« ニシジマく~~~ん! | トップページ | 今見てるドラマby日本編~~ »

萌える王子ネタが皆無なり~~

いえね、私だって「王子ネタ」で記事を書きたいんですよ~sadsweat01

でもね、、、

はっきり言って「無いsign03」んですわ~shock

でもって、今日もドラマネタですが、、、paper

私、昨年から「韓国時代劇」を立て続けに3本見ました~cd

まず「王女の男」の再視聴と「太陽を抱いた月」と「根の深い木」です

結論から書きますと

「根の深い木」が一番面白かったですsign03full

Nebukai420main_b_program_r_420x0

ハンソッキュさんって、本当に凄いsign03演じてる感が全くしないんですsign01

イ・ド本人sign02と思うほどですcoldsweats02sweat01(爆~)

顔があんまり個性的でないのもいいのかも知れんですね~think

さて、幸夫の「王女の男」の最終回が「イマイp--」だったのは

再視聴して分かりましたが

結局「悪人」が勝った。というところでしょうか~sad

ま、まぁ、、史劇だから仕方ないんですけどね、、coldsweats01sweat01爆~

しかも、その悪人が最後は「良さ気spa」な人になるところが更に気に喰わんpunch爆~

忠臣蔵の(お話の)ように、悪人は悪人のまま成敗して欲しかったワ。。flair

そんでもって、、

幸夫の「目が見えなくなった」ところは、イコール「復讐できなくなる」で

自分を納得させました~爆

スヒョン君の国民的ドラマは、私的にはイマイp------paper

今韓国で一番人気の俳優がスヒョン君らしいですから、

その人気のお陰もあったのかもですね~scissors

ん?逆か?

ドラマで人気がでたのかもしれんですね。。。どうでも~~paper

C2b0927d6e5e389ec75eb0b0ee6f62d4

ちなみに、二番目人気が「根の深い木」でイ・ドの若い頃を演じた俳優さんで、、

139259_l

三番人気が幸夫だそうです

F0178110_747882

はっ!私、偶然にも、TOP3のドラマを見たワケですね~~catface

ところで~~

「忠臣蔵」の画像を捜していたら、、

こんな画像がーーーー!!

E9f3039d

爆~

|

« ニシジマく~~~ん! | トップページ | 今見てるドラマby日本編~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
嘘か本当かわからないけど.よんさま今年復帰するらしいですよ
本当だと.すごく嬉しいです
待ったかいがありました

ヒョンビンさんとお寿司屋さんやアラモアナにいたそうですね

投稿: モンスタ- | 2013/01/16 18:43

モンスターさん、おはようございます~note
いつもコメントありがとうございますupshine

>今年復帰するらしいですよ

そうなのですかっsign02
本当だったら嬉しいですね~sign03up

ヒョンビンさんとも親交があったのですね~flair

嬉しい情報をありがとうございましたupfuji

投稿: もち子 | 2013/01/17 08:38

二番手の人、山崎邦正さんですか?p

そんで、王女の男ですが、
私は納得できません!

目が見えない位で復讐をあきらめるんだったら、
チュンサンだってユジンとえっちできませp-

ハンソッキュさんが凄いのは同意です!
シュリと8クリしか見ていませんが、
なんか凄かったです~

おうじは男前すぎて、
あの境地になるには色々と難しいかもですね、、しみじみ

で、スヒョンくんですが、
私もあんま興味ないでp-

投稿: rz | 2013/01/17 09:31

rzさん、おはようございます~snow(秋田は多分)
&~、コメントありがとうございますupup

ぎゃはは~~
言われて改めて見たら~ほんまやっsign03山崎邦正に似てるsign03爆~~
「鼻」がちょっと残念な彼ですね。。ぶぶぶhappy02

でもって、、、「王女の男」ですが~、、、
座頭市かっsign02爆~
目が見えないと、普通、人斬りは無理と思われ~爆~
エッチは出来るけどねspaいやんheart04

>おうじは男前すぎて、
>あの境地になるには色々と難しいかもですね、、しみじみ

この意見には100%同感ですーーーsign03
やっぱ、ソッキュさんくらいブサp----でないとね~coldsweats01sweat01
その点、スヒョン君には可能性があp---punch


