« いたちのいたろぉ~♪ | トップページ | まさか、、まさかの大逆転ーーー!! »

幸夫ネタばかりですが~^^;

王子は充電期間中ですから仕方ないですしネ、、←えっsign02そうなのっsign02爆~happy02

そんな王子不在の心の隙間を埋めてくれてる幸夫。。。heart04heart04

も、面白いッスね~scissors

D0111702_15342231

主役は、キムスンウさんなのでしょうが、、

ホテリアーと同じく、色男に主役の座を奪われていますです~←私的にですが~happy02

のポスター(?)を見ますと、

幸夫は社長令嬢とカップルになっていますが、、coldsweats02

そんなの絶対にイヤだーーーーーーsign03爆~

あ、でも、誰かさんwineに似てる、このメチャメチャ嫌なブ男は、、、

Kanpeki_001

既婚者なのに、右端で男性とカップルになってるし、、爆~

では、スンウさんとカップルになっている、ペ・ドゥナさんですが~

だんだん見慣れてきまして、、なんとsign01あーたpapersign01

今では凄く可愛く見えますです~virgo爆~

Kanpeki_005

こんなに魅力的なユニを泣かすなんて、、

Kanpeki_002

Kanpeki_004

そうそう!反省しなさいヨッ!幸夫!punch爆~

そして、あの胡散臭いshadow性格ブスの社長令嬢と別れて、

ユニと結ばれて下さい~paper

ところで~「王女の男」ですが~

Img_1050139_29687672_0_2

案の定、週一放送、しかも吹き替え。。shocksweat01に耐えれず~~爆

人づてに「衛生劇場」とやらで放送され、録画されていたcdをお借りして

一気見してしまいましたです~~どははは~~~~

凄~~く面白かったです~~full

でも、スンユはヨンシクには勝てず、惜しくも銀メダルでしたです~爆~

Ps_2

「完璧な・・」の幸夫が、銅メダルを獲得できるか否かは、

今後の活躍(ユニと結ばれるheart04)にかかっていますですよ~~paper爆~~

ええっと~~coldsweats01sweat01

久々に三日連続で更新したと思いきや

「幸夫ネタ」ばかりかよっsign02annoyとお怒りの王子ファンの皆様~~sweat01

ホントすみません~shocksweat02

夏が来れば、、ソーメンを食べれば思い出す、、、

0000760_3m

加工を始めたばかりの頃に作った作品です~spa

って、「作品」とは言えんやろっpunchpunch爆~

|

« いたちのいたろぉ~♪ | トップページ | まさか、、まさかの大逆転ーーー!! »

幸夫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お盆休みには家族揃って・・・予定を立てたりしていたのに、
今では家族の休みが揃わないgawk
で、
もち子さんのお部屋を何度も訪ねて時間つぶしhappy01
あら、追加heart04と思ったら、
ソーメンネタhappy02noodle
王子~!!!
上向きに麺をすすったら、つゆが飛ぶよ~と要らぬこと思ったお昼前coldsweats01
お昼は王子と一緒のソーメンに決めましたhappy01

投稿: hagino | 2012/08/11 11:45

haginoさん、こんにちは~
残暑お見舞い申し上げざんしょ。。なんちてsmile

おおsign03何度も訪問して下さりありがとうございます~upup

ソーメン王子は~爆
夏にソーメンばかり食べてた時に(全貧組~爆)閃いてflair作ったのですが~爆
ウケて頂けて嬉しいです~notefull爆~

我が家も今夏の暑さに、ソーメンが大活躍しています~scissors
今日も、、rockと思ってたら、ネギが無くなっていたので、諦めました。。weep

投稿: もち子 | 2012/08/11 12:16

もち子さーん
「ヨンシク」が金、「王女の男」が銀なのですね?

「完璧な~」は今後の活躍次第ということだと、
今のところの銅はどなたですか~?

ちょっこし気になりますです(爆

あ、きっと「完璧な~」は好成績をおさめると思いますよscissors

投稿: ありみ | 2012/08/11 13:54

ありみさん、こんにちは~sunsun
こちらは、立秋を過ぎてから、朝方は涼しくなりましたhappy01
東京は如何ですか?
夏バテをしないように気をつけて下さいねscissors

ところで~、幸夫ネタに食いついて下さり、恐縮です~coldsweats01sweat01

今のところ~、
金ヨンシク、銀スンユ、暫定銅ソビョン(検プリ)ですかね~typhoon爆~
今、検プリとイルジメを見返しているのですが~暇人~爆happy02
なんせイルジメは、幸夫と意識せずに見ていたものですから、、、勿体無い~~wobbly
しかし~、幸夫の登場シーンはまだですのに、既に号泣してます~crying
ヨンシクの金は揺るぎ無いのですがrockdash
銀以降は分からなくなってきましたですよ~shocksweat01

と言うことは、、完璧な幸夫が銀になる可能性も有りってコトですかね~heart04

投稿: もち子 | 2012/08/11 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたちのいたろぉ~♪ | トップページ | まさか、、まさかの大逆転ーーー!! »