« どうでも報告ですが~~爆 | トップページ | 今日も王子と幸夫のコラボだぜぇ~爆~ »

検索ワードで、、

色々怖いのでshock(爆)

なるべく「検索ワード」に引っかからないようにしています~小心者~happy02

それで、「ヨン様」とか「ペヨンジュン」では、

多分ここにはなかなか辿り着けないかと思いますです~爆~sweat01

そもそも、ブログ名が「hyororin」とか、意味不明ですしね。。coldsweats01sweat01

っが!爆~

最近、幸夫ネタが増えてきせいでしょうか~

「パクシフ」検索で、ここに辿り着いてる方もいらっしゃるようです~rock

さっき「検索ワードなんてら~」で分かりましたです~coldsweats01sweat01

「パクシフ」で検索して、辿り着いたところが「ヨン様」の看板。。って、、

ホンニ申し訳ないです~~wobblysweat01

よおく読んで頂ければ、「幸夫らぶheart04」だと分かられると思うのですが~catface

なんせ散々「イタチ」とか書いてますし、、coldsweats02

いや、そもそも「幸夫」じゃあイカンやろっsign03punchですが~爆

てなワケで、最近は王子と幸夫のコラボブログになってますです~spa

幸夫ファンの皆様、新参者ですが、宜しくお願いしますscissorshappy01

王子ファンの皆様、今迄と変わらず御贔屓を賜りますよう、宜しくお願い致しますpaper

それにしても~~coldsweats02sweat01

幸夫の新作ドラマが「盗作騒ぎ」でエラい事になっているようでして、、down

幸夫ファンの皆様はヤキモキしていらっしゃるようですsad

王子ファンも、、もう何年も新作を見れずにヤキモキしてるワケなのですが~

ファン心理って、理由はそれぞれ違っても、同じなんだと思いましたです~フンガフンガdash

ところで、二人の最新記事と画像ですが~pencilcamera

悲しいかな、王子は超萎え~downannoyな記事&「盗撮もどき」写真でした。。crying

こんな「どうでも情報」を載せる必要あるんかっsign02punchpunch

もっとも、wineのアトムの画像は、もっとむかつきますけどっsign03annoy

絶対に貼らんゾpunch

2r3v406

一方、幸夫は、

「王女の男」の日本でのイベントの画像で、超萌えup記事~&画像~lovely

Sihoo_2 

というところで、

幸夫のお陰で、最近はプラマイゼロの私です。。爆~happy02

|

« どうでも報告ですが~~爆 | トップページ | 今日も王子と幸夫のコラボだぜぇ~爆~ »

王子と幸夫」カテゴリの記事

コメント

わたくしも、
ホンにアトムはムカつきます!

あんな写真を載せるの、
王子も知ってのことなら、

ちょっと王子にも幻滅です!!

アトムのFBで一喜一憂している自分が、
物乞いのようで虚しくなります(T-T)

投稿: rz | 2012/09/05 18:55

rzさん、こんばんは~up
いつもコメントをありがとうございます~up嬉滝涙~crying爆~

で~paper
やっぱ、wineアトムにムカつきますかsign02
私は例のハワイ事件(爆)以来、ブログもFBも見てませんが~gawk
まぁ、騙された私がブァカなんですが~coldsweats01爆~
でも、皆さんがUPして下さったお写真を見ました。。sad
写真を見た嬉しそうなコメントを読むと
尚更怒りが込み上げていましたですannoy

①王子は知らないのでしょうか?
②知ってて黙認してるのでしょうか?
③それとも、わざわざ使わせているのでしょうか?

私には分かりませんですsad爆~

投稿: もち子 | 2012/09/05 19:57

おはようございます
問題の写真どこでみれますか

投稿: モンスタ- | 2012/09/06 07:50

モンスターさん、おはようございます~

どわああ~~sweat01sweat01
問題の写真と言うより~
殆どの方にとっては「嬉しい写真heart04」だと思われ~sweat01sweat01
今のところ、rzさんと私だけが「ムカつくannoy」と公言しているだけでして~sweat01sweat01
あ、これは、単に二人が、「変わり者」と言うことに過ぎず~sweat01sweat01

でもって、変わり者の二人がムカついたとどめは、、
http://6725.teacup.com/hyororin/bbs
に貼っておきます

rzさん、違ってたらスマンねsweat01

投稿: もち子 | 2012/09/06 08:33

一緒にしないでくださいangry

でも、その写真ですhappy02

ア〇ムのやつ、
ブログ、アフィってんじゃなかですか?
そんで王子でアクセスを稼いで小金を掴もうとpp-
↑いわれのない中傷です。申し訳ございませんsweat01

まあ、アコムですから。♪はっじっめての~♪

投稿: rz | 2012/09/06 09:07

rzさん~~happy02

カッチ。。。爆~

それにしても~~毒舌過ぎる~~happy02
わたしゃあ、そこまでは言いきらんhappy02

投稿: もち子 | 2012/09/06 10:09

こんにちわ
もちこさん.rzさんありがとう

写真.見ました

ほんとうにむかつく!!

でもすごい綺麗な手.....うらやましいです

投稿: モンスタ- | 2012/09/06 13:22

おおsign03
モンスターさんもムカついたのですかsign02flair

だとしたら~~
私達「変わり者」ではないかもしれん。。catface爆~

投稿: もち子 | 2012/09/06 14:06

こんにちは、もち子さんhappy01

キャハハァ~、流れ的には幸夫さんの話題がタイムリーなのにnotes
王子の手に話題集中heart04

rzさんの足元にもおよびませんが、
向かいに座っているのが自分だったらいいなぁ~の妄想に浸った一人ですconfident
現実は真逆なのですがcryingcryingcrying
なんせ、妄想では若くて美人でスタイル抜群の自分ですからsweat01dash

で、日曜日。
当日ticketがあることはtelephoneで確認済みだったので、
実は公演開始直前まで迷っていましたsweat01

迷っていること自体が王子の時とぜんぜん違うbomb
さいアリでインス登場だけで涙が流れたcryinglovelyshineup
あの時の気持ちに近い感覚を味わえるのか、自問自答sign02
結局、やめましたheart03

でも、その夜のドラマ、よかったですよねlovely
幸夫さんの活躍が羨ましかったですconfident

投稿: hagino | 2012/09/06 14:47

haginoさん、こんにちは~upup

コメントありがとうございます~upup

>なんせ、妄想では若くて美人でスタイル抜群の自分ですから

私もです~~sign03sign03爆~
自分自身で妄想なんてとんでもないですーーーsweat01sweat01

でもって、幸夫のイベントに行こうかと思って下さっただけでも、私は嬉しいです~spaspa
時期が時期でしたしshockガラガラだったら可哀想だな~weepと心配していましたsweat01
なら、行ってやれよpunchですが~gawk

しかしpaper皆さんのレポートを読んで、安心し、
尚且つsign01paper大阪でファンミがあったら行こうsign03bullettrain
と決心致しましたsign03フンガフンガdashせこっbearing爆~

王女の男ですが、、、
私は友人に借りて一気見した訳ですが
今からもっともっと面白くなりますよscissors
ダークスンユshadowメッチャ格好エエですよーsign03heart04

投稿: もち子 | 2012/09/06 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでも報告ですが~~爆 | トップページ | 今日も王子と幸夫のコラボだぜぇ~爆~ »