投稿: もち子 | 2013/01/17 09:43

こんにちは。
今度NHKで始まるスヒョン君の時代劇。
王子の可愛がってる弟分だし…と思うのですが、天邪鬼なのか、同じ衣装の歴史モノばかり放出されてると、それだけでお腹いっぱいで見たい気にならず。
スペシャル番組も見たのだけれど…ときめかないのです(T_T)
コレが王子が主演だったら、時代劇だろうとなんだろうと胸ときめかせてしまうのだろうが…
日本の時代劇も昨今はほとんど見たい気にならないから、単に気分の問題だと思われます(-_-;)
あっ、鬼平犯科帳のエンディングと八重の桜は見てます。
実は鬼平のエンディング曲(ジプシーキングス)が大好きで、CDまで持っている^_^;
八重の桜繋がりで、ニシジマく~ん(笑)ですが、
今週から、こちらの地域でストロベリーナイトの再放送をしてるんです。
コレにも出てるんですよね^^
でもって、私ったらしっかりと彼が気になって見ている。
もち子さんに言われるまで名前もチェックしてなかった俳優さんなのに、彼の出ているドラマは結構見てて、それも彼が気になって見てるのです。
もち子さんのお陰で、これからは意識して見てしまいます(笑)
あ、明日NHKの“あさイチ”に、ニシジマくんが出ます^^

投稿: ツインズ母 | 2013/01/17 15:06

ツインズ母さん、こんばんは~night
いつもコメントありがとうございます~upup

ニシジマくん情報ありがとうございます~~up
録画予約しますーーrocksign03

ずっと前の「王女の男」の特番ですが~
あの頃はまだ幸夫に萌えてなかったので、
チラッと見て「ネタばれ」っぽかったので見ずに削除してしまいました。。weep

ツインズ母さんっsign03恋って突然にやってくるものなんですね~
もしかしたら、、ツインズ母さんもニシジマくんに堕ちる日が来るやも~~~spa
てか、、来てるかも~~sign03爆~

>王子の可愛がってる弟分だし…と思うのですが

それだけではやっぱ「無理sign01」だと思いますよ~爆~
それとこれは別問題だと思います~~sweat01
無理しなくて良いと思われ~typhoon

投稿: もち子 | 2013/01/17 18:17

うすらと雪景色の朝です
にしじまくんはストロベリ-ナイトにでている方ですか
人の名前覚えられなくて......
今これ再放送してるのでゆいいっの楽しみのtvです

投稿: モンスタ- | 2013/01/18 08:28

モンスターさん、おはようございますsnow
おおflairそちらもsnowですかsign02
こちらも朝起きたらsnowが積もってましたcoldsweats02

ストロベリーナイト、そちらで再放送されているのですね~flair
そうです、そうですsign01
あの方がニシジマくんです~scissors
王子より一つ年上ですpencil

投稿: もち子 | 2013/01/18 09:27

もち子さん!
観ました観ました?
日本も韓国並みに男子の鍛えた胸板見せるのがサービスになったのか?(爆)
八重の桜のニシジマく~ん。
もう凄すぎ!
もしかして、もち子さんはどちらかでご存じとか?
彼が脱いだ時、家族全員で思わずオオ~ッとどよめいてしまいました(笑)
いや、私はモンチャンは苦手です。
モンチャンを競うのは正直キモイと感じる人間。
ミ〇ティ~と叫ぶ人は本当にちょっとゴメンです。
しかしニシジマくんの場合、あの顔で、細く見えるのに服の中身はあんだけ鍛えられていることに(@_@;)しました。
王子の時よりも衝撃だったかも(爆)

投稿: ツインズ母 | 2013/01/21 12:16

ツインズ母さんーーーーーーsign03
見ましたよーーーーーーsign03爆~

ホンニ凄い身体だっただすーーーーsign03爆~
私も超コーフンしちゃいましたよーsign03爆~

もうもうもうsign03完璧な身体ですね~full
あれは、一朝一夕では出来ない身体です~~heart04

あそこで脱ぐ必要は無かったと言えば無かったのに、わざわざ脱ぐなんてぇ~~spa
仰るように、サービスとしか思えんcatface爆~

益々「八重の桜」視聴が楽しみになっただす~~spa

投稿: もち子 | 2013/01/21 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニシジマく~~~ん! | トップページ | 今見てるドラマby日本編~~ »