« 信じてエエの・・?? | トップページ | 明けの明星? »

怖いよ、幸夫~~><(ガンソクダンス追加^m^)

11月に封切られる幸夫の映画ですが~

美しい連続殺人犯の役らすい~~wobblysweat01

うううむ。。エエのかっsign02

そんな役演って、、、

2012092601259_0

こう見えても、正義感が人一倍強いわたし。。いやんspa

殺人(いじめも含む)は許されないと思っていますです~rockdash

幸夫と出会って間もないのに、幸夫らぶheart04は継続できるのかしら~?shock

Sh

と言っても~

王子と違って、日本ではまだまだ知名度が低い幸夫。。。weep

佐世保では100%上映しないと思われ~~shockオーマイガッ

てか、日本で上映されるかどうかも分からんとですが~sadsweat01

でも、ま、まぁ、、

ドラマに映画にミュージックドラマなるものにもまで出演する幸夫catface

出ないよりは出るほうが、いつかは観れるチャンスもある訳ですが、、、coldsweats01sweat01

ところで~paper

「かも~ん」ですが、、

Kamon

ノーカットcdの一気見は、ほんにエエわぁ~~spa

ガンソクにもストーリーにも、どんどん引き込まれていきますです~fuji

ガンソクダンス~~notenote

Kamon1

Kamon2

Kamon3

|

« 信じてエエの・・?? | トップページ | 明けの明星? »

幸夫」カテゴリの記事

コメント

オホッ…こんにちは^^
殺人犯の役ですか。
そういうのもありかも^^
幸夫さん、似合いそうですよ、美しい、役なんですよね?
及川ミッチーみたいなお目々だし~、ミッチーっぽい感じ?
個性的な役をやっておくのもイイかもしれません。
ヨンジュンも、実は悪、っていう役、イイと思うんです。
ホテリアー第1話のドンヒョクの怖い顔、萌~だったし。
北野監督の映画で、友和さんも悪役。
ヨンジュンと友和さんって似てる…って、昔言われてませんでしたっけ?
(どこかの雑誌で顔写真を比べられていた)
いかにも誠実そうな役しかやってない人だからこその意外性が、刺激的~^m^

投稿: ツインズ母 | 2012/09/27 13:41

ツインズ母さん、こんにちは~sun
いつもといいますか~coldsweats01興味の無い幸夫ネタにまでコメントを下さり
本当にありがとうございます~upup嬉滝涙~crying爆~

>幸夫さん、似合いそうですよ

私もそう思いますですが、、なんせ、殺人鬼役。。shocksweat01

>美しい、役なんですよね?

爆~~happy02念押しか~sign01爆~
そうですよーーーsign03
好みも有りますですが、、
幸夫は、どのドラマでも「美男子」という設定でありんす~shineshine
いたち顔=美男子というワケでも無いでしょうが、、いや~んpunch

それから、、
私も、ずっと王子の(BYJ)の悪役も見たいと思っていますrock
どんな悪役をしても、王子らぶheart04は揺るがない自信もありますです~goodfull

投稿: もち子 | 2012/09/27 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じてエエの・・?? | トップページ | 明けの明星? »