« 同じ年三人、、、 | トップページ | この王子、綺麗ですね~ »

誰得?年表~~爆

全て クリックで大きくなります~

29quintet

Photo

4

プリントスクリーンで取り込んで、画像にしてるから、イマイチ~sad

エクセル表がお入用の方は申し出て下さい~scissors

って、居ねえよっpunch爆~~

注:

この年表は、あくまでも王子中心ですから

若くして芸能活動されていた、タクや松潤や風間君の作品で

記入されてないものもあります。あしからず~

|

« 同じ年三人、、、 | トップページ | この王子、綺麗ですね~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

す、す、す、素晴らしい~upupup

松潤、「君ぺ」も入れて下さい、、、、

あ、冗談ですcatface

あ、ところで、桃ポーさん、はじめまして~!!!!
よろしくお願いします~happy01
可愛らしいハンドルネームですね~full

投稿: rz | 2012/10/27 00:57

申し訳ありません~sweat01sweat01sweat01

急に不安になってぐぐったら、
桃ポーさんと、前も※欄ですれ違ってました、、、wobbly

ほんっとうに私、もの覚えが悪くて
すみませんすみませんすみませんcrying

投稿: rz | 2012/10/27 01:01

rzさん、おはようございます~happy01
&~、コメント、ありがとうございますupup

気に入っていただけて嬉しいです~upscissors

「君ペ」ですね~paper
分かりました、お安い御用ですよ~happy01
でも、仕事用のPCで作ったので(マジでっsign02爆)
今日は出来ませんです~sweat01sweat01

風間君は「マイブーム」ですので入れてみました~up

しかし~、こうしてみますと
4人ともが作品に出てるのは29歳だけなんですよね~

しかも、王子と幸夫はキムスンウさんと共演してて、
主演のキムスンウさんのスキな人を奪ったうえ、
主役より目だってしまったワケなんですよね~think

投稿: もち子 | 2012/10/27 08:12

こんにちは。
金八先生の風間君の役は怖かった。
どう解決されるのだろう、ってハラハラしながら見ていた気がします。
金八先生の息子の幼馴染みで親友で、表面的には優等生の良い子で、実は陰湿なイジメの黒幕。
なかなか難しい問題でした。
私は時代の問題を取り上げる金八先生は結構気になって見ているのですが、ツレはそういうドラマが嫌いで><

風間君は見れば気になる存在で…だけど“純と愛”は、宣伝だけ見てて見てないです(爆)
太王四神記の時、チョルロ部族の一番年下の少年が風間君にソックリで、それで気になってニソニソしながら見てました(笑)
“宮”でウネちゃんの弟役だったのを発見した時も、ニソニソして見てました^^

投稿: ツインズ母 | 2012/10/27 15:41

ツインズ母さん、こんにちは~rain
&~、コメントありがとうございます~upup

風間君~paper
マイブームなのでウィキ先生やようつべで色々調べたり、見たりしましたです~up

うんうん、金八先生では、相当難しい役をされたようですね~think
ようつべで、それらしきシーンを見ましたsweat01

CMで、森田剛君が「小枝」を「こわざ?」と言い、、
「う、うんsweat01こ、こわざ」という友人が風間君だったのですね~flair
私、あのCM大好きでした~full

純と愛は、突っ込みどころ満載で、
特に、ホテル業界では顰蹙ものだと思いますが
「ありえんannoypunch」ってねsmile
でも、なんだか「麻薬性」があり、続きを見たくなるドラマです
特に私は、「韓ドラ」っぽく、「完璧な、、」チックなので面白く見ていますfuji

>チョルロ部族の一番年下の少年

確かに~~sign03爆~
どこかで見たことがあると思ってたら~coldsweats01

>“宮”でウネちゃんの弟役

そうでしたか~flairsign03爆~
後で見てみます~

投稿: もち子 | 2012/10/27 16:34

 happy01 happy01 happy01

もちこさん こんにちは~
久々~お邪魔致しま~すlovely


今日ランチで 皆さんにお逢いして
色々な話で 盛り上がりました~rain

そしたら 
こちらでも 純愛の話題が~


家政婦がみた?の脚本の方?らしいですね~

だから NHKで~ワオ~何か変わってる 
イミフでも 何か惹かれる~って
チュウとか 設定~
私は 最近の数話しか見ていませんが
ホテルエピソードで ホテリアーだ~ 
ゴミ 探してる~で うふふ~でした~
 
惹かれると言えば~
(年表見やすいですね~)
シフssiですが 話には惹かれるのですが~
(最近ありみさんにお借りした イルジメ~酷かったですね~)
今更ですが やっと全話繋がりまして~
イ・ジュンギじゃない もう一人の人~いいね~
って言われた意味がわかりました~
この時は いい感じでしたね~って 何年も前ですが~
完璧な~も ペドゥナが好きなので 面白かったです
一気見しましたです~

私は 今ノミヌのフルハウス2と言うのを 気に入って見ています
イケメン君が 情けなかったり ズコっと言う仕草がなかなかなんで(ガクトに似ているイケメン君です)
今までも色々出てるらしいんですけど (見てないです)
これに出てる王子キャラに嵌ってると言う事です
ま~色々踏まえた上で 
両国見て行きたいと思います

たまにお逢いしての 
女子の話は
健気な乙女にカンパ~イで始まり 
7時間話しても 尽きる事がありましぇ~んsmile
(笑)

crownは 制作に一生けん命の様で
毎日 忙しくされてるみたいですが
諦めきれない家族の思いも汲んでもらって
何とか お願い致しますです~ も~ヨンジュンのイケズ~ 
 ( ;∀;)

来年期待です~
もちこさん 外出 2号 3号君 OKですんでそれまで 見捨てないでやって下さい~

ヨロシコ~shineheart02shine

m(_ _)m 

投稿: らら | 2012/10/28 23:08

ららさん~おはようございますsun
お久しぶりですね~happy01コメントありがとうございますupup

小部屋の、ららさんの「王子情報」いつも見ていますscissors
こちらもありがとうございますup
お会いしたことは無いのですが、
ららさんのカキコを読んでいますと、毒が無く、
きっと天真爛漫で性格が良い方なんだろうな~shineと、思いますです~scissors
そして、きっと、昨日のランチも、皆さん楽しかったコトと思いますhappy01
7時間もあっと言う間だったと思われ~~happy02

純と愛ですが~、
仰るとおり、ホテリアーと被るシーンもありますねrock
物語にどんどん引き込まれていきます~typhoon

イルジメ~~shock
セドルパパが素晴らしかったですね~sign03
もう、どんだけ涙を搾り取られたか分かりまへんcrying
ジュンギ君も格好えがったですが~
幸夫らぶheart04になってから見るチャドルは、ホンニ切なくて格好えがったです~heart02heart04
でも、幸夫の素晴らしさが分かるのは、やっぱ「逆転の女王」ですね~lovely
機会があったら、一度御覧になられて下さい~coldsweats01

フルハウスは見たことがありませんです~coldsweats01
後で検索してみますね~scissors

考えてみたら私、今はTVの放送で見ている韓ドラは無かったです~sweat01
その代わり、「純と愛」「大奥」等等、日本のドラマをいっぱい見てますです
韓ドラは、cd幸夫スパイラル状態です~heart04いやんspa

それから、、

王子を待つことには、もう慣れっこになってしまいましたweep
ただ、このままフェードアウトor結婚するのではないかと、思ったりもして、、shockshockいやんsweat02

投稿: もち子 | 2012/10/29 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ年三人、、、 | トップページ | この王子、綺麗ですね~ »