« やっぱ、王子はケタ違いやね~ | トップページ | 忘年会シーズン突入~ »

無理なこじつけ?のんのんチッチ

遼君おめでとう~!

二年ぶりの優勝だそうですね~!

恋人のお陰だそうですよsign01おくさんsign01爆~

Photo

堂々と言う所が「いまどきの若者」らしいですね~

乙女座のO型でゴルフ(違っ!爆)と言えば~爆~

片時も忘れられない王子ですが~~

2747034e6041fe88cb0815baa0373a2d

ファミマ関連画像が、DATVでオンエアされたそうです~(今頃っsign02毒~)

Photo_3

やっぱ、タクと同じ年に見えるもんですね~なんとなくそう思った。。。爆

Tk

で~、この「PRICELESS]に出ている弟役の男の子ですが~

Photo_5 

シングルマザーズにも出てるんです~

2

利発そうで、メッチャ可愛エエですね~~~

星の王子様役なんて似合いそうだわ~爆

王子と言えば、、ペヨンジュン。。ヨンジュン。。じゅん。。

。。「純と愛」ですが~

Imagescaep5gxn

「取り立てて書く事無ス」になってしまいましたです~shocksweat01

風間君、すでに「どうでもエエ」存在に~~オーマイガッwobbly爆~

|

« やっぱ、王子はケタ違いやね~ | トップページ | 忘年会シーズン突入~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
シングルマザーズの男の子、どこかで見たような…と思ってましたが、キムタクドラマは全然見てないけど、すでにどこかで活躍している子供だったのね^^
DV父親が母子を探し当ててきた時のあの怯えた演技。
タダ者じゃない、と思っておりました(爆)

私、清楚なだけの役をやっていた沢口靖子さんは好きになれなかったのですが、ちょっとユニークなキャラの時に好きになり、科捜研の女は一押し。
で、今回はどうかなぁ…と思いつつ、見始めたシングルマザーズ。
DV亭主に執拗に追いかけまわされるドラマなのかと、亭主が母子を見つけた時は次回を見るのが怖かった。
でも、あっさり離婚成立してホッ(笑)
テーマは辛いものですが、苦しまずに見られます^^

投稿: ツインズ母 | 2012/11/13 12:43

ツインズ母さん、こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~up
どんな話題にも食いついて下さって(爆)本当に嬉しいです~spascissorshappy01

でもって、この男の子のあの恐怖に怯えたシーンは、ホント只者じゃあなかったですね~sign03
余談ですが、「今会いに行きます」の子役だったかと、検索したら違ってました。。coldsweats01sweat01

靖子ちゃんは、「たんすにゴン」のCMが転機になったと思いますね~flair
一皮剥けたと申しますか~paper
そして、科捜研は面白いです~私も見てますscissors

今回のドラマは初めての母親役かもしれませんが、やっぱ「清楚」ですね~virgo
高畑さんの演技が際立っててfuji、北斗(?)のヘタさも際立ちます(爆)shock

投稿: もち子 | 2012/11/13 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ、王子はケタ違いやね~ | トップページ | 忘年会シーズン突入~ »