« ずんとあい | トップページ | 無理なこじつけ?のんのんチッチ »

やっぱ、王子はケタ違いやね~

たまたま目に付いたランキングですが~~

Byj

俳優活動もしてないのにこの人気、凄いですsign03

ま、まぁ、私はこういった「ランキング」はどうでも良くって

投票とかしたことはないのですが。。。happy02

さすがcrownですsign03fuji

ええ~~っと、、幸夫は15位か、、、sweat01

あんだけ身体張って仕事(俳優)してんのに、、coldsweats01

20060423202032__2

爆~

|

« ずんとあい | トップページ | 無理なこじつけ?のんのんチッチ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
うれしいわ
これほんま!!

よんさま韓国でも人気あるの?
日本人関係ないよね~

ものすごく嬉しい

ありがとう

投稿: モンスタ- | 2012/11/08 11:32

こんにちは。
どこのどの辺りをターゲットにしたランキングなんでしょう?
このダントツの一位って…気になる(笑)
俳優業休業中だっつうのに(爆)

某TVトーク番組で、マツコデラックスさんが40歳になった感想を訊かれ、39歳まではまだ30代の若造扱いされている気がしたけど、40歳は49歳と同じ大人扱いされる、というような、それが嬉しいと話していた。
ヨンジュンも、そういう思い、なのだろうかな…と、ふと思った。
ヨンジュン40歳、まだまだ若いと思われたいか、年寄り扱いされたいか、男としてはどっちが嬉しいのだろう。

投稿: ツインズ母 | 2012/11/08 12:02

モンスターさん、こんにちは~sun
いつもコメントありがとうございます~upup

この人気投票ですが、、
ネット投票なので、、投票してる人は、「国籍問わず」ではないでしょうか。。coldsweats01sweat01

でも、日本語で表記してあるのでsweat01
投票している人は日本人が多いと思いますcatface

なんにしても、人気があるというのは素晴らしいことですsign03full
嬉しいですね~happy01scissors

投稿: もち子 | 2012/11/08 13:02

ツインズ母さん、こんにちは~sun
いつもコメントありがとうございます~scissorsscissors

投票のシステム(?)は、モンスターさんへの※返しに書きましたが
今良く見ましたら、2位がピさんなので、どういう方が投票された分からなくなりましたsweat01sweat01

ところで、マツコデラックスさんのお話、興味深いですね~sign03flair
そんなもんなんですね~confident

投稿: もち子 | 2012/11/08 13:13

はじめまして^^
いつもクスっとしながら楽しませてもらっています!
小部屋のころからロム専のもち子さんのファンです♪
リアルで「冬ソナ」hyororin発祥画像の時もロムってました~
って自慢?(笑)は置いといて・・・

投票といえば
私も最近偶然、主に中国人が投票してると思われるサイトに辿りつき、「おそるおそるクリックして」(こんなに何年も何もない今、いったい何位くらいなんだろうかと怖いものみたさで)覗いてみて
もち子さんと同じ感想をもった所だったので、今日おもわず出てきました♪

ちなみに順位は、ダントツでも1位でもないんですよ~~
(投票対象はアジア太平洋、日本、韓国のスターです)
でも、このK-POP人気若手の皆さんに混じって、なかなかの健闘な順位だと思ったんです

こういう投票って、特に意味はないとでしょうが
だからこそ、人気を推し量れるものだと私は思います
一見くだらないことに参加するファンが持続的にいるってこと自体が凄いと思うからです

↓ご興味のある方よろしかったら見てみて下さい
(王子は1ページ目にいます^^これ何百位かまであるようですが、何ページあるんだろう?)

http://www.ttpaihang.com/vote/rank.php?voteid=824

なんだかこんな話題でなんで出て来る?って感じなんですけど
来年はぜひ王子の新作品いじりで「もち子さんの才能」を堪能したいと思っています!
これからもよろしくお願いします^^

投稿: ゆか | 2012/11/08 15:55

ゆかさん、こんばんは~night
初めまして、コメントありがとうございます~upup
わあshine随分昔から(爆)私がアホってコトをご存知なんですね~sign02
いや~ん、恥ずかしいわ~delicious爆~
これからも宜しくお願いします~~scissorsscissorsspa

