« 師走~~ | トップページ | 王子と幸夫のお写真 »

ポン・ジュースだったのか~!爆~

毎日「ペ・ヨンジュンニュース」を探しているのですが、、

このニュース↓

チョン・ジュノ「ペ・ヨンジュンのおかげでデビューと同時に主役を務めた」

俳優チョン・ジュノが「ペ・ヨンジュンのおかげでデビューと同時に主役を務めることになった」と打ち明けた。

チョ・ジュノは韓国で27日に放送される「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンチャング)」(以下「乗勝長駆」)に出演し、新人時代のキャスティングに関するエピソードを公開する。

この日、チョン・ジュノは「僕がMBCの公開採用タレント試験に合格した当時、ペ・ヨンジュンがKBSドラマで最高の人気を博していた。僕がペ・ヨンジュンに匹敵する新人として選ばれ、最初のドラマから助演ではなく主演を務めることとなった」と伝えた。

また「ペ・ヨンジュンのドラマが放送される期間中に、僕が出演した作品が相次いで早期終了となったけれど、なんとか演技を続けることができた」と付け加え、注目を集めた。

チョン・ジュノの新人時代の苦労話は、韓国で27日午後11時20分から放送される「乗勝長駆」で公開される。

調べてみましたら(暇人~爆happy02

ジュノさんって、王子より2才年上で、デビューは95年なのですね・・confident

95年の王子と言えば、「若者のひなた」の頃ですねupupshine

Pdvd_005

Pdvd_126

王子、確かこの年、単発ドラマ2本にも出演されてますshine

「愛の挨拶」でデビューして、2年目で「最高の人気」を博してたのですね~sign03fuji

ところで、、

チョン・ジュノって、、誰ですか?

Tc_search_naver_jp

ああflairこの人かsign03sign02爆~

幸夫のドラマ「逆転の女王」で

5gyakuten

ヨンシクこと幸夫が恋焦がれるファン・テヒの夫の、

ポン・ジュンス(rzさん曰く「ポンジュースwineみたい~」)でしたsign01

そうして、司会は「ホテリアー」のキム・スンウさんなのですねgoodsign03

そうそう!お二人は「アイリス」で共演されていましたscissors

Content_12914272311

ちなみに、

向かって右から3番目の女性は

幸夫のドラマ「検事プリンセス」のマ・ヘリです

そして、スンウさんは「完璧な隣人と出会う方法」で、幸夫と共演されてましたねflair

王子と幸夫、共演も、直接会ったことも無いみたいですが

こうやってどこかで繋がっているんですね~confidentしみじみ~

あ、もしかして、、私の中だけっsign02爆~~happy02

 

|

« 師走~~ | トップページ | 王子と幸夫のお写真 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ケナゲ大賞は
私にくれるって言ったのに〜( ̄□ ̄;)!!

もちこさんなんか嫌いだー(≧▼≦)

投稿: rz | 2012/12/03 21:35

rzさん。。

上には上があるのですよ。。。

ナンにでも。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: もち子 | 2012/12/03 22:14

もち子さん、こんばんは〜notesnotes

何だかよくわかりませんが〜、けなげ大賞ありがとうございます〜happy02

ところで、少し前に(1ヶ月くらいかな)どなたかのブログで、王子と幸夫さんが一緒に写った写真見ましたよ。
似ている別人かも〜ですが〜、王子がまだロン毛の頃で、チョロのお誕生日パーティーの時の写真とか。
7〜8人の男女で撮った写真で、「王子の隣、パク・シフですよね。知り合いなのかしら?」とコメントしてらっしゃる方がいて、よ〜く見てみましたが、そんな感じでした。
違ってたらごめんなさい。

投稿: tom | 2012/12/04 21:48

tomさん~こんばんは~night

けなげ大賞、受賞おめでとうございますーーsign03爆~
けなげに措いてtomさんの右に出る者は居ませんーーsign03今のところですが~paper爆~
ちなみに、私は「フタマタ大賞」を受賞しました~upupnotes爆~

と、と、と、ところでーーーーーsign03
>王子と幸夫さんが一緒に写った写真

最初は「私のコラではsign02」と思ったのですが~爆

>チョロのお誕生日パーティーの時の写真

ですとっsign02
あう~~もしかしたら見た事あったかもしれん。。shocksweat01
でも、多分その時は「フタマタ」では無かったから
気にも留めんかったんやね。。weep
うううう~~うううう~~
見たい~見たい~見たい~~sign03sign03

投稿: もち子 | 2012/12/04 22:08

tomさん、おはようございます~up

「王子と幸夫が一緒に写った写真」
見つけましたーーup
http://6725.teacup.com/hyororin/bbs

投稿: もち子 | 2012/12/05 09:21

もち子さん、こんにちは〜notesnotes

で、もち子さん、スゴイです!upup
幸夫さんへの愛の力ですね!happy01

私も夕べ気になって、もう一度見たくなってどちらで見たのか心あたりのブログをちょっと訪問してみたのですが〜、たどり着けませんでした。
アップして下さって嬉しいですup
やっぱり幸夫さんなんですね。
あっててよかったです〜。

投稿: tom | 2012/12/05 16:04

tomさん、こんにちは~upup

教えて下さって本当にありがとうございましたsign03happy01
そして、写真が見つかって嬉しかったです~upupnotes

あれは、間違いなく幸夫です~sign03
sideでツッコミ忘れていましたが、、
幸夫ってば、王子の肩に手を回していましたですよ~coldsweats02爆~
でもって、、
やっぱ、F君繋がりだったのかな~?
F君とはどこで繋がってたのかな~?
王子とは何かお話したのかな~?
今も縁はあるのかな~?
等等、、
たった一枚のお写真で、検証や想像しまくりです~upupルンルンnote

投稿: もち子 | 2012/12/05 16:44

わ~お~っ!!
王子と幸夫さん会ったことあるんだ~!
凄い凄いっ^^
でも、王子を含めた眼鏡男4人、皆アラレちゃん(*_*)
お揃にしたのか?(-_-;)
幸夫さんが王子の肩に手をかけてるんですか?
も~一回見てこよう(笑)

一昨日、“相棒11”見て、出演者にドキンッ!
将棋名人役の青年、
ハナヨイベの頃の王子ソックリ(*_*;
もしかして、王子似で有名な人とか?
絶対に、意識してるとしか思えない。
あの人(竹財輝之助という俳優さん)、ほんとウリウリだぁ(-_-)

投稿: ツインズ母 | 2012/12/07 17:05

ツインズ母さん、こんばんは~night
佐世保は、なんか、冬の嵐thunderrainって感じですよ~
でも、昼間より暖かいって、、なんか変なの~sweat01

でででpaper
なんしか感動でしょう~sign02爆~
幸夫ったらヨン様様crownの肩組んじゃって~coldsweats02
恐れ多いっちゅうのっsign01
今日、幸夫カテゴリーにもあの写真があったから読んでみたら
F君と幸夫の前の事務所が一緒だったらすい~flair
って、ホントどんだけ暇なん~sign02爆~

相棒11、私も見ましたよscissors
将棋名人、、気づかなかったcoldsweats01
後で調べて、また
http://6725.teacup.com/hyororin/bbs
にUPするかも~~catface

やっぱ、相当暇人~~爆~happy02

投稿: もち子 | 2012/12/07 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走~~ | トップページ | 王子と幸夫のお写真 »