« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

明けの明星?

ダーが、今朝写したらすい~camera

Dscf4122

分かりづらい~~~wobblysweat01

Dscf4122_2

でも、この写真、なんかスキ~spa

| | コメント (2)

怖いよ、幸夫~~><(ガンソクダンス追加^m^)

11月に封切られる幸夫の映画ですが~

美しい連続殺人犯の役らすい~~wobblysweat01

うううむ。。エエのかっsign02

そんな役演って、、、

2012092601259_0

こう見えても、正義感が人一倍強いわたし。。いやんspa

殺人(いじめも含む)は許されないと思っていますです~rockdash

幸夫と出会って間もないのに、幸夫らぶheart04は継続できるのかしら~?shock

Sh

と言っても~

王子と違って、日本ではまだまだ知名度が低い幸夫。。。weep

佐世保では100%上映しないと思われ~~shockオーマイガッ

てか、日本で上映されるかどうかも分からんとですが~sadsweat01

でも、ま、まぁ、、

ドラマに映画にミュージックドラマなるものにもまで出演する幸夫catface

出ないよりは出るほうが、いつかは観れるチャンスもある訳ですが、、、coldsweats01sweat01

ところで~paper

「かも~ん」ですが、、

Kamon

ノーカットcdの一気見は、ほんにエエわぁ~~spa

ガンソクにもストーリーにも、どんどん引き込まれていきますです~fuji

ガンソクダンス~~notenote

Kamon1

Kamon2

Kamon3

| | コメント (2)

信じてエエの・・??

翻訳機任せなので分かり辛いですが、こんな記事が~~shine

ペ・ヨンジュン‘進呈し’に続き‘学校5’まで学院(塾)物また、挑戦
ニュースエン 原文 記事転送2012-09-25 18:56

201209251629202510_1

'進呈し'を成功させたペ・ヨンジュンが'学校5'でまた、一度学院(塾)物製作に出る。

ペ・ヨンジュン所属会社キーイーストは去る8月26日20億ウォンを出資、ドラマ製作会社‘コンテンツK’を設立して国内外マネジメントとレコード製作およびMD/ライセンシング事業などで本格的な映像コンテンツ製作まで事業領域を拡大すると明らかにした。

去年と今年の初めJYPエンターテインメントとともに‘進呈し’シリーズを共同製作して積んだノウハウを保有したキーイーストはコンテンツKを導いていく首長で‘ドラマ ハウス’代表、CJ E&Mドラマ本部長などを歴任したチェ・クァニョン代表を迎え入れた。

コンテンツKは新規設立と同時にKBS 2TV月火ドラマ‘海雲台(ヘウンデ)恋人たち’後続で来る10月8日初回放送される予定のKBS 2TVミニシリーズ‘泣こうとするかも夫婦’を1号ドラマで確定作って製作を始めた。

何よりもコンテンツKは'泣こうとするかも夫婦'に続きその後続で来る12月初放送される'学校5'まで製作を引き受ける予定なのでより一層期待を集めている。

去る1999年初放送されてシーズン4まで命脈を継続した青春ドラマ'学校'シーズン5はシーズン1演出を引き受けた移民ホンPDと'進呈し'シーズン1,2を演出したこのウン福PDが共同演出に出てMBC 'エデンの東側'キム・シネ作家が執筆する。 現在のキャスティング作業が真っ最中だ。

ペ・ヨンジュンのコンテンツKが'進呈し'に続き'学校5'まで成功させながら学院(塾)物の新興強者に新たに出られるか成り行きが注目される。

| | コメント (6)

いやん~ほれぼれ~~~

幸夫の沐浴シーン~~spa

Sunyu5

アニキ(ソクチュ)も、相当エエ身体してるだすね~spa

Pdvd_024

顔と身体が別人のようでありんす~heart02 heart02

幸夫っpaper惜しげもなく晒してくれてありがとfullfuji爆~

Pdvd_027

美しい寝顔でやんす~lovely

Sunyu6

見てはならないものを見てしまった幸夫。。。shocksweat01来週に続くsign03

ところで~paper

「完璧な、、」のcdも見終わり、

「かも~ん」のcdを借りまくってる今日この頃~

Dscf4116

「かも~ん」に混じって借りているのは~爆~

4813080359_09_lzzzzzzz_2

「シンケンジャー」でっすsign03爆~~

だって、このレッド、梅ちゃん先生のノブですもの~heart04

17211196

借りん訳には、、イカンでしょ。。。spa

それにしても、NHK効果かsign02殆ど貸し出し中で~coldsweats01

松岡先生の「ボウケンジャー」も貸し出し中でしたscissors爆~

| | コメント (6)

