« ダメじゃん!ジュンソク! | トップページ | 検索ワードで、、 »

どうでも報告ですが~~爆

先週から待ちに待っていた「完璧な、、」の最終回ですが~爆

いやあ~スチャンさん(キムスンウさん)、大活躍でしたーsign03scissors

74565_l

さすが主役ですねーsign03少し惚れちまっただ。。lovely爆~

でもって、ジュンソクはメダルを獲得できるのかーーーsign03sign03sign02sign02

てか、このネタ、オリンピックとっくに終わってて、旬じゃ無いッスねwobblysweat01爆~

それでも、、発表します!!paper爆(ホンニ~、どうでもエエっちゅうねんpunch爆~)

メダルは~やっぱり不動のヨンシク~shinesign03

24

129241957703416209871

Yonsik

メダルは~、も一回見て(また見たんかっsign02爆~)

改めて格好えかった~ソビョン~shinesign03

10110400403

そうして~~

メダルは~~今が旬、スンユ~shine

01dead3287e0c93b33c450d8972cbb11

ohsign03ジュンソクッシ~、惜しくも、三位決定戦で敗退ですか~~downshocksweat01爆~

最後の最後で、スンウさんに美味しいトコbanana持ってかれましたからね。。weepシクシク爆~

でもぉ~

作家さんのこの↓文章を読んで、、、

pencilパク・シフさん・・・

永遠に少年として存在し続けた私の”ジュンソク”をもう送りだそうと思います

.痛くても痛いと言えない少年の話をしたくてジュンソクを描きました。

ジュンソクというキャラクターのために

今まで待ってくれたように演じてくれたシフさんに,

ご苦労さまそしてとてもありがとうと言いたいです

Img_1048291_29685364_1

ガラスのハートheart03だと思っていたのは、そういうことだったからですね~

ジーーーーンweep

|

« ダメじゃん!ジュンソク! | トップページ | 検索ワードで、、 »

幸夫」カテゴリの記事

コメント

へえ~わたしもジーンとしました、、、、
面白かったですね!
最終回もっと、幸夫が目立ってほしかったですが><

ところで、
その王女の男のキャプ、ステチですね~爆~
すごおくセンスあると思います。核爆

投稿: rz | 2012/09/04 18:24

気持ち悪いけど、以心伝心ですね。。gawk
私も、ほぼ同時刻に「妄想日記」に※入れてました。。bleah爆~

そうそう、最終回で、スチャン主役復活ーーsign03でしたね~up
幸夫ファンとしては、物足りませんでしたが~coldsweats01sweat01

へっsign02このスンユ、rzさんがキャプったのですかっsign02
知りませんでした~sweat01
画像検索で「エエわ~heart04」と、パクったんですが~爆~
うんうん、キャプのセンスもお有りですね~goodfull

投稿: もち子 | 2012/09/04 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメじゃん!ジュンソク! | トップページ | 検索ワードで、、 »