« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

王子と二人で夜明けのコーヒーを、、、違っ(爆)

どうやら~~~

20万円で、ハワイで王子と一緒に夜明けのコーヒーが飲めるらすぃ~(誇大妄想~)

しかも、抽選でも何でもなく確実に!(多分・・)

すっぽんぽんにバスローブでスタッフにエスプレッソを入れてあげる王子~heart04

Pdvd_033

その時の記事はこちら↓です

http://hyororin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-a138.html

これを目の前で見れるなんて、、、(だから勝手妄想ですってば!爆)

| | コメント (12)

今見てるドラマby日本編~~

王子ネタでもないのに訪問して下さり、、

ホンニありがたや~crying

そんでもって、捏造画像貼りまっすpaper爆~

Img_130265_10314789_0

それで~、

今見てる日本のTVドラマですが、、(この話題って、需要あるのかっsign02爆~)

あ、まず「純と愛」ですが、先々週で遂に挫折~sadsweat01

見るとストレス溜まりますし、無理に見る必要もないですからね~bleah

王子のドラマだったらどんな駄作でも無理して見ますが~heart04いやんspa

そもそも、あの作家さんとは相性が合わなかったと思われ~dangerどうでも~happy02

「ミタ」も、40%もの視聴率が取れる理由が分からなかったですもん・・bomb

NHKつながりで、、

4

は、ニシジマく~んも出てらっしゃいますし、

はるかちゃんも可愛いですから見てますよ~wink

そうそうsign03昨夜のニシジマくん、メッチャ格好えがったですね~heart04

N

あの身体、相当鍛えてますね、、むふふheart02spa

それから、、

Untitled

も、まだ一話しか見てませんが、面白そうですね~scissors

あ、そうだ!このドラマのAKIRAさんって、、

Pic_02

「好みのタイプ」だったっす~heart01爆~

レイバンのメガネをかけてるんですけど、、

レイバンといえば~~

やっぱ、、

Ry3

Ry4

ですよね~~heart04

それから~

「Mother」「カーネーション」つながりの尾野さんと綾野さんが出ている

2

も、2話まで見ましたが、面白いです~scissors

2話ラスト、

真木さんが瑛太に言い放つ「死ねばいいのにと思った」で

続きも絶対に見ようと思いました~爆~

綾野剛さんは、八重の桜のお殿様役もなさってますね~shine

それと、、(coldsweats02今期は結構見てるわね~sweat01爆)

3_2

は、どうなったのか、どうなるのか続きがきになります~

スズキさんがあまりにも老けてたので驚きましたが、、

| | コメント (8)

萌える王子ネタが皆無なり~~

いえね、私だって「王子ネタ」で記事を書きたいんですよ~sadsweat01

でもね、、、

はっきり言って「無いsign03」んですわ~shock

でもって、今日もドラマネタですが、、、paper

私、昨年から「韓国時代劇」を立て続けに3本見ました~cd

まず「王女の男」の再視聴と「太陽を抱いた月」と「根の深い木」です

結論から書きますと

「根の深い木」が一番面白かったですsign03full

Nebukai420main_b_program_r_420x0

ハンソッキュさんって、本当に凄いsign03演じてる感が全くしないんですsign01

イ・ド本人sign02と思うほどですcoldsweats02sweat01(爆~)

顔があんまり個性的でないのもいいのかも知れんですね~think

さて、幸夫の「王女の男」の最終回が「イマイp--」だったのは

再視聴して分かりましたが

結局「悪人」が勝った。というところでしょうか~sad

ま、まぁ、、史劇だから仕方ないんですけどね、、coldsweats01sweat01爆~

しかも、その悪人が最後は「良さ気spa」な人になるところが更に気に喰わんpunch爆~

忠臣蔵の(お話の)ように、悪人は悪人のまま成敗して欲しかったワ。。flair

そんでもって、、

幸夫の「目が見えなくなった」ところは、イコール「復讐できなくなる」で

自分を納得させました~爆

スヒョン君の国民的ドラマは、私的にはイマイp------paper

今韓国で一番人気の俳優がスヒョン君らしいですから、

その人気のお陰もあったのかもですね~scissors

ん?逆か?

