« お団子(?)の作り方~~ | トップページ | 信じてエエの・・?? »

いやん~ほれぼれ~~~

幸夫の沐浴シーン~~spa

Sunyu5

アニキ(ソクチュ)も、相当エエ身体してるだすね~spa

Pdvd_024

顔と身体が別人のようでありんす~heart02 heart02

幸夫っpaper惜しげもなく晒してくれてありがとfullfuji爆~

Pdvd_027

美しい寝顔でやんす~lovely

Sunyu6

見てはならないものを見てしまった幸夫。。。shocksweat01来週に続くsign03

ところで~paper

「完璧な、、」のcdも見終わり、

「かも~ん」のcdを借りまくってる今日この頃~

Dscf4116

「かも~ん」に混じって借りているのは~爆~

4813080359_09_lzzzzzzz_2

「シンケンジャー」でっすsign03爆~~

だって、このレッド、梅ちゃん先生のノブですもの~heart04

17211196

借りん訳には、、イカンでしょ。。。spa

それにしても、NHK効果かsign02殆ど貸し出し中で~coldsweats01

松岡先生の「ボウケンジャー」も貸し出し中でしたscissors爆~

|

« お団子(?)の作り方~~ | トップページ | 信じてエエの・・?? »

幸夫」カテゴリの記事

コメント

幸夫~~sign01アラ見てたのね~~bearingと思わず声をあげましたわ(爆)
ソ・チョクス役の俳優さん「戦友」で良い演技をしていましたよ。今後が楽しみ~。
あっ、イルジメにも出ていたみたいですね。

投稿: emerald | 2012/09/24 22:28

こんばんはこ
桃季くん.いいですね
私も好きです...へへへ

投稿: モンスタ- | 2012/09/24 22:33

emeraldさん~こんばんは~night
コメントどうもありがとうございます~~upup

幸夫ってホンニ不死身です~~rock
主役だから当然ですが、、coldsweats01
あの身体で、あそこから(どこ?)あそこまで歩いて来るなんて、、、
でもって、見てしまったのが、、shocksweat02

ソ・チョクス役の俳優さんですが、、
残念ながら私は「戦友」は見て無いのですが
「イルジメ」では幸夫に剣術を教えていましたrock
シリアスな悪役でしたのに(本当はいい人みたいでしたが)
「完璧な、、」では、おもろい刑事さんの役でしたscissors爆~
色々な役がこなせる俳優さんみたいですね~fujifull

投稿: もち子 | 2012/09/24 23:26

モンスターさん、こんばんは~night
なんか、モンスターさんに夜のご挨拶spaをするのは珍しい気がしますです~typhoon
&~、いつもコメントありがとうございます~upup

おおflairモンスターさんも桃李君がお好きなのですねsign03scissors
NHKのトーク番組にゲスト出演されていまして、それを見まして、益々ファンになり~heart04
「シンケンジャー」を借りてきましたです~coldsweats01

雨の中で、梅子を抱き寄せるシーン、何度見ても胸キュンです~heart04heart04
若いのに、なんか凄いと思いましたです~爆happy02

投稿: もち子 | 2012/09/24 23:35

こんにちは。
思えば…私は元々モンチャンは好きじゃなかったです(笑)
ヨンジュンの写真集のアレはアレで、好きになった人だからモンチャンも素敵と受け入れるわけで、やはり基本的にはモンチャンが好き、ではないです^^
昔は(アクマデモ昔)、昔風の旅館に籠もって小説でも書いてる、今にも結核で倒れそうな優男が好みでしたから(笑)

幸夫さんは寝顔も眉間にしわを寄せてるような表情なんですね><

投稿: ツインズ母 | 2012/09/25 13:24

ツインズ母さん~こんにちは~sun
いつもコメントありがとうございますupupscissors

私もツインズ母さんと全く同じですーーーsign03
いや、同じだったです~~typhoon爆~
王子と出会うまでは、
ガリッガリッに痩せてて色白な人がスキだったんですーsweat01爆~
色白は今でもスキですけど(いやんspa
貧相な身体の芸能人を見ても、ちっとも萌えませんですdown

あ、この幸夫は、腹部を切られて意識が朦朧としている状態です。。weepsweat01
普通の寝顔は、やすらかです~spaいやん(爆)

投稿: もち子 | 2012/09/25 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お団子(?)の作り方~~ | トップページ | 信じてエエの・・?? »