« タクはタクであって、タクでいい!爆~ | トップページ | ポン・ジュースだったのか~!爆~ »

師走~~

皆さん~~paper

今年も残すところ、後一月となると同時に、一気に寒くなりましたね~

全貧組の我が家でも、昨日からエアコンを使い始めました(どうでも報告~爆happy02

2

※画像と本文は全く関係ありません

さて、2013年の王子のカレンダーですが~

ヨン様(だけ)heart02」のリアルヨン友でさえ呆れていましたぜangry

「一年にたった一度の楽しみなのに、手抜きにも程があるannoypunch」そうです~

もっともだsign03ああもっともだsign03もっともだsign03

1

※画像と本文は全く関係ありません

しかし~~

彼女の口から「ヨン様の悪口」が出たのは初めてのことで、、

これは、、どうにかせんといかんsign03とじゃ、なかでしょうかっsign02

Cha10

チャヌを見ると、王子の原点を見るようで、、、

可愛いと言うか、、、いじらしいと言うか、、、

なんしか物悲しくなってきてしまう今日この頃。。。なのです

|

« タクはタクであって、タクでいい!爆~ | トップページ | ポン・ジュースだったのか~!爆~ »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

もちこさんとこ金持ち!!
我が家は炬燵と.扇風機型のヒ-タ-だけ....みじめ

もちこさんゆうてください
よんさま働けて.....

よんさまみたいみたいです
我慢できなくなるかもわからないです

投稿: モンスタ- | 2012/12/01 15:35

モンスターさん~こんにちは~upup

いやん、「金持ち」だなんてぇ~~coldsweats01sweat01テレテレ
エアコンはありますが~電気代が勿体無いのでwobbly
一人の時は「電気ストーブ」で我慢してます~rock
炬燵があるのは羨ましいです~~shock
お昼寝するのに便利ですよね~good

あわわわcoldsweats02sweat01
リアルヨン友M子だけでなく、モンスターさんまでが
「我慢できなくなるかもわからない」ですかっsign02
うううむ。。。困りましたね~weep
しかし、、私にはどうするコトも出来ませんです~shockdashすみません~shock

投稿: もち子 | 2012/12/01 16:02

もち子さん、こんばんは〜notesnotes

カレンダー、手抜きなんですか〜?
今度のはいい!って聞いてたような?
季節感がないってことなんでしょうか〜?
だいたいいつも王子は服装に季節感がないですよね!

私はいまだに迷ってるんですよ、買おうかやめようか…。優柔不断で…。happy02
どうせ飾れないけど、時々引っ張り出してコッソリ見るのも楽しいし…、たとえ気に入らない王子が混じっていても何年かたってから「この時の王子はこんなだったのねぇ」と振り返るのも楽しいかなぁとか…。

最初は「買う人がいるのか!?」と思った年賀状も「素敵な王子がいっぱい!heart04」「ファイルに入れれば写真集」とか聞くと心がなびきます〜。

投稿: tom | 2012/12/03 17:27

tomさん、こんばんは~(何故か絵文字が貼れません~><)
コメント、どうもありがとうございますーー!!

>カレンダー、手抜きなんですか〜?

あくまでも、、M子の主観ですから~^^;
ただ、過去10年間、一度も王子の悪口を言ったコトがない人です。。。ヒィィィー~~!

彼女曰く「季節感が無く、バックが殆ど同じ」だそうで、、
王子が不細工とか、そういうコトでは決してありまっせん!爆~

>どうせ飾れないけど、時々引っ張り出してコッソリ見るのも楽しいし…

うううT-T
tomさんの王子愛がひしひしと伝わってきます~T-T

>たとえ気に入らない王子が混じっていても何年かたってから「この時の王子はこんなだったのねぇ」と振り返るのも楽しいかなぁとか…。

わああああ~~~~ん(号泣TTT0TTT)
「けなげ大賞」は、tomさん!貴方に差し上げますですーーー!!!!!

年賀状!
確かにステチな王子がいっぱいのようでしたね~!

投稿: もち子 | 2012/12/03 19:22

こんにちは。
大好きな王子のいろいろに、キツイことばかり言ってしまう私もカジョクです^^
カレンダーもですが、新作無いと、全てが手抜き状態だと、実は私は感じてます(キツっ…)
過去作を放送するも…たぶん著作権等の為だろうけど、音楽を上乗せで変えるからセリフが聴こえず(ホテリアー・初恋)不満が残る。
だから、私は完璧なものを求め続け、王子への思いが続いてるのか?と思う(笑)

師走。
今年はこのまま音沙汰無しの王子なのだろうか…(=_=)

投稿: ツインズ母 | 2012/12/04 20:23

ツインズ母さん、こんばんは~night

そうですね~sign01苦言を呈すのも、100%丸ごと受け入れるのも家族ですねsign03
そして、どちらが良い悪いでもないですね~scissors
人それぞれの応援の仕方がありますからねhappy01

>新作無いと、全てが手抜き状態だと、実は私は感じてます(キツっ…)

必然的にそうなるかもしれんですよね。。。shock

過去作の放送は一切見てないんですが、、
>音楽を上乗せで変えるから
そうなのですか~flair
あ、確かに、「初恋」を1.2話見た時、音楽が違うと思いましたが
>著作権等の為
なのですかsign02
なあ~るほろ~~think

投稿: もち子 | 2012/12/04 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクはタクであって、タクでいい!爆~ | トップページ | ポン・ジュースだったのか~!爆~ »