« 王子~お誕生日おめでとうございます~! | トップページ | どうでも報告ですが~~爆 »

ダメじゃん!ジュンソク!

深夜と言うより、明け方(爆)に放送されているcoldsweats01

「完璧な隣人に出会う方法」ですが~paper

後一話を残して、来週の火曜日までおあずけなんです~ムッキーannoy爆~

でもって、最終話の一話前ですが、、

この場面、メッチャ綺麗じゃあなかですかっsign02爆~

Kanzen_002_2

何と言いますか~

男性が女性に、こう寄りかかってる姿ってエエですね~spa

でもでも、、本当に二人別れちゃうんですかね~?

ああ~ユニの健気なこと。。

Kanzen_004

ユニって、本当に天使ですね~shine

私、見ながら号泣でしたよ~~crying

勿論、愛していながら別れるので、ジュンソクも号泣してますが、、、

Kanzen_007

どうしても別れなきゃイカンのですかね~?

それにしても、ジュンソクって、ガラスのハートですね。。

私は、絶対に付き合いきれんタイプですわ~

食も細いしサ。。爆~

Kanzen_008

ああ~ユニの号泣で「つづく」です~~ムッキーwobbly

それにしても、ペ・ドゥナさんの演技はホンニ素晴らしいですね~upfull

だから、尚いっそうドラマも盛り上がるんですよね~scissors

最終話、二人が結ばれることを祈りつつshine

週末週明け、ダラダラモンモンと過ごしますです~爆~happy02

Kanzen_001_4 

|

« 王子~お誕生日おめでとうございます~! | トップページ | どうでも報告ですが~~爆 »

幸夫」カテゴリの記事

コメント

え((((;゜Д゜)))
あと一回で終わり!?イヤン

もち子さん、
でも予告編見ましたよね?

あんなネタバレの予告は、
苦情もんですよね〜( ̄〜 ̄;)

投稿: rz | 2012/08/31 19:04

rzさん~こんばんは~spa

全20話で、昨日のは19話でしたよ~paper

ぶぶぶ、予告編は見るなsign03punch爆~

ところで~8話まで削除してしまってて、チョー後悔~weep
残りはCMカットしただす~
今日ゲオに行ったら、レンタルもしてるんですね~flair
でも、1~4迄貸し出し中だしたshocksweat01
「君はどの、、、」もありましたが、
もしかしたらチョッとしか出ないのかもしれんし。。sad
王子みたいに殆ど主役級だと、迷わず借りるのにな~coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2012/08/31 20:37

こんにちは~
女性に寄りかかって…コレは眠っているのですか?
スミマセン、全然見てない奴は入ってくるな、ですね(爆)
太王四神記の針で眠らされたタムドクを思い出しました。

投稿: ツインズ母 | 2012/09/01 14:33

ツインズ母さん、こんにちは~sun

いえいえpaperコメント嬉しいです~upup
いつもありがとうございます~upnote

でもって~これは眠っているのではありません~paper爆~
あの時のタムドクは、意識が無くなっていたのでしたね~flair
スジニにもたれかかった時も、キハに剣で刺された時でしたね~coldsweats02
どちらも、とっても美しかったですね~shinelovely

投稿: もち子 | 2012/09/01 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子~お誕生日おめでとうございます~! | トップページ | どうでも報告ですが~~爆 »