« 明けの明星? | トップページ | 幸夫、、、今回も惜しげもなく、、 »

真夜中に目が覚め、、

「ず」って、「す」に点々だけど

もう一つの「ず」ってあったよね。。

あれっsign02何に点々だったっけ。。。ほけぇ~gawk

暫く考えて、、

あぁflair確か、、「た」行だった。。。

で~、「た」「ち」「つ」「て」「と」に、一文字ずつ点々をつけて、声を出して読んで

「づ」だっsign03爆~happy02

どんだけバカなの?爆~~

何故だか考えてみましたら~coldsweats01sweat01(暇人~爆happy02

最近、文字を書く事が殆ど無く~

PCで「づ」と入力する時は「D」と「U」だから、タ行が出なかったのかも?ですhappy02

それでも、やっぱtyphoontyphoonあぶない~~~danger

ところで~paper昨夜は中秋の名月だったらしく~fullmoon

今朝起きたら、またまたダーが撮ってました。。smile

もしかして、ここ読んでるsign02爆~

Dscf4124

先日、ある方から頂いたメールで「すっかり幸夫ブログになってる」

と御指摘を頂き、読み返してみますと~

あらっsign01ホントcoldsweats02

Hd_2

|

« 明けの明星? | トップページ | 幸夫、、、今回も惜しげもなく、、 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

呼びました~?爆

ちょっと多忙になってしまって
(今までヒマだったんか?と言われればそうですw)

しばらくパソ落ちするやもしれません~

幸夫ブログ、頑張って下さいねっbleah

投稿: rz | 2012/10/01 13:26

rzさん、こんにちは~typhoonsoonsun

呼んでないですが~爆、コメント嬉しいです~up
どうもありがとうございますshine

でもって、、、しばらくのパソ落ちですか、、
寂しいですね~weep

どははh~coldsweats01幸夫ブログ~爆~
rzさんが戻ってきた時そうなってたら、、?爆~happy02
それは、無いでっすpaper

投稿: もち子 | 2012/10/01 14:25

もち子さん、こんばんは。
買い物に行かなきゃ・・・と思いながらsweat01punch

まだ強風で台風一過というには早かったけど、23時頃にはベランダの物を元の場所に戻していました。
雲の流れは早く、雲の切れ間から、
十五夜の月を眺めることが出来ましたscissors
月光環も出来ていて綺麗でしたfullmoon good

ローマ字入力なんですか?
それだけで、すごいと思うひらがな入力の私ですhappy01

スンユは結婚式前のセリョンを拉致するのかなsign02
最近、セリョンに傾きかけている私だけど、
ヒロインが美しいのはいいわ~shine

投稿: hagino | 2012/10/01 18:49

haginoさん、こんばんは~night

昨夜のfullmoonを御覧になられたのですね~sign01scissors
私は「かも~んcd」に嵌りまくっていまして
fullmoonの事はすっかり忘れて居りましたsweat01
ところで、、
夕食後に今迄、昨夜録画していた、松本清張さん原作、渡部篤朗さん主演のドラマを見ていましたが~
コナン君(溝端君大活躍~paper)とのコラボかっsign02punchpunchangry
清張さんも渡部さんも大好きなのに、ホンニ~がっかりbomb
時間の無駄だったっす。。sad

と、話がそれてしまいましたが
そういう訳でコメ返しがすっかり遅くなってしまい、すみません~sweat01
&~、いつもコメントありがとうございます~up

haginoさんは「ひらがな入力」なのですかっsign02
それだけで「凄いsign03」と私は思います~coldsweats02
自分が出来ない事をされてる方って、ホンニ尊敬~upshine
「づ」は「つ」に点々なのかなぁ~~?「づ」って無いでしょ?typhoontyphoon

そうでしたsign03昨夜は「王女の男」の放送日でしたね~flair
もう「かも~ん」に夢中で~もうエエっちゅうねんpunch爆~

投稿: もち子 | 2012/10/01 22:04

こんにちは^^
“づ”
月の付くモノに使いますね~
三日月、葉月…
実は、ウチの子供の名前を平仮名にすると“ず”が入るのですが、子供会で、町内会からお祝いを貰った時、平仮名で記されていて“づ”と書いてあった…><
う~間違われてる。

久々にムッときたが、もしかしたら、コレを書いた人の知り合いには葉月、とか“づ”の付く名前の人が居るのかもしれない、と寛大な心で(笑)思うことにした。
でも、本当は名前を間違うのって…失礼よね><

投稿: ツインズ母 | 2012/10/02 13:15

いてもたってもいられず横レス。

厨子王?

ごめんなさいm(._.)m

投稿: rz | 2012/10/02 13:22

ツインズ母さん~こんにちは~typhoonsoonsunsoontyphoon

いつもコメントをありがとうございます~upup

ツインズ母さんのコメントを読んで、気付きましたflair
うちの子にも「ず」が入ってましたsign03

そして、、、

>“づ”
>月の付くモノに使いますね~

はっflair
「づ」の話題にもってこいの「月」の写真って、、
もしかして、、
ワタスって、、
隠れた天才。。。sign02catface爆~

↑一生隠れとけーーpunchpunch爆~

投稿: もち子 | 2012/10/02 15:23

ぎゃっはははは~~rzさんーーーsign03

懐かしや~~happy02happy02

ちなみに~うちの子は最後の文字が「ず」です~爆
はっflairツインズ母さんにも「ず」が入ってますです~typhoontyphoon

投稿: もち子 | 2012/10/02 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けの明星? | トップページ | 幸夫、、、今回も惜しげもなく、、 »