« 誰んだ?彼ンダーなんちって。。爆~ | トップページ | 幸夫は先週、こちら↓に引越しました »

秋の話題~~違っ!爆~

昨日は、地元の造り酒屋の蔵開きだったらしいです~bottle

全くの偶然ですがcoldsweats01

私は、オンニィのお嬢様から「桃のお酒」scissors

ダーは、義姉から「芋焼酎」のお土産を頂きましたgood

Sake_002

どちらも美味しかったです~upfullshine

でもって、

今日の夕飯のおかずの一品は、秋の味覚「さんまの塩焼き」でした~note

さんまもこんがりと焼きあがり~note大根おろしも添え~note

ご飯をよそおうとしましたら、、、

じぇんじぇん炊けて無いではなかですかsign01coldsweats02why~sign02

何故だか、ほのかに湯気がたってるし、炊飯器も暖かいっsign03

あう~~~cryingどうやら~

「保温」ボタンを、「炊飯」ボタンと間違えて押してたらしいッス~shock

慌てて保温ボタンを取消し、炊飯ボタンを押しますた。。crying

さんまも食べ終わった頃~爆

(保温してから炊飯した)ご飯が炊き上がりました。。爆happy02

で~、恐る恐る、食べてみました。。。sweat01sweat01

な、な、なんとsign03

これがsign01

いつものご飯よりも美味しいしっsign03

0003575

爆~~happy02

勇気と暇のある方は、ぜひお試しあれ~~爆~happy02

|

« 誰んだ?彼ンダーなんちって。。爆~ | トップページ | 幸夫は先週、こちら↓に引越しました »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな夕飯ですね

私もちきどきします
すごくあわてます.....へへへ

投稿: モンスタ- | 2012/10/16 16:21

モンスターさん~こんばんは~shine
いつもコメントありがとうございます~upup

な、なんですとっsign02
モンスターさんも、時々失敗されるのですかsign02

ホンニ~sweat01メチャメチャあわてましたです~shock
ダーは「腹いっぱいやけん、ご飯は要らん」と言いました。。wobbly
私もお腹いっぱいだったのですが、
炊き上がりがどんな常態か知りたくて、一口だけ食べました~爆~

そうしたら、創造と全然違って美味しかったのでビックリしましたですよ~coldsweats02sweat01

投稿: もち子 | 2012/10/16 18:19

もち子さん、お久しぶり!
モンスターさん、お加減いかがでしょうか?

私も時々 やらかします!
ほどほどで気付くと、美味しく炊けますが、
お米がふやけるほど温めると、最悪です(>。<)

その加減が難しいです~爆

投稿: ありみスマホ | 2012/10/17 09:28

ありみさん~おはようございます~rain
コメントありがとうございますupup

ありみさんも、時々やらかすんですか、、、
本当に私だけでなくって良かったです~爆happy02coldsweats01sweat01爆~

で~、保温時間で美味しくなったり不味くなったりするのですね~flair

じゃあ、私は「運」が良かっただけなのですね。。scissors爆~

投稿: もち子 | 2012/10/17 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰んだ?彼ンダーなんちって。。爆~ | トップページ | 幸夫は先週、こちら↓に引越しました »