お団子(?)の作り方~~

先日、コメ欄で話題になりました

Yonsik

このタオルの作り方です~

oneフェイスタオルを用います

Dscf4108

two三等分して折ります

Dscf4109

threeこんなカンジ~

Dscf4110

four袖をまくるように両端を折っていきます

Dscf4111

four頭の幅に合わせて折ります~

Dscf4112

five開いて~

Dscf4113

six出来上がり~

Dscf4114

seven王子にかぶせてみました~爆~

T

可愛ええ~heart04

| | コメント (8)

知らんかった・・・

幸夫、今年の4月10日、長崎の雲仙に居らしたとですねsign03

1

http://onpara.jp/share/yadodetail/qn005_0002.html

557711759

まぁ、この頃(今年の4月)は、

幸夫らぶheart04になるとは夢にも思ってなかったですからね~~

557717418

ところで~、

「クロンデ」と言えば、ホテリアーの7話だsign03と教えて頂きました~爆

ホテリアーを見たのは随分前で、韓国語を全く知らなかったので

「クロンデ」の掛け合い(爆)に気付かなかったのでしょうね~

Pdvd_002

Pdvd_003_2

ホテリアーでは「それで」ではなく、「でも」と訳されていましたpencil

Pdvd_001

Pdvd_003

でも、私がドキッheart02とした台詞は~

Pdvd_016

よ、呼び捨てsign02sign02

いやんspa

| | コメント (8)

今日は敬老の日~~!「クロンデ?」爆~

「クロンデ?」というのは「それで?」という意味だそうです~up(by完璧な~より)

私が公に敬って頂くまでは、もう少しあるみたいですが~爆happy02

遠方に住む長男の子供が通う保育園から

毎年カードが届きますshine(嬉しいような悲しいような~coldsweats01爆)

若いけど(←ここ強調)一応「おじいちゃん、おばあちゃん」なのです~sweat01

でもって、、

そのカードに添えられていた写真が「グンちゃん」に似てるような気が~爆~

(削除しました)

ところでpaper

彩ちゃんが結婚されたそうですね~coldsweats02

Oro

Oro2

「どうでも。。」ですが(爆)おめでとうございます~upshine

お父さんに報告したのかな~?爆~happy02

Imagescaebcjzq

あ、結婚相手は王子じゃあ無かですよsign03sweat01爆~

この人この人sign01

HIROですってsign01あーたpaper

Hiro

と、本気で思って、ビックリして、よく読んだら~~爆~

えぐざいるのHIROとか言う人ですって~sign03爆~

Imagescaaaqk0u

ま、まぁ、この人でもビックリですけどね~coldsweats01sweat01

ところで~

昨夜の「王女の男」の萌えシーンheart04のgifを作ったので貼りまっすrocksign03

最近、幸夫のgifが増えてきたような~~typhoon

Sunyu3

この船のシーンの撮影は一週間もかかったそうです~catface萌え~heart04

Sunyu4

父の仇をとったシーンにも萌え~lovely

| | コメント (18)

殆どビョーキ

完璧な恋人(隣人)と出会う方法」の作家さんのの文章、、

pencilパク・シフさん・・・

永遠に少年として存在し続けた私の”ジュンソク”をもう送りだそうと思います

.痛くても痛いと言えない少年の話をしたくてジュンソクを描きました。

ジュンソクというキャラクターのために

今まで待ってくれたように演じてくれたシフさんに,

ご苦労さまそしてとてもありがとうと言いたいですpencil

を読んで、ジュンソクにもう一回会いたくなりましたcatfacespa

でも、このドラマをtv見始めた頃は、

こんなに幸夫の「とりこsign05」になるとは思ってもいなかったので(爆)

8話まで削除してしまってましたsweat01(激しく後悔~sad爆)

