« 幸夫は先週、こちら↓に引越しました | トップページ | いつもご訪問ありがとうございます~~ルンルン♪ »

さすが、ボーナス!!爆

1qreqx

カレンダー王子を、まじまじと見ていますと

やっぱ「国籍不明」ですね

韓国人には見えないし、かと言って、日本人にも見えませんね

0003574_2_2 

て言うか、、アジア人っぽくないんですよね~

どっちかと言えば「西洋人」っぽいのかなぁ~~?

0003574_3_2 

ああ~!そうか!

王子はやっぱ、、「ペヨン人」!?

お後がよろしいようで~~爆~

0003575_3

爆~~~

|

« 幸夫は先週、こちら↓に引越しました | トップページ | いつもご訪問ありがとうございます~~ルンルン♪ »

王子」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

幸夫君のことごめんなさいね

今年のよんさまのカレンダ-よさそうですね
どの顔も好きです

ペヨン人いいですね
言葉がスラスラ出て羨ましいです
やはり若いのですね

投稿: モンスタ- | 2012/10/18 09:14

モンスターさん、おはようございます~sun
本当にいつもコメントありがとうございますupgood

幸夫の引越しは、幸夫が決めたことですから(爆)
モンスターさんのせいではありませんです~sweat01sweat01

実は、このブログの容量が後12%位しか残ってないのです~sweat01
このまま幸夫が同居しますと、あと言う間に容量オーバーになりそうなので
お引越ししたワケです、、、coldsweats01sweat01
それに、男二人の同居もなんだか、、、spa爆~~

ペヨン人、気に入って頂けて嬉しいです~uphappy01
でも、私は若くもなく、言葉もスイスイ出てきませんですshocksweat01爆~

投稿: もち子 | 2012/10/18 09:46

こんにちは^^
実物見ないとカレンダー買わない主義(笑)の私の為に、ペヨン人カレンダーフォトを沢山見せて下さって、ありがとうございます(T_T)

ペヨン人、確かに韓国人っぽい顔には見えない。
だから私は彼に惹かれたのか?
そういうお顔の人との共演も多いかも…と、初恋の出演陣を思い浮かべ…ふと思う。
俳優と呼ばれる人の多くは、韓国人らしくない顔付きの人が多いのでは?
(韓国人らしい顔つきって、ついついI大統領とか思い浮かべちゃうんですが><)
憧れられるお顔だからこそ、俳優になってる、とも言えるし。
それを考えると、日本人だって一般人と芸能人じゃ顔付きが(笑)
結局、一般人とは違う美しさだから俳優になった、ってことか(爆)
ヤ~ン、もち子さん怒らないで(爆)

投稿: ツインズ母 | 2012/10/18 13:41

ツインズ母さん、こんにちは~sun
いつもコメントありがとうございます~upup

>結局、一般人とは違う美しさだから俳優になった、ってことか

仰る通りです~sign03爆~
美人さんには「芸能人になればよかったのに」とか言いますしねscissors
そんな美しい人の中でも、王子は際立って美しいですからね~lovely
アジア人でも西洋人でもなく、、ペヨン人なのです~shineshine爆~

>ヤ~ン、もち子さん怒らないで(爆)

へっsign02どこで怒ったらエエんですかsign02爆~happy02

投稿: もち子 | 2012/10/18 16:02

もち子さん、こんにちは。

PCをたまに覗きながら、住居のプチリフォームに励んでいました。
元が元なので高が知れていますが、
それでも前に比べたら小ざっぱりとなり、お嫁さん候補がいつ遊びに来てもいいようになりましたscissors

いっそのこと、幸夫さんのように新居に越したいものです・・・(爆)
別宅を用意してあげるなんて、もち子さんもなかなかですね~~(笑)
幸夫さんも晴れて実名で呼ばれる幸せを感じているかもですねheart04

私にもようやくカレンダーが届きましたeye
初めて、誕生日プレゼントの意味を込めてポチッとして買ったけど、
あんまり感激がないのは・・・flair
バースディカードがご本人に渡っているのかどうかも知らせない事務所せいだと思っていますannoypunch
大体が、誕生日当日に東京必着という段階で?マークだったし、
普通、当日にはご本人もしくは韓国事務所の机上というのが計らいというものでしょうに・・・annoypunch

かっこよくても、こんなにも季節感のないカレンダーも珍しい(爆)
普段着でアメリカの大地をバックにいうのなら理解してあげるけどねbleah
ペヨン人過ぎて理解不能に陥らない程度には、ご本人や側近が発信して欲しいものです。

あぁ、意に反して辛口だわぁ~。
がんばりすぎて少し疲れているんだわ、私sweat01dash

投稿: hagino | 2012/10/21 13:57

haginoさん、こんにちは~sunhappy01
いつもコメントありがとうございます~upup

プチリフォームで綺麗になったお部屋で書き込みされたのですね~shine
お疲れ様でしたcoldsweats01気持ちが良いでしょうね~upupspa

それから、、

>幸夫さんも晴れて実名で呼ばれる幸せを感じているかもですね

なんしかジーンときましたweep
haginoさんって、お優しいうえに、よく気付かれる方なのですね~confidentしみじみ。。

ところで、カレンダーに素直に喜べないのは、
バースディカードの行方がハッキリしてないからなのですね。。coldsweats02sweat01
ふぅむ、、、皆が心を込めて書かれたカードが
王子の手に渡ったかどうかさえ分からないとは、、shock

>誕生日当日に東京必着

ううむ。。なるほど、、それも考えてみれば、おかしな話ですね~sad
よく気付かれるhaginoさんならではの疑問点ですね~flair

>こんなにも季節感のないカレンダーも珍しい

でしょsign02
私もそう思いましたよっsign03
(↓の記事にも書きましたが~happy02爆)

>普段着でアメリカの大地をバック

それはエエですね~spagood
やっぱ、「お金使ったどーsign03感」が有ると無いとでは心証が違いますよね、、coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2012/10/21 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸夫は先週、こちら↓に引越しました | トップページ | いつもご訪問ありがとうございます~~ルンルン♪ »