« 幸夫、映画祭に出席したのね~! | トップページ | 夢のようなあの日から、、 »

残念だったっス~~

悔しかったです~~sad

Photo

昨夜、tvで生中継を見てたんですけど。。。

後ろのほうから追い上げ、一着になった時は

優勝を確信しましたですよ~shinefuji

でも、本当に、本当にゴール寸前で、16番人気の牝馬に抜かれてしまいcoldsweats02

もう、その時のダーと私の落胆ぶりったら、無かったですわ、、爆shockオーマイガッsweat01

TVの中の人達もボーゼンとしてましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

人生、、いや、馬生も、、甘くないですね。。。crying

あ、ちなみに~鬣も尻尾も全身栗毛の美しいsixhorseがオルフェーヴルです~scissors

私、

世界で一番美しい馬はオルフェーヴルで

世界で一番美しい男は王子だと思います~~shine(一緒にすなっpunch爆~)

|

« 幸夫、映画祭に出席したのね~! | トップページ | 夢のようなあの日から、、 »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

わたしは全身、pp-

↑書こうと思ったけど、
聞かれてないし、
キモチワルイので止めました〜m(__)m

投稿: rz | 2012/10/08 14:26

rzさん~こんにちは~sun
&~、コメントありがとうございます~upup

ええ~っと、、coldsweats01sweat01
rzさんは全身何色ですかsign02

投稿: もち子 | 2012/10/08 15:21

もち子さん、遅くにこんばんは〜notesnotes

私も偶然ですが生中継観ました!
彼(horse)のことはよく知らないので、あんな後ろにいて本当に大丈夫なのか!?とドキドキしながら観ていたら、アッと言う間に先頭に!!
観てるうちにいつの間にか力が入ってしまい、勝利を確信したゴール前にはテレビの前で一人思わず拍手してました〜。
ところがなんと〜!!shockshockshock

翌日旦那に話すと、「それが競馬だ」と言っておりました。(競馬やらないくせに)

レース前の以前のVTRで、レース中に突然気まぐれを起こしたと思ったら、俄然やる気を出してごぼう抜き!!「けがをしたのか!?」というアナウンサーの心配はなんだったんだ?て感じでおもしろかったです。
気まぐれっ子なんですね!

あぁそんなことよりも、早くこの世で一番美しい人に逢いたいですweep

投稿: tom | 2012/10/09 00:53

tomさん、おはようございます~sun
&~、コメントありがとうございます~upupnotescissors

おおsign03生中継、ご覧になられたのですね~sign03
あの番組を見ていますと、競馬に興味がない方も盛り上がれたと思いますpaper
(ちょっと鬱陶しかったですが~bomb爆~)

私も競馬には興味が無いのですが、、彼horse(爆)には興味がありましてcoldsweats01
色々調べたりしましたです~爆~

それで、実況中継を見ている時は、tomさんと全く同じでしたhappy02
逸走した時の中継は見てなかったのですが、誰もが「怪我かっsign02」と思ったみたいですね~
それでも、追い上げて2着になったところが凄いですよね~sign03

>あぁそんなことよりも、

あはは~正直ですね~爆~happy02

>早くこの世で一番美しい人に逢いたいです

ホンニ~~weep

投稿: もち子 | 2012/10/09 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸夫、映画祭に出席したのね~! | トップページ | 夢のようなあの日から、、 »