ドラマで人気がでたのかもしれんですね。。。どうでも~~paper

C2b0927d6e5e389ec75eb0b0ee6f62d4

ちなみに、二番目人気が「根の深い木」でイ・ドの若い頃を演じた俳優さんで、、

139259_l

三番人気が幸夫だそうです

F0178110_747882

はっ!私、偶然にも、TOP3のドラマを見たワケですね~~catface

ところで~~

「忠臣蔵」の画像を捜していたら、、

こんな画像がーーーー!!

E9f3039d

爆~

| | コメント (10)

ニシジマく~~~ん!

年末年始に録りだめしていた作品を観ています~

まず

Untitled

ですが~~paper

3話で飽きた。。。bomb爆~

次に、物凄く期待して観たのが、、

E9ba92e9ba9fe381aee7bfbc

ですが~~

映画館に行ってたら、絶対に暴れてただすよ~annoypunch「金返せー」爆~

ドラマは、そこそこ面白かったのになぁ~

cdレンタルしなくて正解だっただす~~

そして、、昨夜観たのが、、

Abstraction_title

メチャメチャおもろいやんけーsign03爆~

20051225221547

のリメイクみたいですが~

やっぱハリウッドが大金をはたいてリメイクしただけの事はありますな~

93f80eb10d8ae7b7fc62c01b5221993d

私は、本家よりこっちが好きだったっす~

レオ様~heart04マット様~heart04

でも、この二人に負けてなかったのが、、

ニシジマくーーーんsign03(叫んでみたかった、、、爆)

M_nisijima2

いつの間にこんなに格好良くなってたのsign02

あすなろ白書のイメージが強くて、、同性愛者sign02

って思い込んでました。。って、何十年前のドラマだよ~sign02ですが~

O0453033812268919047

それが、今では、、、

ニシジマくーーーーーんsign03(再び叫ぶ)

00024a82e

ステチなからだ。。lovely

俗に言う「細マッチョ」ですね~~spa

それから、、、こちらは韓ドラの

ファンテヒーーーーsign03(役名しか知らんけど、、、)

2011102509582871791_1

あんた、いつの間に良い子になってたんだいsign02

おばちゃん、嬉しいよcrying爆~

だって、あんたは「キムタック」を、あんなにいじめてたじゃないかえ~爆~

Top01

| | コメント (14)

ハワイの王子~~ワイドショ~(追画あり~爆)

今日、豪華絢爛な昼食noodle(ラーメンかよっsign02爆)をとっていますと~

某ワイドショーで「お正月のハワイ芸能人特集~sign01」みたいなのをやってまして~

バードとは局も違うし、、王子は出ないだろうgawkと、決め付けてましたら~

何人目かに、出ましたですsign03sign03

取材陣に物凄く驚いた様子でしたねheart02

そして、わざわざ車の窓を下ろして挨拶してましたheart04

なんで予告編(?)に王子を出さなかったんだよーpunchムッキーannoyannoy

と、歯軋りしましたが~後の祭り。。。(録画しておらず~cryingsweat01

しかし、それにしても、、

それまで映ってた何人かの日本人芸能人とは、全く別の生き物でした。。

王子ってば、どんだけ綺麗なんっsign03sign02爆~

顔の大きさなんて、、、

本当に決して大げさではなく、皆の半分くらいしかありまへんでしたshinelovely

Hawai

Hawai2

※↑の画像は、ようつべをキャプっただけのものですcoldsweats01sweat01

ここから追記です~

ちびっ太さんの「初夢賀状」~~爆~~happy02

0000317

あはは~

いつもどうもありがとうございます~spa

| | コメント (10)

あけましておめでとうございます

2013

まったりと温泉にでもつかりたいわ~~spaheart04

Photo1

皆様、今年も宜しくお願いします

| | コメント (4)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »