« まさか、、まさかの大逆転ーーー!! | トップページ | ジュン、、 »

腰ハグって、超萌えなのら~

もう~spa幸夫ったら、色んな特技を見せてくれますわ~smile

アクションに殺陣、歌にダンス、

おまけに「おんぶ」や「お姫様だっこ」も~爆scissors

ところでpaper

昨日の「完璧な、、」は、萌えシーン満載でした~~

Kanpeki_011

Kanpeki_013

この台詞、なんか好きです~~萌え~lovely

でもって、タイトルの「腰ハグシーンspa」ですが~~爆

Kanpeki_010

Kanpeki_007

Kanpeki_008

Kanpeki_009

超萌え~~heart04heart04

そして、

ペ・ドゥナさんの演技が上手いので、どんどん引き込まれていきますね~

Kanpeki_014

私、「グエムル」でしか、ペ・ドゥナさんを観た事無かったのですが、

このドラマで一気にファンになりました~sign03heart04

絶対に整形しないで下さいね~coldsweats01sweat01

そう言えば~、

ジウ姫もやっぱ、演技が凄く上手かったから感情移入し易かったですし

Pdvd_114

M19

ヘス姉さんもそうでしたね~

Pdvd_016

恋愛ドラマでは、女優さんの演技力って、ホント大切だと思います~sweat01

共演男優を生かすも殺すも女優さん次第

って、決してオーバーでは無いと思いますcoldsweats01sweat01

それにしても、、

久々に冬ソナのキャプ画像を見ていましたら~

Pdvd_090

この頃の王子の美しさ可愛さってハンパなかったって思いますねgood

Pdvd_002

向かうところ敵無ス!フンガフンカdash

さすがキングミニョンさん!!crowncrown

|

« まさか、、まさかの大逆転ーーー!! | トップページ | ジュン、、 »

幸夫」カテゴリの記事

コメント

この腰はぐ、出色の出来ですね(●´∀`●)/

二回白眼になってて、
ガラスの仮面かと(^-^;

ぐわし!!
(漫画ねたでまとめました)

投稿: rz | 2012/08/17 01:10

rzさん~、おはようございます~sunsun
朝からあ”づい”~~sweat01sweat01

そうそうflairhappy02
幸夫ったら~paper白目になってますた。。ぶぶぶsmile

と、普通のコメ返しですんまそんsadsweat01

投稿: もち子 | 2012/08/17 08:13

お久しぶりです^^
昨日(木曜)連れの田舎から帰ってきて、明日からまた忙しい日が続く、明日は朝も早いのに…夜中にPC開いたら止まらなくなってしまいました><
今日は留守中HDDにため込んだ海外ドラマを子供と見まくってました。
海外ドラマは米ドラで^^実は子供達と『ゴースト』に嵌まってます。
カモンは最後の2話を未視聴のままです(笑)
今、韓ドラは幸夫さん盛り沢山ですが^^私はカモンだけで遠慮させて頂きとうございます(爆)
米ドラに嵌まり…夏休みの子供達にTV視聴権を奪われてることもあり、王子のドラマすら見る暇無し。
他に外出する余裕無しです><
カモン~は冬ソナ・ホテリアー遊びで見てましたが、終いにはそれも忘れておりました^^
ダナのお家のお婆さんが、自分がおかしくなってしまった、と気がつくくだりが涙涙で…
カモン~は、正直言って主役以外の人に心を奪われました^^

投稿: ツインズ母 | 2012/08/18 02:18

ツインズ母さん~おはようございます~sun
&おかえりなさいませ~up
&お疲れ様です~coldsweats01

幸夫のドラマは、全部面白いです~shine
君はどの星から、、とか言うのはまだ見て無いですが、、
機会が有ったら見ようと思っていますup

カモ~ンは、色々お勉強になりましたがscissors
ダナと結ばれてからは、私は、盛り上りがイマイチでした~down爆~

アメドラは、子供の頃からいっぱい見てましてeye
今は全く見てませんです~shocksweat01
何故でしょう~?
さすがに飽きた。。?爆~

そう言えば、アメドラではありませんが、、
先日「ドラゴンタトゥーの女」cdを見ましたが、凄く面白かったです~winkscissors

投稿: もち子 | 2012/08/18 07:32

もち子さーん
私は、パクシフという名前を知る前から
もち子さんの「イルジメ」同様
なんとなく見ていたドラマに
幸夫が出ていた~が多いみたいです~爆
(「君はどの星から~」も「検プリ」も「完全な~」も)

ところで、私はまだ見ていませんが
「結婚しよう」というドラマで
幸夫が演じている役名は
なんと[カン・ジェホ]だそうです!

縁を感じずにはいられませんです~笑
どうでも話ですみません~happy01

投稿: ありみ | 2012/08/19 15:48

もち子さん、こんにちは。

久しぶりに秋田に帰ってbullettrain、日ごろのご無沙汰を解消してきましたscissors
100歳越えの親戚のおばあちゃんに会えたのが嬉しかったです。
まだまだお元気で、会話も成り立ち、一人で立ち歩きもし、
ちゃんと座って小玉スイカ ヨン分の一をスプーンで綺麗に食べていましたeye
私のおじいちゃんの弟のお嫁さんだから、
血筋で繋がって無いのが残念なくらいですbleah
どうでも話ですみませんsweat01

向かうところ敵無ス!で画像貼ってくれて嬉しかsign01です。
今日は誕生日メッセージカードがやっと出来あがったので、
気分は上々upup
ネットのイラストの寄せ集めだけどcoldsweats01
最近のあれこれは別に置いておいてshocksweat01dash
一俳優を愛する気持ちは届いて欲しいと願っていますheart04

投稿: hagino | 2012/08/20 12:55

ありみさん~こんにちは~upup

少しばかりパソ落ちしていたので、お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでしたwobblysweat01

何となく見ていた幸夫。。。
そんなもんなんですね。。しみじみsad

私も、「逆転の女王」で堕ちなかったら、
幸夫も只の通りすがりの韓流スターの一人だったのかも、、、shock
今ではどの作品を見ても「萌えheart04」でやんす~spa

でででpaper「カン・ジェホ」という役名もあるのですね~flair
としたら、、見て無いのが、後二本ということですね、、
短期間に沢山の作品に出演されてて良かったです~scissors
かつて、王子の作品を見まくった頃を思い出しますです~lovely


投稿: もち子 | 2012/08/20 17:17

haginoさん、こんにちは~~sun
秋田も暑かったですか?happy01

100歳越えの御婆様のお話、楽しく拝見しました~scissors
残念ながら身内に三桁越えた者はいないのですが
元気なご老人を見ますと、幸せな気持ちになりますよね~sign03

わあsign03haginoさんが作られたカード、見てみたいです~up
きっと心がこもっているステチなカードでしょうね~heart04

投稿: もち子 | 2012/08/20 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか、、まさかの大逆転ーーー!! | トップページ | ジュン、、 »