« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

暮れの元気なご挨拶~

みなさ~んsign01

今年最後の最後に、王子の歌が聞けて良かったですね~heart04

それでは発表しますsign03

本年度レコード大賞

最優秀新人賞はsign03

ちゃららら~ちゃらら~らnotenote

Photo_2_2

おめでとうございますsign03

「最初から今まで」sign03ペ・ヨンジュンさんですsign03

というところで、、、

皆さん、今年もご訪問、本当にありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

9d21d48a3bdfa6645ff5124be8bbb1c5

どうぞ良いお年をーーsign03

| | コメント (10)

王子の歌声、、、

遅ればせながら、私も聞かせて頂きました。。。lovely

良い意味で、期待を裏切られました(爆~)

そうですね、、例えて言うなら、、

映画館で「スキャンダル」を見た時と同じと言いましょうか、、catface

(分かりづれえよannoypunch爆~happy02

Img_106057_1665540_4

王子の歌声は

少しハスキーで甘く、heart01若く、heart04エロく、、heart02

とにかく、萌え萌えheart02heart02でした。。gawkほけ~

はっflair王子ってば、歌手でもいけるんじゃあ、、、、winkgood

1qreqx

爆~

| | コメント (10)

私も早く聞いてみたい~~

1356183971

Fc2blog_20121221161054e5a

| | コメント (2)

ウソのようなホントの話

Cd

ウソだと思うなら、、ここをクリックして下さい。。爆~

Byjcalendar12_2

| | コメント (15)

ダイアリーのこの写真

いいですねsign03sign03

Photo1

顔が小さくて足が長いから、180cmとは思えない。。

2メーターくらい有るみたいだわ~catface

ま、まぁ、、2mも有る人は顔もそれなりにデカいですけど、、coldsweats01sweat01

| | コメント (2)

そりゃあ、1位にもなるワ。。。

年末パーティーに一緒に行きたい男」1位は?
2012/12/04(Tue) 13:00

俳優{キム・スヒョン}が女性が選んだ「年末パーティーに一緒に行きたい男優」1位に選ばれた。

5bd0d8f80245993914af4360633c5912

年末のパーティーシーズンをむかえてラマルクリニックは「今年の年末パーティーに一緒に行きたい男優」を尋ねるアンケート調査を実施した。11月12日から12月3日まで約3週間実施した今回のアンケート調査で回答者589人中31%(183人)がドラマ『{太陽を抱いた月}』と映画『{泥棒たち}』で人気を集めたキム・スヒョンを挙げた。

キム・スヒョンに続きドラマ『{優しい男}』と映画『{オオカミ少年}』で今年の下半期を熱くした{ソン・ジュンギ}が30%(177人)の支持を得て間髪の差で2位になった。3位にはドラマ『{逢いたい}』で成熟した男に変身した{ユ・スンホ}が23%(135人)の投票率で名前を挙げた。4位には最近スタートしたドラマ『{清潭洞(チョンダムドン)アリス}』の{パク・シフ}(15%/88人)が選ばれた。

だって、「太陽を抱いた月」のスヒョン君、メチャメチャ格好エエんですもん~heart04

5ed6d6bc

エロいし、、、spa爆~

それにしても、、

6話で子役から大人に変わったんですけど、、

変わらず格好エエのはスヒョン君だけでしたわ~coldsweats02sweat01

他は、、、「あんたさんどなた?」p--------punch

ちなみに、3位は子タムドクなんですが、、、

D0086230_926465

いつの間にか、大人の仲間入りをしてたんですね~confidentしみじみ

Blogphoto1199672681_880

| | コメント (4)

スヒョン君って、やっぱ凄いワッ!

皆さ~~んsign01

「ドリームハイ」、覚えていますかーsign02爆~

Tam_041

(自画自賛ですが~、TV画面をデジカメで撮った(爆)このハミョンが一番スキheart04です~)

そのドリハイで主演を務めたスヒョン君

D7dfd6ed

Innolife01032

彼の主演作品

1563404_1_18

を見始めました(KNTVで放送、録画されたcdをお借りしました)

子役もとても上手く、私、久しぶりに大号泣しましたです~cryingcryingcryingヒックヒック

子役でこれほど泣かされたのは、「秋の童話」のグニョンちゃん以来です~

そして、スヒョン君は6話から登場でした

子役が演じる子供時代からの印象と

「サムドン」みたいなキャラを想像していたので

全く違うキャラさえも上手く演じるスヒョン君に驚きましたcoldsweats02スゴイ!

O0400060011743363247

O0700019411745131406

そうそう!

ジェホの伯母さんが、凄く悪い人なのですよ~shock

O0530035411743365172

でも、変わらずお綺麗ですね~shine

来年からNHKBSで始まりますので、

まだ御覧になられてない皆さん、ゼヒ御覧下さいませ~sign01

| | コメント (2)

黄色のセーター~♪

先月の30日に

清潭洞のある建物の前で

皆さんの前に現れた王子だそうです~

2012121118202i662hks_t5_37308

皆さん、寒い中、何時間も王子が出てくるのを待っておられたのでしょうね。。

でも、会えてよかったですね~sign03

それにしても、、

黄色がこれほど似合うのは

Pdvd_002

王子と・・・

Meisuikn

くらいですねsign03

しかし、、この↑「めいすいくん」、、、

Imgac96a5aczik0zj

「ピカチュー」と似てると思ったのは、私だけsign02

44pdvd

| | コメント (8)

さすがッスね~!

