« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

papa6話萌えシ~ン

Papa

ホンニ~立ち振る舞いがスマートですぅ~heart04lovely

Pdvd_000

Pdvd_001

Pdvd_003

どこを取っても、絵になる男~~shineshine

Pdvd_004

やっぱ若いーーーーsign03

Pdvd_006

Pdvd_008

可愛エエねぇ~heart04

| | コメント (14)

この王子、綺麗ですね~

Desk13

何の本だろう~?

| | コメント (4)

誰得?年表~~爆

全て クリックで大きくなります~

29quintet

Photo

4

プリントスクリーンで取り込んで、画像にしてるから、イマイチ~sad

エクセル表がお入用の方は申し出て下さい~scissors

って、居ねえよっpunch爆~~

注:

この年表は、あくまでも王子中心ですから

若くして芸能活動されていた、タクや松潤や風間君の作品で

記入されてないものもあります。あしからず~

| | コメント (7)

同じ年三人、、、

元彼smileタクの新ドラマ「PRICELESS」が始まりました~~upshine

Priceless_3 

最近、韓国ドラマを見てるせいか、、

と言っても幸夫スパイラルtyphoontyphoonですが~爆

このドラマも「韓国テイスト」だったような気が、、coldsweats01sweat01

あ、副題が「〜あるわけねえだろ、んなもん〜 」なのですね~flair納得~爆happy02

ともあれ、2回目も見ようscissors

それで~、、

敵役がジッキーなのですね~flair

二人とも、王子と同じ「花の72年生まれshine」です~

しかし、、

やっぱ、、男40歳(タクは来月で40歳になります。どうでも~爆)の顔のUPって、、

かなりキビシイものがありますですね~

ジッキーなんて、口元が「おじいさんsign02」と二度見したほどですから~coldsweats02爆~

タクもHEROまでは綺麗だったのになぁ~~think

Hero20move

てか、「HERO」の久利生公平がスキ過ぎて、その後はあんまり覚えてまへんがgawk

ま、まぁ、ほどなく王子に心変わりしたせいもありますが、、coldsweats01sweat01

ちなみに~、

久利生公平は、ドンちゃま、ジュンソクと同じ29歳だったっすpaper

39b6c39a0200a00947d6bc35d7380ba4

三人とも、う、う、美しいーーーーsign03heart04

分かりやすいように「王子と幸夫とタクの年表」を作ってみました~~

2_4

誰得sign02私得~catface

| | コメント (12)

いつもご訪問ありがとうございます~~ルンルン♪

なのに、、王子ネタが無いsign03

新作に出演かっsign02で踊らされて、、早、ン年。。

wineアトムのブログに踊らされて、、もう、ン年。。爆~~

わては、「水に流す」という言葉を知りまへんpaper爆~happy02

そやから、影武者を王子と信じ込ませたwineアトムを一生許せまへんのどすpunch

てか、私が勝手に思い込んだのですが~~ぶぶぶ

私がまんまと騙された写真は、これですっannoy

Ouji2

それから、これもっannoy

Hw1

ご丁寧に、赤の他人で、こんなコトまでして遊んでたんですからね~annoy

Hw1_2

バカ丸出しですわhappy02

ですから、、巷で盛り上がってるこのネタ(王子を探せ~)には絶対に触れまいと

心に硬く誓ったのでっすrockフンガフンガdash

それと、商売人王子にもsign01夢が無くなるもの・・weep

だって、俳優って、夢を売る仕事でしょsign02

Tam_041

見させてくり~~~~sign03爆~

| | コメント (4)

さすが、ボーナス!!爆

1qreqx

カレンダー王子を、まじまじと見ていますと

やっぱ「国籍不明」ですね

韓国人には見えないし、かと言って、日本人にも見えませんね

0003574_2_2 

て言うか、、アジア人っぽくないんですよね~

どっちかと言えば「西洋人」っぽいのかなぁ~~?

0003574_3_2 

ああ~!そうか!

王子はやっぱ、、「ペヨン人」!?

お後がよろしいようで~~爆~

0003575_3

爆~~~

| | コメント (6)

幸夫は先週、こちら↓に引越しました

second hyororin-パクシフ宅

| | コメント (2)

秋の話題~~違っ!爆~

昨日は、地元の造り酒屋の蔵開きだったらしいです~bottle

全くの偶然ですがcoldsweats01

私は、オンニィのお嬢様から「桃のお酒」scissors

ダーは、義姉から「芋焼酎」のお土産を頂きましたgood

Sake_002

どちらも美味しかったです~upfullshine

でもって、

今日の夕飯のおかずの一品は、秋の味覚「さんまの塩焼き」でした~note

さんまもこんがりと焼きあがり~note大根おろしも添え~note

ご飯をよそおうとしましたら、、、

じぇんじぇん炊けて無いではなかですかsign01coldsweats02why~sign02

何故だか、ほのかに湯気がたってるし、炊飯器も暖かいっsign03

あう~~~cryingどうやら~

「保温」ボタンを、「炊飯」ボタンと間違えて押してたらしいッス~shock

慌てて保温ボタンを取消し、炊飯ボタンを押しますた。。crying

さんまも食べ終わった頃~爆

(保温してから炊飯した)ご飯が炊き上がりました。。爆happy02

で~、恐る恐る、食べてみました。。。sweat01sweat01

な、な、なんとsign03

これがsign01

いつものご飯よりも美味しいしっsign03

0003575

爆~~happy02

勇気と暇のある方は、ぜひお試しあれ~~爆~happy02

| | コメント (4)

誰んだ?彼ンダーなんちって。。爆~

カレンダーと言えば~paper

昨年(つまり、今年のカレンダー)は

「ダダ」でいじり倒したんでしたわ~ぶぶぶcatface

Photo

と思いきや~coldsweats02

なんとsign03あーたsign03paper

ダダいじりは、一昨年(つまり去年のカレンダー)だったッス~sign03爆~

去年は、(つまり)今年のカレンダーには、一切ふれずdanger

ただただ、自分が昔買ったカレンダー自慢だけでした~punch爆~

記事はこちら↓sweat01sweat01

http://hyororin.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-9d72.html

でもって、今年のカレンダーはっsign02と言いますと~

ダダ仕様もありましてよっsign03shine

これとか

Ca1

これとか、、

Ca2

爆~happy02

一番多かったのが、この白シャツみたいでしたが、、

Ca3

ヘアースタイルとメガネは、、まさか全部一緒sign02ですかsign02

うううむむむ。。。

スタイリストとヘアーメイクは、チョーsign01楽なお仕事してますね~sadヤレヤレ

私は、もっともっと色んな王子が見たいんだすーーーsign03

1月は~韓服で「セヘポクマニパドゥセヨ~」とか、、

4月cherryblossomはパステルカラーのお洋服とか、、

12月はクリスマスバージョンxmasとか、、

8月はもちろん、、、、水着姿に決まっとるsign03sign03

1

タオル、どけれーーーsign03爆~

| | コメント (7)

夢のようなあの日から、、

一年も経ったんですね~しみじみ。。。think

と、言うのは~~paper

shine   shine   shine   shine

昨夜、HDDを整理していましたら~

おおsign03これはsign03

Skp_003

勿論、cdにダビングはしたのですが、

念の為にcoldsweats01HDDに残していたのです~scissors

早速「再生」してみました~

なんだ?まるで遠距離恋愛の恋人に会うような、、

このドキドキ感はっsign02爆~

ドリームハイのBGMと共に、、、

Skp_001

うおおお~~~sign03

王子登場~~~~~heart04heart04

お懐かしや~~~~cryingcryingcrying

王子と言うより、まさに王者の風格だーーーーーsign03

こちらが、当時の記事です~

http://hyororin.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-c9f4.html

http://hyororin.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-5f4a.html

改めて当時の記事を読みますと~paper

相当舞い上がってますね~typhoontyphoon爆~happy02

| | コメント (4)