でもって、早速行って参りましたよーーsign03
おおsign03知らない中国俳優(?)やJYJ、東方神起、リダに混じって、堂々の12位じゃあなかですかーーsign03
素晴らしいですーーーsign03

>こういう投票って、特に意味はないとでしょうが
>だからこそ、人気を推し量れるものだと私は思います
>一見くだらないことに参加するファンが持続的にいるってこと自体が凄いと思うからです

本当にそうですね~sign03good
良いコトを仰いますsign03good

いやあ~私も、ホンニたまたま見たのを記事にしたのですが
こうやって、ゆかさんがコメントを書いて下さって、本当に良かったですfull
記事にした甲斐があるってもんですfuji

それから、私も新作王子をいじり倒したいと、首を長くして待っているんですよwink爆~~

あ、王子ってば、いじられるのがイヤで出てこない。とか?爆~happy02
な、ワケ無いッス~~~どははは~~

投稿: もち子 | 2012/11/08 18:11

こんにちは。
先程、rzさんの所で何か変なことになってましたが(爆)

あまりにヨンジュン話題が無いせいか、ツマラナイことが気になります。
今放送中の“初恋”
チャヌがナ社長の片腕となって活躍してますが、チャヌ専属の運転手さん、エライ出世してますよね。
昔、ワンギの手下の一人だったのに。
ソッキを連行する刑事の下っ端にもなってたし。
その刑事さんも、ワンギの経営する店の人みたいな役で出てましたし…
気になって気になって><
テサギでもエキストラで何役もされてる人居ましたけど、初恋も結構、居るんですよね、そういう人。
ま、どうでも…な話ですが(爆)

投稿: ツインズ母 | 2012/11/12 15:44

ツインズ母さん、こんにちは~
たった今、「いくらなんでも更新しないと」と思い
ネタを捜してました~sweat01

で~、キリ番ゲットですが~
一人じゃあないんですね~coldsweats01
何を送ってくれるのかな~~??ルンルンnotes爆~

初恋の脇役さん~爆~happy02
全然気付きませんでした~爆
なんせ、映画館で殴られたサラリーマンが、ビリヤードのチンピラだったのにも気付きませんでしたからね~smile

でもって、、、今tvで「いばらの鳥」というドラマを見てるんですが
ワンギが出てて~爆
「絶対に悪い奴だから騙されるなよ」とか思ってたら、良い人でした~どははは~happy02

投稿: もち子 | 2012/11/12 16:09

ちょっとバタバタしていて、久しぶりにお邪魔したら
嬉しいランキング~♪
誰を対象にした何のランキングか知りませんが
TOPはすごいですね~
何もしていないのに!!scissors

ツインズ母さん
私は結構な回数「初恋」鑑賞していますが
毎回ボーッと見ていて気が付きませんでした~
そんなエキストラさんがいたんですね@@
今度見るときは要注意ですpaper

ワンギ=悪者=同じ役者さんが演じる役
悪者顔ってありますよね!
私はドンパルがスジンにお金を貸した時
「持ち逃げされるから、やめろー!」って
心の中で叫んだのに
なんと結婚していい奥さんになっちゃって
スジン役の女優さんに申し訳なかったですbleah

投稿: ありみ | 2012/11/19 14:54

ありみさん、こんばんは~night
コメントありがとうございます~upupshine

ぶぶぶ、ホンニ~scissors何もせずにTOPだとは~sign03coldsweats01
さすがcrownですーーsign03

そうそうsign03
私もドンパルの奥さんになった人、「まさかsign03coldsweats02」でしたよ~爆

初恋のエキストラ~、ありみさんが気づかないなら、私が気付くハズありませんね~paper爆~
昨夜、「王女の男」に、「テサギ」に何度も違う役で出てた人がでてました~爆~happy02

投稿: もち子 | 2012/11/19 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずんとあい | トップページ | 無理なこじつけ?のんのんチッチ »