冬ソナ』10周年イベント、来年日本で開催

2012121301203_0   
 韓流ブームを巻き起こしたドラマ『冬のソナタ』の10周年記念プレミアムイベントが来年2月8日、東京国際フォーラムで開催される。

 KBSメディアとSTARDOORの主催によるこのイベントは、5000席規模の会場で2公演行われる。このほど公式サイトがオープンした。イベントにはユン・ソクホ監督をはじめ、チョン・ドンファン、ソン・オクスク、リュ・スンスら出演キャストと共に、故パク・ヨンハさんの母親も出席するという。

 イ・ジス音楽監督と『冬のソナタ』テーマ曲の作曲家で、ニューエイジ系ピアニストのDaydream、そして韓流ドラマ挿入歌の公演などで有名な室内管弦楽団パラダンもステージに登場するとのことだ。

17

サンヒョクパパ(あ、チュンサンパパでもありますねcoldsweats01)とチュンサンママと

ヨングクが出演されるのですね~flair

王子も出演となれば、チケットの争奪戦が大変だったでしょうね~sweat01sweat01

| | コメント (2)

王子と幸夫のお写真

前回の記事で「王子と幸夫は会ったことがないだろう」と書きましたら~

いつもコメントを下さるtomさんから

「一月ほど前に、二人が一緒に写ってる写真を見た」とのコメントを頂き

早速「ヨン様とパクシフ(幸夫)の写真」で検索してみましたら~

ありましたsign03sign03

この写真がそうですsign03sign03

2010062300160090e_2

本当だーーーーーーーsign03並んで写ってるーーーーsign03

しかも、幸夫ってば、王子の肩組んでるしーーーsign03爆~happy02

2010年6月頃にネットに上がってきてた

イ・フィリップ君(チョロ)の誕生パーティーのお写真らしいですflair

私もどうも見たような気がしますが、

多分、、王子がイケてなかったので

「見なかったことにした」のだと思います~happy02爆~

しかし、、まさか、、、2年半後に

幸夫のファンにもなって、こうして感動するとは思いもしてなかったです~

ビバsign03フタマタsign03sign03happy02

tomさん、嬉しい情報をありがとうございました

コメント欄を読まれてない方もいらっしゃるかも・・catface

と思い、記事にしましたhappy01scissors

ちょっこし早いけど、、、

1211_03_hay2

キャイイイイイ~~~ンheart04heart04

| | コメント (4)

ポン・ジュースだったのか~!爆~

毎日「ペ・ヨンジュンニュース」を探しているのですが、、

このニュース↓

チョン・ジュノ「ペ・ヨンジュンのおかげでデビューと同時に主役を務めた」

俳優チョン・ジュノが「ペ・ヨンジュンのおかげでデビューと同時に主役を務めることになった」と打ち明けた。

チョ・ジュノは韓国で27日に放送される「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンチャング)」(以下「乗勝長駆」)に出演し、新人時代のキャスティングに関するエピソードを公開する。

この日、チョン・ジュノは「僕がMBCの公開採用タレント試験に合格した当時、ペ・ヨンジュンがKBSドラマで最高の人気を博していた。僕がペ・ヨンジュンに匹敵する新人として選ばれ、最初のドラマから助演ではなく主演を務めることとなった」と伝えた。

また「ペ・ヨンジュンのドラマが放送される期間中に、僕が出演した作品が相次いで早期終了となったけれど、なんとか演技を続けることができた」と付け加え、注目を集めた。

チョン・ジュノの新人時代の苦労話は、韓国で27日午後11時20分から放送される「乗勝長駆」で公開される。

調べてみましたら(暇人~爆happy02

ジュノさんって、王子より2才年上で、デビューは95年なのですね・・confident

95年の王子と言えば、「若者のひなた」の頃ですねupupshine

Pdvd_005

Pdvd_126

王子、確かこの年、単発ドラマ2本にも出演されてますshine

「愛の挨拶」でデビューして、2年目で「最高の人気」を博してたのですね~sign03fuji

ところで、、

チョン・ジュノって、、誰ですか?

Tc_search_naver_jp

ああflairこの人かsign03sign02爆~

幸夫のドラマ「逆転の女王」で

5gyakuten

ヨンシクこと幸夫が恋焦がれるファン・テヒの夫の、

ポン・ジュンス(rzさん曰く「ポンジュースwineみたい~」)でしたsign01

そうして、司会は「ホテリアー」のキム・スンウさんなのですねgoodsign03

そうそう!お二人は「アイリス」で共演されていましたscissors

Content_12914272311

ちなみに、

向かって右から3番目の女性は

幸夫のドラマ「検事プリンセス」のマ・ヘリです

そして、スンウさんは「完璧な隣人と出会う方法」で、幸夫と共演されてましたねflair

王子と幸夫、共演も、直接会ったことも無いみたいですが

こうやってどこかで繋がっているんですね~confidentしみじみ~

あ、もしかして、、私の中だけっsign02爆~~happy02

 

| | コメント (9)

師走~~

皆さん~~paper

今年も残すところ、後一月となると同時に、一気に寒くなりましたね~

全貧組の我が家でも、昨日からエアコンを使い始めました(どうでも報告~爆happy02

2

※画像と本文は全く関係ありません

さて、2013年の王子のカレンダーですが~

ヨン様(だけ)heart02」のリアルヨン友でさえ呆れていましたぜangry

「一年にたった一度の楽しみなのに、手抜きにも程があるannoypunch」そうです~

もっともだsign03ああもっともだsign03もっともだsign03

1

※画像と本文は全く関係ありません

しかし~~

彼女の口から「ヨン様の悪口」が出たのは初めてのことで、、

これは、、どうにかせんといかんsign03とじゃ、なかでしょうかっsign02

Cha10

チャヌを見ると、王子の原点を見るようで、、、

可愛いと言うか、、、いじらしいと言うか、、、

なんしか物悲しくなってきてしまう今日この頃。。。なのです

| | コメント (6)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »