« 無理なこじつけ?のんのんチッチ | トップページ | 王子、やっぱりええ人やったんやね~! »

忘年会シーズン突入~

てなワケで、今夜は忘年会です~bottlewine

昨日、仕事のついでに、アーケードをぶらぶらしてみましたら

町は、もうすっかり「クリスマスムードxmas」でした~shine

と、超どうでも話ですみません~sweat01

ま、まぁ、つまり、、

今年も後僅かになってしまったcoldsweats02と言いたいだけなのですが~happy02

でもって、わたくし、王子が長期出張中なので

「せかんどはうす」に入り浸っていたわけなのですが、、、

留守中にもかかわらず、沢山の方が訪問して下さって

本当に有難いやら、申し訳ないやら、、ですcoldsweats01

その王子ですが~

昨年は「スカパーなんてら~」で来日されてて

TVの生放送で見る事が出来たのですが

Skp_007

(何度見ても、颯爽と登場するこのシーンはエエですね~spa

一昨年もイベントで来日されてたんですよね~

Nekutai

しゅるしゅるしゅる~~

|

« 無理なこじつけ?のんのんチッチ | トップページ | 王子、やっぱりええ人やったんやね~! »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もちこさん、ご無沙汰でした~happy01

やっぱり私は「カッチ」が好きです~heart
あ、そういことではなくてbomb

スカパー王子を見ると大雨の中の出待ちを思い出します~
で、肝心の生放送は
何故かその日に限ってダーが横にいて見られませんでした。cryingcryingcrying

投稿: ちろ | 2012/11/22 13:38

わぁsign03ちろさん、こんにちは~sun
お元気でしたか?
コメントありがとうございます~upup

ちろさんは「カッチ」がスキheart。。
私も勿論「カッチ」は大好物です~~spasign03爆~

えっsign02スカパーの日は出待ちされたのですかsign02
真夜中にっsign02
あ、いや、sweat01多分、ホテルから出られるのを待ってられたんですね~sign02
で、王子を見ることはできたのでしたでしょうか??coldsweats02
スカパーの生放送、私は見ました。。と思いますcoldsweats01
ううう。。一年前のコトすら覚えていない、、ガーンshocksweat01crying

投稿: もち子 | 2012/11/22 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理なこじつけ?のんのんチッチ | トップページ | 王子、やっぱりええ人やったんやね~! »