でもって、、レンタルcdを借りてきましたpapersweat01

Kanpeki

↓「王子と幸夫の年表(もち子作~爆)」によりますと

Photo

この時の幸夫とドンちゃま王子は同じ29歳だったんですね~しみじみcatface

こちらは、言わずと知れた、ドンちゃま~~

Pdvd_010

100万回叫んだ「美しいー!shine

Pdvd_012

100万回叫んだ「顔小さいー!足長いー!shine

Pdvd_013

100万回叫んだ「パーペキ!fuji

Pdvd_014

100万回叫んだ「スキダー!heart04」爆~

やっぱ、長年shine主演俳優crownをしているだけあって、

ハンパ無い貫禄やオーラですね~shine

一方、

下積みが長かった幸夫は、

4本目のこのドラマで、やっと主演クラスの役が貰えたみたいですね~think

ジュンソクの初登場シーン~

Pdvd_002

やっぱ、王子と同じく

顔小さい~足長い~shineでっす(必要不可欠絶対条件!paper

Pdvd_004

そして、これも王子と同じく

鼻筋も通ってて、目もギョロギョロして無いです

勿論paper

鼻の下も短く、Eラインも綺麗です~shine」細かい~sweat01爆~happy02

Pdvd_007

初めは「ヒゲ」が、結構長かったんですね~lovely

大会社の会長のご子息というより、アニキsign01ってカンジです~happy02

着流しが似合いそう~~

Karajisi_2

爆~ 

| | コメント (9)

王子ネタが無い~~

hospitalrestaurantに行った話しや~、商売の話は~、

どうでもエエのよ~sweat01(まぁ、がんばりやpapergawk

おいらは、公の王子の姿が見たいだけなのよ~sadsweat01

しかし、、、この宇治金時は美味しそうだったっす~~up爆~

Photo

宇治金時と言えば~

我が家の「カキ氷器」は凄いんだすよ~~fuji爆~

じゃじゃ~~~んsign03

Dscf4022

トラウマになりそうだ~~~

爆~

称して「モンキーアイス」~happy02勿論手動です~happy02

ハンドルを回すと、キャッキャと音がします~up猿だから・・爆

一体、何十年前に買ったのでしょう~?

て言うか、、どんだけ貧乏臭いん~~sign02爆~

のんのん、、チッチッ、、物持ちがエエと言って下さい~爆

ちなみに、箱もとってありまっすgoodsign03

と~~、私はこんなプチ自慢fullをしたかったワケではありません~sweat01

てか、自慢じゃあ無かやろ~punchpunchですが~爆~

そういうわけで、

王子ネタが無いので、必然的に幸夫ネタに、、いやんspa

王女の男、面白くなってきましたね~sign03

Pdvd_000

↓のhaginoさんへのコメ返しにも書きましたが

幸夫、演技がメチャメチャ上手くなってますですーーーsign03

Pdvd_017

Sunyu2

なんか、ヨンパル辺りから、凄くsign03でっす~~note

韓国一キスが上手な俳優だそうで、、、spa

Yonsik3

たしかに。。。エロい。。spa

Yonsik4

可愛エエだす~

それにしても、、

ヨンパルのシャツにもビックリだったけど、

ファンテヒの服には、もっとビックリよっcoldsweats02爆~

Pdvd_011

このおばちゃんを思い出しましたです~爆

21

そう言えば~~

日曜日の朝~

上はt-shirtチェックのシャツに着替えたのですが~

下をdenimに履き替えるのが面倒だったので、

花柄のパジャマのまま、うっかり立て膝でTVを見てましたら~爆coldsweats01

起きて来たダーに、「愛の群像に出てくるばあちゃんみたい」

と言われてしまいますた。。。shockbomb

| | コメント (6)

幸夫のファンミ。。

Sihoo_2

エエんかsign03sign02

| | コメント (7)

今日も王子と幸夫のコラボだぜぇ~爆~

まず、王子のNEWPHOTです~shineshine

2013年ダイアリーupup

Byjd201301

王子だけアップしてみました

Byjd201303

ニューヨークでの撮り下ろしだそうです~scissorswink

わいるど&せくすぃ~heart04

さて、

昨夜の「王女の男スペシャル」ですが~

Oujyo_006

既に一気見しているので、「ネタバレ」を気にせずに見れましたです~coldsweats01

一番嬉しかったシーンはここです~spa

Oujyo_001

幸夫もがんばれーーーsign03

ヨンパル(ヨンシク)の「えぇ!?四連発~heart04

Yonsik2

| | コメント (6)

検索ワードで、、

色々怖いのでshock(爆)

なるべく「検索ワード」に引っかからないようにしています~小心者~happy02

それで、「ヨン様」とか「ペヨンジュン」では、

多分ここにはなかなか辿り着けないかと思いますです~爆~sweat01

そもそも、ブログ名が「hyororin」とか、意味不明ですしね。。coldsweats01sweat01

っが!爆~

最近、幸夫ネタが増えてきせいでしょうか~

「パクシフ」検索で、ここに辿り着いてる方もいらっしゃるようです~rock

さっき「検索ワードなんてら~」で分かりましたです~coldsweats01sweat01

「パクシフ」で検索して、辿り着いたところが「ヨン様」の看板。。って、、

ホンニ申し訳ないです~~wobblysweat01

よおく読んで頂ければ、「幸夫らぶheart04」だと分かられると思うのですが~catface

なんせ散々「イタチ」とか書いてますし、、coldsweats02

いや、そもそも「幸夫」じゃあイカンやろっsign03punchですが~爆

てなワケで、最近は王子と幸夫のコラボブログになってますです~spa

幸夫ファンの皆様、新参者ですが、宜しくお願いしますscissorshappy01

王子ファンの皆様、今迄と変わらず御贔屓を賜りますよう、宜しくお願い致しますpaper

それにしても~~coldsweats02sweat01

幸夫の新作ドラマが「盗作騒ぎ」でエラい事になっているようでして、、down

幸夫ファンの皆様はヤキモキしていらっしゃるようですsad

王子ファンも、、もう何年も新作を見れずにヤキモキしてるワケなのですが~

ファン心理って、理由はそれぞれ違っても、同じなんだと思いましたです~フンガフンガdash

ところで、二人の最新記事と画像ですが~pencilcamera

悲しいかな、王子は超萎え~downannoyな記事&「盗撮もどき」写真でした。。crying

こんな「どうでも情報」を載せる必要あるんかっsign02punchpunch

もっとも、wineのアトムの画像は、もっとむかつきますけどっsign03annoy

絶対に貼らんゾpunch

2r3v406

一方、幸夫は、

「王女の男」の日本でのイベントの画像で、超萌えup記事~&画像~lovely

Sihoo_2 

というところで、

幸夫のお陰で、最近はプラマイゼロの私です。。爆~happy02

| | コメント (10)

どうでも報告ですが~~爆

先週から待ちに待っていた「完璧な、、」の最終回ですが~爆

いやあ~スチャンさん(キムスンウさん)、大活躍でしたーsign03scissors

74565_l

さすが主役ですねーsign03少し惚れちまっただ。。lovely爆~

でもって、ジュンソクはメダルを獲得できるのかーーーsign03sign03sign02sign02

てか、このネタ、オリンピックとっくに終わってて、旬じゃ無いッスねwobblysweat01爆~

それでも、、発表します!!paper爆(ホンニ~、どうでもエエっちゅうねんpunch爆~)

メダルは~やっぱり不動のヨンシク~shinesign03

24

129241957703416209871

Yonsik

メダルは~、も一回見て(また見たんかっsign02爆~)

改めて格好えかった~ソビョン~shinesign03

10110400403

そうして~~

メダルは~~今が旬、スンユ~shine

01dead3287e0c93b33c450d8972cbb11

ohsign03ジュンソクッシ~、惜しくも、三位決定戦で敗退ですか~~downshocksweat01爆~

最後の最後で、スンウさんに美味しいトコbanana持ってかれましたからね。。weepシクシク爆~

でもぉ~

作家さんのこの↓文章を読んで、、、

pencilパク・シフさん・・・

永遠に少年として存在し続けた私の”ジュンソク”をもう送りだそうと思います

.痛くても痛いと言えない少年の話をしたくてジュンソクを描きました。

ジュンソクというキャラクターのために

今まで待ってくれたように演じてくれたシフさんに,

ご苦労さまそしてとてもありがとうと言いたいです

Img_1048291_29685364_1

ガラスのハートheart03だと思っていたのは、そういうことだったからですね~

ジーーーーンweep

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »