« 幸夫、、、今回も惜しげもなく、、 | トップページ | 残念だったっス~~ »

幸夫、映画祭に出席したのね~!

私、映画祭に出席する王子をリアルタイムで見てみたかったです。。。

でも、一度も見ることなく今日まできてしまってました。。shocksweat02オーマイガッ

幸夫~lovely、王子で叶えられなかった夢を叶えてくれてありがと。。。crying

幸夫のファンにも、なっててよかった。。。heart04ふ、ふたまたっsign02

2012100403285_6

やっぱ、足が長いです~heart04

2012100403285_9

幸夫のファッションは安心してられます~~coldsweats01爆~

O0401075012220498411

ああshineなんと華々しい~!!!shine

来年こそは、

王子も、何でもいいから映画祭のレッドカーペットを歩いて欲しいです~catface

20101203_1296282_2 

夢が叶うまで、待ってるっsign03フンガフンガrock

|

« 幸夫、、、今回も惜しげもなく、、 | トップページ | 残念だったっス~~ »

王子と幸夫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸夫、、、今回も惜しげもなく、、 | トップページ | 残念だったっス~~ »