残念だったっス~~

悔しかったです~~sad

Photo

昨夜、tvで生中継を見てたんですけど。。。

後ろのほうから追い上げ、一着になった時は

優勝を確信しましたですよ~shinefuji

でも、本当に、本当にゴール寸前で、16番人気の牝馬に抜かれてしまいcoldsweats02

もう、その時のダーと私の落胆ぶりったら、無かったですわ、、爆shockオーマイガッsweat01

TVの中の人達もボーゼンとしてましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

人生、、いや、馬生も、、甘くないですね。。。crying

あ、ちなみに~鬣も尻尾も全身栗毛の美しいsixhorseがオルフェーヴルです~scissors

私、

世界で一番美しい馬はオルフェーヴルで

世界で一番美しい男は王子だと思います~~shine(一緒にすなっpunch爆~)

| | コメント (4)

幸夫、映画祭に出席したのね~!

私、映画祭に出席する王子をリアルタイムで見てみたかったです。。。

でも、一度も見ることなく今日まできてしまってました。。shocksweat02オーマイガッ

幸夫~lovely、王子で叶えられなかった夢を叶えてくれてありがと。。。crying

幸夫のファンにも、なっててよかった。。。heart04ふ、ふたまたっsign02

2012100403285_6

やっぱ、足が長いです~heart04

2012100403285_9

幸夫のファッションは安心してられます~~coldsweats01爆~

O0401075012220498411

ああshineなんと華々しい~!!!shine

来年こそは、

王子も、何でもいいから映画祭のレッドカーペットを歩いて欲しいです~catface

20101203_1296282_2 

夢が叶うまで、待ってるっsign03フンガフンガrock

| | コメント (0)

幸夫、、、今回も惜しげもなく、、

脱いでくれて、ありがと。。catface爆~

Pdvd_000

Pdvd_005

Pdvd_007

Pdvd_011

きっと、からだに自信があるのね。。。lovely

脱いでないドラマが無いわ。。いやんspa

Pdvd_014

そして、

幸夫って、色白で、、瞳も少し茶色っぽい気がするワspa

色素が薄いのね。。きっとheart04(どうでも~paper爆)

Pdvd_015

33歳とは思えないほど少年っぽいわね~cherry

Pdvd_016

Pdvd_017

この顔もスキtyphoon

はっflairまた今日も幸夫ネタ。。

しかも、読み返すと、相当変態じみてるし。。。sweat01

でもって、、

「かも~んcd」ですが~

最終話迄大人借りしてきたわ。。dollarscissors爆~

2012102

| | コメント (2)

真夜中に目が覚め、、

「ず」って、「す」に点々だけど

もう一つの「ず」ってあったよね。。

あれっsign02何に点々だったっけ。。。ほけぇ~gawk

暫く考えて、、

あぁflair確か、、「た」行だった。。。

で~、「た」「ち」「つ」「て」「と」に、一文字ずつ点々をつけて、声を出して読んで

「づ」だっsign03爆~happy02

どんだけバカなの?爆~~

何故だか考えてみましたら~coldsweats01sweat01(暇人~爆happy02

最近、文字を書く事が殆ど無く~

PCで「づ」と入力する時は「D」と「U」だから、タ行が出なかったのかも?ですhappy02

それでも、やっぱtyphoontyphoonあぶない~~~danger

ところで~paper昨夜は中秋の名月だったらしく~fullmoon

今朝起きたら、またまたダーが撮ってました。。smile

もしかして、ここ読んでるsign02爆~

Dscf4124

先日、ある方から頂いたメールで「すっかり幸夫ブログになってる」

と御指摘を頂き、読み返してみますと~

あらっsign01ホントcoldsweats02

Hd_2

| | コメント (8)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »