« 幸夫ネタばかりですが~^^; | トップページ | 腰ハグって、超萌えなのら~ »

まさか、、まさかの大逆転ーーー!!

チャドル、暫定銀ーーー!!shine爆~

Pdvd_032

数年前に視聴していた「イルジメ」と、「検プリ」を見返していましたら~

な、な、ななんとーーーっ!

「イルジメ」のチャドルに堕ちてしまいました。。爆~

Pdvd_029

前に観た時も「格好エエなぁ、、誰やろ~?」gawkほけぇ~とは思っていたのですが、、

まさか、あれから何年も経って、堕ちるとは。。

Pdvd_037

↓の決闘シーン、何回も見返しましたわ~~しかも、、大泣きしながら。。爆~

Pdvd_056

脱ぐと、もんのん凄いんです~~~spaいやんlovely

Pdvd_042

Pdvd_054

やっぱ、ぬうどシーンspaは不可欠ねっlovelyタムドクでは無かったけどサッpunch

Pdvd_060

Pdvd_065

た、たまらん。。。heart04  ̄TT ̄鼻血ぶぅ

ところで、、「完璧な、、」のユニの姉さんですが~

128731347039416201516_hbelk_1280263

どこかで見た事あると思っていたら、

チャドルのお母さんでした(どうでも情報~)

Pdvd_066

しか~し~paper

幸夫を知って、想ってheart04、見る「イルジメ」・・・

感情移入がハンパ無く(爆)

以前見た時も号泣でしたが、もう既に、あん時の何倍もの涙を流してるし。。。crying

果たして、最後まで見るコトが出来るのか。。。実は相当ツライ。。爆

Imagescakhbbk6

あ~~あ、ロンドンオリンピック、終わってしまいましたね~

8時間の時差なので、LIVEで見ることが出来る競技も多く、興奮しましたね~rock

そして、有終の美を男子レスリング24年ぶりので締めくくれて良かったです~

米満っちゃん、ありがとう~~upup

そして、全ての選手の皆さん、ありがとうございましたfull

|

« 幸夫ネタばかりですが~^^; | トップページ | 腰ハグって、超萌えなのら~ »

幸夫」カテゴリの記事

コメント

わたしは最初一瞬、
冗談じゃなく本当に、
チェリンが老けたのかと。@ユニ姉

投稿: rzrz | 2012/08/12 22:44

rzさん、こんばんは~night

ツイッター、見てますですよ~scissors
楽しそうで裏山~shine

おおflair確かに~paper
チェリンとも似てらっしゃいますね~scissors爆~


投稿: もち子 | 2012/08/12 23:03

おはようございます
よくわからないので聞きます

この方もパク.シフさんですか

投稿: モンスタ- | 2012/08/13 09:46

モンスターさん、こんにちは~
今日は曇っているけど、湿度がハンパなく、汗だくです~sweat01sweat01

暑くてもカラッとしている方がずっとエエですね~sad

ところで、ご質問の件ですが、、、coldsweats01
はいsign03paper
上の写真の男性は全て、幸夫コトパクシフさんです~爆

モンスターさんはヨン様以外には興味無いのに、
幸夫ネタにまでコメントを下さり恐縮です~sweat01
ありがとうございます~

投稿: もち子 | 2012/08/13 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸夫ネタばかりですが~^^; | トップページ | 腰ハグって、超萌えなのら~ »