« 王子ネタが無い~~ | トップページ | 今日は敬老の日~~!「クロンデ?」爆~ »

殆どビョーキ

完璧な恋人(隣人)と出会う方法」の作家さんのの文章、、

pencilパク・シフさん・・・

永遠に少年として存在し続けた私の”ジュンソク”をもう送りだそうと思います

.痛くても痛いと言えない少年の話をしたくてジュンソクを描きました。

ジュンソクというキャラクターのために

今まで待ってくれたように演じてくれたシフさんに,

ご苦労さまそしてとてもありがとうと言いたいですpencil

を読んで、ジュンソクにもう一回会いたくなりましたcatfacespa

でも、このドラマをtv見始めた頃は、

こんなに幸夫の「とりこsign05」になるとは思ってもいなかったので(爆)

8話まで削除してしまってましたsweat01(激しく後悔~sad爆)

でもって、、レンタルcdを借りてきましたpapersweat01

Kanpeki

↓「王子と幸夫の年表(もち子作~爆)」によりますと

Photo

この時の幸夫とドンちゃま王子は同じ29歳だったんですね~しみじみcatface

こちらは、言わずと知れた、ドンちゃま~~

Pdvd_010

100万回叫んだ「美しいー!shine

Pdvd_012

100万回叫んだ「顔小さいー!足長いー!shine

Pdvd_013

100万回叫んだ「パーペキ!fuji

Pdvd_014

100万回叫んだ「スキダー!heart04」爆~

やっぱ、長年shine主演俳優crownをしているだけあって、

ハンパ無い貫禄やオーラですね~shine

一方、

下積みが長かった幸夫は、

4本目のこのドラマで、やっと主演クラスの役が貰えたみたいですね~think

ジュンソクの初登場シーン~

Pdvd_002

やっぱ、王子と同じく

顔小さい~足長い~shineでっす(必要不可欠絶対条件!paper

Pdvd_004

そして、これも王子と同じく

鼻筋も通ってて、目もギョロギョロして無いです

勿論paper

鼻の下も短く、Eラインも綺麗です~shine」細かい~sweat01爆~happy02

Pdvd_007

初めは「ヒゲ」が、結構長かったんですね~lovely

大会社の会長のご子息というより、アニキsign01ってカンジです~happy02

着流しが似合いそう~~

Karajisi_2

爆~ 

|

« 王子ネタが無い~~ | トップページ | 今日は敬老の日~~!「クロンデ?」爆~ »

王子と幸夫」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっはっは~happy02happy02happy02

あ、ところで、もち子さんの掲示板、
アトム、見てるんじゃなかですか?

>どうせ貼るなら、全身貼っとけ!

投稿: rz | 2012/09/12 13:49

rzさんっっっ!!!
私もそう思いました!!!爆~

投稿: もち子 | 2012/09/12 14:27

rzさんーーーーー!!!shock

白いアジサイまでがーーーーーー!!爆~happy02happy02happy02

投稿: もち子 | 2012/09/12 14:32

アトムも見ているもち子さんのブログ?(笑)
では、ココに載せたら王子にも話が通ると?
それを期待して、
新作観たい~~~~ヨンジュン!

健さんが、俳優はコレという代表作一つあればいい、というようなことを言われた?とか。
で、王子の代表作、って迷った私。
冬ソナは世間的に有名作だけど…
私の中では、ジェホかドンヒョクか…
この1話の最後の最後のドンヒョクの顔に堕ちたけど、何度観ても感動するジェホ><
どっちにしようかぁ~ヨンジュン!

投稿: ツインズ母 | 2012/09/12 16:27

どははは~ツインズ母さんったらノリがエエですね~paperfull爆~

wineアトムさん~読んでますか~sign02
crown全身写真をUPして下さって、、
てか、また影武者やろっsign03punchpunch爆~
そうに決まっとるsign03punchpunch

健さんと言えば、、月曜日に録画した番組、まだ見てなかったっす~sweat01

>俳優はコレという代表作一つあればいい

そうですね~一つも無い俳優さんもいっぱいいらっしゃいますですね~danger
確かに代表作は一つでいいかもしれませんが~
出演作は、やっぱ、いっぱいあった方が良いと思いますです~coldsweats01爆~
そう言う健さんは、200本以上あるそうですので~paper爆~

でもって、ツインズ母さんが思う代表作は、、迷っていらっしゃるのですね~sign02typhoon
私は、やっぱ「冬ソナ」ですかね~scissorshappy01

投稿: もち子 | 2012/09/12 17:37

もち子さん~sweat01sweat01

白いアジサイってなんですか~???

白いブランコなら判るのですが~flair古すぎ

それとももち子さん、、、危ないクスリでもやってp-

投稿: rz | 2012/09/12 18:43

そうそうflair
タイトル通り、「殆どビョーキ」です~~ルンルンnote

って、違ーーーーうpapersign01

ほら、ずっと前に「実家の白いアジサイ」をUPしたコトがあったでそsign02

wineアトムのブログにも白いアジサイがあったのよ~
あ、アトムのブログは見てませんが~gawk
ちょっくら探して、side-hyororinに貼るわっdashrock

って、どうでも~~wobbly爆~

投稿: もち子 | 2012/09/12 19:49

幸夫~~~happy02

母が王女の男を観ているのでお付き合いで観ました。

父の敵、刺客を討った時思わずrockポーズよsign01

幸夫~~happy02ハイクラスな演技でおばちゃんはheart04

投稿: emerald | 2012/09/17 17:18

エメ様~こんばんは~ski

キャイ~~ンhappy02
エメ様も幸夫らぶheart04になられたのですか~sign02爆~

はっcoldsweats02エ、エエのですかっsign02
この時期に、そんな発言をされて~~sweat01爆~

>父の敵、刺客を討った時
おお!まさにそのシーンのgifを作ったところでした~goodshine

投稿: もち子 | 2012/09/17 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子ネタが無い~~ | トップページ | 今日は敬老の日~~!「クロンデ?」爆~ »