« 素敵な韓国土産 | トップページ | いたちのいたろぉ~♪ »

暑中見舞いも書かないうちに残暑になってるし、、

あわわわわ・・・

某妄想病の方horseから

「hyororinの更新が10日以上も無かったのは初めて」と言われますた。。

確かに~~sign03coldsweats02danger

夏休みで、我が家が合宿所のようになっていたのもありますがshocksweat01

王子の萌えニュースも無く~~down

幸夫ネタなら山のように有るっちゃあ有るのですが~up

寝る時間を割いてまで書く気にもなれず~downすまんね幸夫。。weep

そういう訳で更新が滞っていますが、私は元気です~~happy01

みなさん、訪問してくださってありがとうございますscissors

201286_003

|

« 素敵な韓国土産 | トップページ | いたちのいたろぉ~♪ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、お元気なのですね?
よかったです(*^^*)
ハウステンボスに行かれたのですか!
私も一度でいいから 行ってみたいです~

かも~んも終わり、冬ソナも終わり、
ドリハイもハミョンの出番は終わり
初恋まで少し間があるので
オリンピックで若いイケメンくんを鑑賞して
crownがお出まししてくれない寂しさを
和らげています…

まだまだ暑いですが 頑張りましょう!
そういえば、今 どこかで、愛群放送
しているそうですヨン(^^)/

投稿: ありみ | 2012/08/08 16:56

残暑お見舞い申し上げます

可愛いお子さん二人.お孫さんですか

まだまだあついから.お身体気を付けてくださいね

投稿: モンスタ- | 2012/08/08 16:59

ありみさん~残暑お見舞い申し上げます~sun
ご無沙汰しててすみませんcoldsweats01sweat01

はいpaperこのクソ暑いのに、ワンピースの船に乗る為にHTBに行って参りました~sweat01爆~

以前にも真夏に行った事はあったのですが
今年の異常な暑さと寄る年波には勝てずバテバテでした~~shock爆~
ありみさん、HTBは、やっぱ春か秋がエエと思いますよ~
冬のライトアップも捨て難いですが、、って、どっちやねんsign02punch爆~

そうそう!そうなんですよ~!
さっき、録画予約表(?)を見たら、、、
予約してあるのは「王女の男」と「完璧な。。」と「梅ちゃん先生」だけになってましたよ~coldsweats02sweat01
あ、「イナズマイレブン」と「ゴーストママ」もちゃっかり入ってましたが~coldsweats01

オリンピックのイケメン探しも「結局は大したコトない」ですし~毒~爆
純粋にスポーツと愛国精神を楽しんでいますですよ~coldsweats01

投稿: もち子 | 2012/08/08 18:44

モンスターさん、残暑お見舞い申し上げます~sunsun

ご旅行に行かれてたそうですね~shine
夏休みを満喫されたようで、ホンニ裏山~~upspa

はい、二人は孫です~scissors
実はわたくし、相当な早婚でしたのでsweat01
こんなに大きな孫が居るんです~coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2012/08/08 18:50

残暑お見舞い申し上げます(^^ゞ
もしかして、ロンドンまで行かれちゃったのかと思ってましたヨン^^
オリンピックは夏休みの忙しさから、関心が薄かったのですが、卓球の3人娘を見たら、なんか泣いてる自分がいました(^^ゞ

今、太王四神記見ながら…イヤ、聴きながら書いてます。
こちらのローカル局(TBS系列)でファン・ジニの後、今日から始まったテサギ。
地上波ゆえ吹替え版なのですが、ステレオ二ヶ国語放送で元の声も流してくれてるので嬉しい^^
ハングルは未だに分からないけど、字幕無しでもヨンジュンドラマは分かる(笑)
言葉の意味は分からなくても誰が今喋っている、どこのシーンをやっていると、聴いてるだけで分かる(爆)
このテサギは特に、魅力的な声の方が沢山出演していたから、やはり元の声で視聴したいです。
ヨンジュンの声、聴いているだけで癒される(#^.^#)

投稿: ツインズ母 | 2012/08/09 10:36

ツインズ母さん、残暑お見舞い申し上げます~sunsun
夏休みで大忙しでしょうsign02

ロンドンオリンピック~全貧組ですから~paper
お金も暇も無く、行けっこありませんです~wobblysweat01

卓球ーーーsign03
私も愛ちゃんの号泣する姿に貰い泣きしましたweep
愛ちゃんって、本当に「愛されキャラ」ですよね~shine

今そちらでは「テサギ」が放送されているのですね~scissors
そうそうsign03王子のドラマは何度も見てるから、画面を見て無くても、ハングルが聞き取れなくても、どこの誰のシーンかわかりますよね~fullheart04


投稿: もち子 | 2012/08/09 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な韓国土産 | トップページ | いたちのいたろぉ~♪ »