで、王子のことが嫌いになるワケではないけれど、影響はある。
気が乗らない。
国一括りで好き嫌い言っちゃあいけないだろうけど、好かん…本当に好かん。
国内での自己保持の為に、隣国まで巻き込むリーダーの居る国ってガッカリだ。
今朝のY新聞のコラム(編集手帳)を読んで、笑った。
ホンニ、日本からの親書をこのくらいのユーモアで、皮肉の一つででも返してくれりゃあ、喧嘩するほど仲がイイ友達付き合いも出来るのに。

投稿: ツインズ母 | 2012/08/24 16:21

ツインズ母さん~こんにちは~sunsun

どうでもエエ(爆)幸夫ネタにお付き合い下さり、ありがとうございます~嬉滝涙~crying

ま、まぁ、、私も「完璧な、、」が終わればどうなるか分かりませんが~coldsweats01sweat01
今まで見た幸夫が出演してるドラマが、全て当り~fullだったワケでして、、scissors

でもって、、あの大統領は~ホンニ~イカンイカンpunchpunch
折角王子が作ったshine架け橋を叩き壊そうとしていますな~angryannoy

それでなくとも肩身の狭い思いをしている韓国俳優のファンが、益々もって日陰の存在に~~shockcrying
わたしゃあ、大手を振って「ヨン様が好きだーsign03」「幸夫も好きだーsign03」と言いまくりたいッス~sad

政治と文化を引き離して考えたいのですが
やっぱ、なんか「わだかまり」が出来てしまいますわね~weep

投稿: もち子 | 2012/08/24 17:33

ジュン、、
ジュン、、
ヨンジュンーーー!!~~でscissorscoldsweats01

パクさんのそんな下積みも知らず、
どれを観ても、ぁっ、パクさんで済ませてましたsweat01
そんなもので、今、視聴中の王女の男ですら、役名覚えられずbearing
って、単に記憶力の問題かも・・・bomb

遅くなりました、こんにちはsign01

こんなにいい天気なのに、
愛しい人の誕生日も近いのに
テ○朝のお昼の番組の扱いにdownbearing

えぇ、そうです。確かにそう表現しました。
リアル家族を守る必要があったことも、
その、表現に到る流れも、その後に続く一番伝えたかった言葉にも触れずに、
なんでわざわざ映像を使うをかなぁannoy
去年の来日とスカパー受賞式のものでステキだったけどねeye

今回、泳いだ人だけを扱えばいいでしょうにannoy

こんな状況の時に活動してなくて良かったとしみじみ思います。

投稿: hagino | 2012/08/26 16:07

haginoさん~こんばんは~
いつもコメントありがとうございます~upup

〇レ朝の番組で、数年前の王子の〇島発言が取り上げられたのでしょうか、、sad
何年経っても、韓国の代表俳優なのですね~しみじみ。。catface
って、違ーーーうっsign03punch爆~

あの記者会見、質問したのは〇国の記者でしたよねっsign02
あのバカ記者が質問しなければ、王子も矢面に立たされなかったしannoy
諸悪の根源はあのバカ記者だわっangryと、ずっと思っていました~angry
タクの映画の記者会見で「竹〇はどこの領土と思いますか?」と質問する記者が居るか~sign02
ああ~~数年前の怒りがこみ上げてきました~~爆~

あ、そうですねflairpaper
haginoさんが仰るように、今、新作映画のプロモーション中とかじゃ無くて良かったですね~scissorshappy01超ラッキー(爆)超ポジ思考~(爆)

話題を変えますが~coldsweats01sweat01
幸夫を意識するようになったのは
「逆転の女王」を見てからですが~heart04
あれを見てなかったら、他のドラマも見たかどうかは分かりませんですね~wobblysweat01

「冬ソナ」で王子に落ちたから、他のドラマも見たのと同じで、
最初に「パパ」とか「愛の挨拶」とかを見たら、きっと何の関心も抱かなかったと思いますです~coldsweats01sweat01毒~爆~happy02

投稿: もち子 | 2012/08/26 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰ハグって、超萌えなのら~ | トップページ | やっぱり、そう来るよね~!想定内~爆(追記有) »