« 忘年会シーズン突入~ | トップページ | 2013年カレンダー~~♪ »

王子、やっぱりええ人やったんやね~!

クォン・オジュン「親友ペ・ヨンジュンがエアコンをプレゼント」感動
2012/11/20(Tue) 09:19

クォン・オジュンが親友ペ・ヨンジュンにまつわる感動的な思い出話を公開した。

俳優クォン・オジュンは11月19日放送されたMBCの『キム&ユの遊びにおいで』で、「本当に親しかった友人がいたが若い時期、バカな考えで連絡していない友人がいる。ペ・ヨンジュンだ」と話し始めた。

クォン・オジュンは「デビュー前、一緒に演技学院に通った仲だった。当時親友だったし、お金もなかったが一緒に釜山旅行するほど親しかった。

今はお金がないけれど、将来必ず成功して外車を買って会おうと約束した。当時23才だった」と話した。

引き続き「ペ・ヨンジュンと青春ドラマ『愛の挨拶』で一緒にデビューした。スタートは似ていた。以後、私の方は結婚をしたし、軍隊にも行ってきた。

その間ペ・ヨンジュンはトップスターになった。ますます格差が広がって友人と言っても難しく感じられた。自らを友人と比較して恥ずかしさも感じた」と打ち明けた。

クォン・オジュンは「半地下の新居に住んでいた時、経済的に厳しかった私に(ペ・ヨンジュンが)エアコンを買ってくれた。大変な時に忘れないで助けてくれた本当にありがたい友人だった。

心はありがたいのに自然にますます遠ざかることになってしまった。妻も大変だった時に最も多く助けてくれた友人だと本当にありがたく思っている」と話した。 [写真=『遊びにおいで』画面キャプチャー] 

158584_l

おおsign01この方でしたか~flair

早速、家捜ししてまいりました~~爆

2010年3月16日の記事のキャプ画像~爆~

Pdvd_000

向って右側のダンスが上手いルームメイトですね~flair

てか、王子、若~~~~いsign03

顔も身体もメチャメチャ綺麗です~~sign03shine

なんか、わざわざメガネをかけてダサくせずに

この綺麗さを生かしたドラマに出て欲しかったような、、shock

|

« 忘年会シーズン突入~ | トップページ | 2013年カレンダー~~♪ »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

クォン・オジュンさんの赤ちゃんを抱いた写真を見たことあります

ヨン様はお友達少ないと思いますが.すごく深く間柄ですよね

うらやましいです

よんさますごく綺麗ですね
演技下手でも綺麗だからいいです

投稿: モンスタ- | 2012/11/20 15:15

モンスターさん、こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~upup

>クォン・オジュンさんの赤ちゃんを抱いた写真を見たことあります

おおflairそうですかsign03
本当に仲良しなのですね~
これからもずっと仲良しでいて欲しいですね~confident

>演技下手でも綺麗だからいいです

私もそう思います~happy02
不細工な人が「演技派」と呼ばれる俳優になればいいのですrock
王子ほど美しい人は演技がヘタでもいいんです~typhoon
あ、でも、王子は、今は決して演技がヘタではありませんですpaper爆~
これは、デビュー当時のお話ですからね~coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2012/11/20 17:11

お二方のコメント可笑しいです~happy02

ホントこの美しさを最大に生かしたナルの作品でも
誰も文句は言いますまい。

投稿: emerald | 2012/11/22 17:03

emeraldさん、こんばんは~night
お久しぶりです~upお元気でしたか?
コメントありがとうございます~upupshine

ねえsign03ホンニ~sad
折角のハンサム君をダサ男にしなくとも~crying

この時、ナル男の役を演じてたら、、coldsweats01
今頃王子はどんな俳優になってるのかなぁ~?confident

投稿: もち子 | 2012/11/22 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会シーズン突入~ | トップページ | 2013年カレンダー~~♪ »