« さすが、ボーナス!!爆 | トップページ | 同じ年三人、、、 »

いつもご訪問ありがとうございます~~ルンルン♪

なのに、、王子ネタが無いsign03

新作に出演かっsign02で踊らされて、、早、ン年。。

wineアトムのブログに踊らされて、、もう、ン年。。爆~~

わては、「水に流す」という言葉を知りまへんpaper爆~happy02

そやから、影武者を王子と信じ込ませたwineアトムを一生許せまへんのどすpunch

てか、私が勝手に思い込んだのですが~~ぶぶぶ

私がまんまと騙された写真は、これですっannoy

Ouji2

それから、これもっannoy

Hw1

ご丁寧に、赤の他人で、こんなコトまでして遊んでたんですからね~annoy

Hw1_2

バカ丸出しですわhappy02

ですから、、巷で盛り上がってるこのネタ(王子を探せ~)には絶対に触れまいと

心に硬く誓ったのでっすrockフンガフンガdash

それと、商売人王子にもsign01夢が無くなるもの・・weep

だって、俳優って、夢を売る仕事でしょsign02

Tam_041

見させてくり~~~~sign03爆~

|

« さすが、ボーナス!!爆 | トップページ | 同じ年三人、、、 »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

この靴のよんさまではないの
すごくショック!!
よんさまだとばかり思っていましたよん

だだちゃん一家もそう思うわよね

まだまだだわ

投稿: モンスタ- | 2012/10/23 16:02

モンスターさん~こんにちは~maple
いつもコメントありがとうございます~upup

あれ、、私の記憶違いでしたっけ。。ほけ~gawk

上の写真は、間違いなく別人だったのですよね~wobbly
この時、王子はチェックのシャツを着ていた事が、後に判明しましたから。。

あ、でも、下の写真は、、どうだったのでしょう~typhoontyphoon
本人だったのですかね~sign02
もしかしたら、モンスターさんの記憶が正しいかもしれませんねsweat01


投稿: もち子 | 2012/10/23 16:37

もち子さん、はじめまして♪
偶然こちらを通りかかりまして^^(もちろん「ペ・ヨンジュンファン」です)
「ダダネタ」のあまりのおもしろさ、ツボにはまってしまいました~(*≧m≦*)
で、思わずコメントに登場しましたhappy01

また遊びにきますね~paper

投稿: なつみかん | 2012/10/23 19:05

なつみかんさん~こんばんは~moon2
始めまして、コメントありがとうございますupupnotenote
今後とも宜しくお願い致します~upup

ダダネタ~~paper爆~
ホンニ、アホらしいでしょう~sign02爆~happy02
でも、気に入って頂けたようで、、up嬉滝涙、ナイアガラ級~cryingspa爆~

また是非遊びにおいでて下さいませ~heart04
お待ちしておりますです~scissorsfuji

投稿: もち子 | 2012/10/23 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが、ボーナス!!爆 | トップページ | 同じ年三人、、、 »