« 幸夫のファンミ。。 | トップページ | 殆どビョーキ »

王子ネタが無い~~

hospitalrestaurantに行った話しや~、商売の話は~、

どうでもエエのよ~sweat01(まぁ、がんばりやpapergawk

おいらは、公の王子の姿が見たいだけなのよ~sadsweat01

しかし、、、この宇治金時は美味しそうだったっす~~up爆~

Photo

宇治金時と言えば~

我が家の「カキ氷器」は凄いんだすよ~~fuji爆~

じゃじゃ~~~んsign03

Dscf4022

トラウマになりそうだ~~~

爆~

称して「モンキーアイス」~happy02勿論手動です~happy02

ハンドルを回すと、キャッキャと音がします~up猿だから・・爆

一体、何十年前に買ったのでしょう~?

て言うか、、どんだけ貧乏臭いん~~sign02爆~

のんのん、、チッチッ、、物持ちがエエと言って下さい~爆

ちなみに、箱もとってありまっすgoodsign03

と~~、私はこんなプチ自慢fullをしたかったワケではありません~sweat01

てか、自慢じゃあ無かやろ~punchpunchですが~爆~

そういうわけで、

王子ネタが無いので、必然的に幸夫ネタに、、いやんspa

王女の男、面白くなってきましたね~sign03

Pdvd_000

↓のhaginoさんへのコメ返しにも書きましたが

幸夫、演技がメチャメチャ上手くなってますですーーーsign03

Pdvd_017

Sunyu2

なんか、ヨンパル辺りから、凄くsign03でっす~~note

韓国一キスが上手な俳優だそうで、、、spa

Yonsik3

たしかに。。。エロい。。spa

Yonsik4

可愛エエだす~

それにしても、、

ヨンパルのシャツにもビックリだったけど、

ファンテヒの服には、もっとビックリよっcoldsweats02爆~

Pdvd_011

このおばちゃんを思い出しましたです~爆

21

そう言えば~~

日曜日の朝~

上はt-shirtチェックのシャツに着替えたのですが~

下をdenimに履き替えるのが面倒だったので、

花柄のパジャマのまま、うっかり立て膝でTVを見てましたら~爆coldsweats01

起きて来たダーに、「愛の群像に出てくるばあちゃんみたい」

と言われてしまいますた。。。shockbomb

|

« 幸夫のファンミ。。 | トップページ | 殆どビョーキ »

王子と幸夫」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっははんはっはは~
片目、片目~爆~怖いよおhappy02

>起きて来たダーに、
>「愛の群像に出てくるばあちゃんみたい」

旦那さまもご覧になったのですね~sign03
麗しき夫婦愛を感じましたheart02

投稿: rz | 2012/09/10 22:59

きっと来る~noteきっと来る~up

rzさんのところに、片目のモンキーが~~sign03爆~

はい~paperダーも王子のファンでして~
どうあがいても一つも勝ち目は無かですから(爆happy02)認めていますた。。catface
それで、初恋以降のドラマは見てますです~scissors

愛群はユンソナさんのファンでしたので、特に~spa
それで、ヘス姉さんよりユンソナがエエsign03と、言ってましたです~gawk

愛群は、長屋(?)のおばちゃん達の会話も面白く、
あんなに辛いドラマでも、見ることが出来たのだと思いますね~fuji

投稿: もち子 | 2012/09/10 23:24

おはようございます
宇治金美味しそう
私は白玉
好きなので嬉しい
もちこさん
シフさんのとりこになったのね
さみしいです

かき氷器冷蔵庫の氷を入れるの私とこもあったわ
こんな可愛くなかったけど....
エバミルク入れたの好きだった
懐かしい思い出です

投稿: モンスタ- | 2012/09/11 06:59

モンスターさん、おはようございます~sun

ね~sign01この宇治金時美味しそうですね~sign03
ご存知で無い方の為にですが、、
これは、王子のハワイのお店で出している商品ですpaper
私も、白玉、大好きです~goodあんこも~up

でも、三人目を産むまでは、甘いものが大嫌いで、
特にあんこは殆ど食べたこと無かったんです~(どうでも~爆)

ですから、体重は40kg越えた事が無かったのですが~up
ここ10年くらいは、50kgを下回ったコトがありまへんdownshocksweat01(尚更どうでも~)

モンスターさん家のカキ氷器は、もう捨ててしまわれたのですか?
このモンキーアイスは、ひ孫の代まで使うかもです~fuji爆~

それから~coldsweats01
私、幸夫のとりこになってますかsign02
やっぱ、そうなのか、、、gawk爆~

でもpaper王子の新作ドラマが始まるか、映画に出演が決まりますと
「やっぱ、王子が一番sign03」となると思いまっすsign03

投稿: もち子 | 2012/09/11 08:00

おはヨンございます^^
昨日、N○Kで高倉健さんの特集番組を拝見。
独身だとは、意外でした。
昔離婚されたことは知ってましたが、てっきり業界以外の方とでも結婚してて、プライベートは見せないでいると思っていました。
北野たけしさんが、健さんのことを孤高の人だと。
王子の生き様が健さんのそれと重なってしまって…王子のことが心配になってしまいました。

愛群のオバサン(たしかシンジャさんです^^)を連想されるとは^^
ヨボ様も、シンジャさんにはかなり強烈な印象を?(爆)
ウチの連れも冬ソナから始まって、チャングム、朱○とホジュン(この二つは私は見てない)、テサギとかなり見ている方?
今、日韓問題で売られたケンカを買う心境の連れに、先日ついに初恋の2,3話を見せることに成功。
国や政治家にはムッときてるが、ヨンジュンだけは別格、とそれなりに素直に認めてました。(ヤッタ~!)

投稿: ツインズ母 | 2012/09/11 10:22

ツインズ母さん、こんにちは~sun

そうですね~sign03flair
私も、健さんと王子が被るところがいっぱいありましたup
ストイックなところとか、、ストイックなところとか、、スト(もうエエっちゅうねんpunch爆)
あ、俳優になりたくてなったんじゃあないところも、、paper

でも、一番大きなところが違ってましたweep
それは、王子は「一生俳優を続ける」とは言ってくれないところですshock
これは、私達ファンにとっては、一番肝心なところなのですが、、crying

ところで、これ↓

>今、日韓問題で売られたケンカを買う心境の連れ

おかしくて大笑いしてしまいました~~sign03happy02happy02
凄く的確な表現ですーーsign03full
今後、至る所で使わせていただきますです~爆happy02

で~、マイダーもツインズ母さんのダー様と全く一緒でございます~~typhoon
韓国製品不買運動もしています~爆~happy02
キムチは元々国産品を買ってましたので、問題無スですが~coldsweats01sweat01

余談ですが~幸夫は、全く認めていないようですangryannoy

投稿: もち子 | 2012/09/11 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸夫のファンミ。。 | トップページ | 殆どビョーキ »