« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

タクはタクであって、タクでいい!爆~

月9ドラマ「PRICELESS」、大変面白いです~~sign03scissors

661a399a02c9fadcaa3af68bb46f2691

久々に、タクがタクらしくて格好ええ~~heart04

69ef2b25c557b6133e73e3ec453b837f

タクは何を演っても「タク」だ。。。

と、批判的な御意見を言われる御方もいらっしゃいますが~~

私は、やっぱ「タク」を見たいので、、

エエですsign03ほっといてくれsign01

| | コメント (4)

2013年カレンダー~~♪

ままんが

生協で買ってくれてた。。。爆

Ca

ままん、長生きしてねwink

| | コメント (4)

王子、やっぱりええ人やったんやね~!

クォン・オジュン「親友ペ・ヨンジュンがエアコンをプレゼント」感動
2012/11/20(Tue) 09:19

クォン・オジュンが親友ペ・ヨンジュンにまつわる感動的な思い出話を公開した。

俳優クォン・オジュンは11月19日放送されたMBCの『キム&ユの遊びにおいで』で、「本当に親しかった友人がいたが若い時期、バカな考えで連絡していない友人がいる。ペ・ヨンジュンだ」と話し始めた。

クォン・オジュンは「デビュー前、一緒に演技学院に通った仲だった。当時親友だったし、お金もなかったが一緒に釜山旅行するほど親しかった。

今はお金がないけれど、将来必ず成功して外車を買って会おうと約束した。当時23才だった」と話した。

引き続き「ペ・ヨンジュンと青春ドラマ『愛の挨拶』で一緒にデビューした。スタートは似ていた。以後、私の方は結婚をしたし、軍隊にも行ってきた。

その間ペ・ヨンジュンはトップスターになった。ますます格差が広がって友人と言っても難しく感じられた。自らを友人と比較して恥ずかしさも感じた」と打ち明けた。

クォン・オジュンは「半地下の新居に住んでいた時、経済的に厳しかった私に(ペ・ヨンジュンが)エアコンを買ってくれた。大変な時に忘れないで助けてくれた本当にありがたい友人だった。

心はありがたいのに自然にますます遠ざかることになってしまった。妻も大変だった時に最も多く助けてくれた友人だと本当にありがたく思っている」と話した。 [写真=『遊びにおいで』画面キャプチャー] 

158584_l

おおsign01この方でしたか~flair

早速、家捜ししてまいりました~~爆

2010年3月16日の記事のキャプ画像~爆~

Pdvd_000

向って右側のダンスが上手いルームメイトですね~flair

てか、王子、若~~~~いsign03

顔も身体もメチャメチャ綺麗です~~sign03shine

なんか、わざわざメガネをかけてダサくせずに

この綺麗さを生かしたドラマに出て欲しかったような、、shock

| | コメント (4)

忘年会シーズン突入~

てなワケで、今夜は忘年会です~bottlewine

昨日、仕事のついでに、アーケードをぶらぶらしてみましたら

町は、もうすっかり「クリスマスムードxmas」でした~shine

と、超どうでも話ですみません~sweat01

ま、まぁ、つまり、、

今年も後僅かになってしまったcoldsweats02と言いたいだけなのですが~happy02

でもって、わたくし、王子が長期出張中なので

「せかんどはうす」に入り浸っていたわけなのですが、、、

留守中にもかかわらず、沢山の方が訪問して下さって

本当に有難いやら、申し訳ないやら、、ですcoldsweats01

その王子ですが~

昨年は「スカパーなんてら~」で来日されてて

TVの生放送で見る事が出来たのですが

Skp_007

(何度見ても、颯爽と登場するこのシーンはエエですね~spa

一昨年もイベントで来日されてたんですよね~

Nekutai

しゅるしゅるしゅる~~

| | コメント (2)

無理なこじつけ?のんのんチッチ

遼君おめでとう~!

二年ぶりの優勝だそうですね~!

恋人のお陰だそうですよsign01おくさんsign01爆~

Photo

堂々と言う所が「いまどきの若者」らしいですね~

乙女座のO型でゴルフ(違っ!爆)と言えば~爆~

片時も忘れられない王子ですが~~

2747034e6041fe88cb0815baa0373a2d

ファミマ関連画像が、DATVでオンエアされたそうです~(今頃っsign02毒~)

Photo_3

やっぱ、タクと同じ年に見えるもんですね~なんとなくそう思った。。。爆

Tk

で~、この「PRICELESS]に出ている弟役の男の子ですが~

Photo_5 

シングルマザーズにも出てるんです~

2

利発そうで、メッチャ可愛エエですね~~~

星の王子様役なんて似合いそうだわ~爆

王子と言えば、、ペヨンジュン。。ヨンジュン。。じゅん。。

。。「純と愛」ですが~

Imagescaep5gxn

「取り立てて書く事無ス」になってしまいましたです~shocksweat01

風間君、すでに「どうでもエエ」存在に~~オーマイガッwobbly爆~

| | コメント (2)

やっぱ、王子はケタ違いやね~

たまたま目に付いたランキングですが~~

Byj

俳優活動もしてないのにこの人気、凄いですsign03

ま、まぁ、私はこういった「ランキング」はどうでも良くって

投票とかしたことはないのですが。。。happy02

さすがcrownですsign03fuji

ええ~~っと、、幸夫は15位か、、、sweat01

あんだけ身体張って仕事(俳優)してんのに、、coldsweats01

20060423202032__2

爆~

| | コメント (10)

ずんとあい

純だけだと、鬱陶しいわ~annoy

三日ぶりに愛が出てきてホッとしたッス~~dash

癒しの風間君heart04

ズン繋がり、、ってことで。。coldsweats01

おお~いsign03ペヨンズン~~~sign03

と呼んでみる

| | コメント (4)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »