« 黄色のセーター~♪ | トップページ | そりゃあ、1位にもなるワ。。。 »

スヒョン君って、やっぱ凄いワッ!

皆さ~~んsign01

「ドリームハイ」、覚えていますかーsign02爆~

Tam_041

(自画自賛ですが~、TV画面をデジカメで撮った(爆)このハミョンが一番スキheart04です~)

そのドリハイで主演を務めたスヒョン君

D7dfd6ed

Innolife01032

彼の主演作品

1563404_1_18

を見始めました(KNTVで放送、録画されたcdをお借りしました)

子役もとても上手く、私、久しぶりに大号泣しましたです~cryingcryingcryingヒックヒック

子役でこれほど泣かされたのは、「秋の童話」のグニョンちゃん以来です~

そして、スヒョン君は6話から登場でした

子役が演じる子供時代からの印象と

「サムドン」みたいなキャラを想像していたので

全く違うキャラさえも上手く演じるスヒョン君に驚きましたcoldsweats02スゴイ!

O0400060011743363247

O0700019411745131406

そうそう!

ジェホの伯母さんが、凄く悪い人なのですよ~shock

O0530035411743365172

でも、変わらずお綺麗ですね~shine

来年からNHKBSで始まりますので、

まだ御覧になられてない皆さん、ゼヒ御覧下さいませ~sign01

|

« 黄色のセーター~♪ | トップページ | そりゃあ、1位にもなるワ。。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
前の※0:00ジャスト!とは気がつきませんでした(爆)
凄っ!(って自分で言う…^^)
普段週末休みの無い子供達のスポ少活動の為、最近は夜更かし出来ないのですが、選挙で体育館が使えないからお休み^^
で、夜更かししてました^^

スヒョン君のドラマ、いよいよ始まりますね。
見られるか見ないか…微妙な私ではありますが。
王子の新作でも決まれば、スヒョン君だろうとなんだろうと楽しく見られるのだけどなぁ(って、超失礼><●~*

投稿: ツインズ母 | 2012/12/17 12:38

ツインズ母さん、こんにちは~note
いつもコメントありがとうございます~up

どはは~前回の00:00は感動しました~
いつぞやは、4:44を出していませんでしたっけsign02爆~

スヒョン君のドラマですが、、

>見られるか見ないか…微妙な私ではありますが。

物理的に。。と思いましたが
違うんですね~~sign03
なんしか、凄いねっsign03
「けなげ大賞」を差し上げたいですーーーsign03爆~

投稿: もち子 | 2012/12/17 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色のセーター~♪ | トップページ | そりゃあ、1位にもなるワ。。。 »