« あけましておめでとうございます | トップページ | ニシジマく~~~ん! »

ハワイの王子~~ワイドショ~(追画あり~爆)

今日、豪華絢爛な昼食noodle(ラーメンかよっsign02爆)をとっていますと~

某ワイドショーで「お正月のハワイ芸能人特集~sign01」みたいなのをやってまして~

バードとは局も違うし、、王子は出ないだろうgawkと、決め付けてましたら~

何人目かに、出ましたですsign03sign03

取材陣に物凄く驚いた様子でしたねheart02

そして、わざわざ車の窓を下ろして挨拶してましたheart04

なんで予告編(?)に王子を出さなかったんだよーpunchムッキーannoyannoy

と、歯軋りしましたが~後の祭り。。。(録画しておらず~cryingsweat01

しかし、それにしても、、

それまで映ってた何人かの日本人芸能人とは、全く別の生き物でした。。

王子ってば、どんだけ綺麗なんっsign03sign02爆~

顔の大きさなんて、、、

本当に決して大げさではなく、皆の半分くらいしかありまへんでしたshinelovely

Hawai

Hawai2

※↑の画像は、ようつべをキャプっただけのものですcoldsweats01sweat01

ここから追記です~

ちびっ太さんの「初夢賀状」~~爆~~happy02

0000317

あはは~

いつもどうもありがとうございます~spa

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ニシジマく~~~ん! »

王子」カテゴリの記事

コメント

寒中お見舞い申し上げます

ちびたさんの賀状ですか
すごく上手ですね

tvのよんさまですか
いいなぁ~
ハワイ行きたい

投稿: モンスタ- | 2013/01/05 08:46

モンスターさん、おはようございます~up
&~、「寒中お見舞いコメント」ありがとうございますhappy01

はいpaperちびっ太さん、本当にお上手ですよね~full
アイデアも勿論ですが、手先が凄く器用でらっしゃいますね~upshine

年末のワイドシューを御覧になって、
急遽ハワイに行かれた方もいらっしゃると思われ~coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2013/01/05 09:26

もち子さん、新年おめでとうございます。
今年もお邪魔させてくださいね。よろしくお願い致します。

暮れに動く王子を偶然に見ましたtvscissors
おかげで風邪が吹き飛び、元日の嫁のお努め完了ですscissors

昨日も夕方のTBSニュース内でやってましたeye
他にrainさんの規律違反のことにも触れて、王子は視力で免除~と二度目の来日映像を使って説明。
ビョンさんは父親が亡くなって期間短縮~と、
二人とも違反してないのに使われて、いい迷惑と思いながら、王子の映像にはlovelyとなるのでしたup

あまりの寒さにマフラーを久しぶりに買いました。
少し長めを選んで、初めてのミニョン巻きhappy02
暖かいし、心もほんわかですupconfident

もち子さん始め画像加工できる方って凄いと思うんです。
やってみるけど、王子を切り取る時点でいつも諦めてしまい、
これからも楽しませてもらうことに徹した方が賢そうな・・・sweat01
ちびっ太さんの画像でのコメ返し、楽しいですねscissors

投稿: hagino | 2013/01/05 11:46

haginoさん、こんにちは~
&~、新年のご挨拶ありがとうございます~upup
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますspa

おおsign03王子がカンフル剤となり、
元気ハツラツ~upな年末年始を迎えられて良かったです~sign03fuji

あ、私が昼に見たのもTBSでしたから、
他の局に遅れをとった挽回に、ニュースでまで流してくれたのかもしれんですね~confident
しかし、、何年も大昔の兵役のコトまでとは、、down
さすが「ヨン様」ですーーーーーupsign03sign03
ものは取り様ですからね~~uphappy02

マフラー~~私も首が寒がりなので欠かせませんですが~coldsweats01
ミニョン巻きは、した事がないですね~confident
てか、やり方が分からず~~typhoontyphoon爆~

画像加工は、、とにかくアイデアが一番で、技術は二の次だと私は思っています~
しかし、、実際、トリミングは非常に難しいですね~shocksweat01
ちびっ太さんは、アイデアは元より、トリミングもお上手なので羨ましいです~full

投稿: もち子 | 2013/01/05 16:49

もち子さん、明けましておめでとうございますnotesnotes

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
またいっぱい笑わせて下さいねsign03

私、この番組録画できましたですupup
あの井上とかいうレポーター、王子を引き留めようと王子の肩掴んで、超失礼!angrypunchと思ったけど、「他の人とはオーラが違うsign03」とか何とか、いいことを他の番組で言ってたと聞いたので〜、許してあげようと思います〜。(笑)

ところで、ちびっ太さんの新人歌手王子、カッコかわいいですねsign03heart02
着物似合い過ぎです。happy02

今年はお正月から王子に会えて幸先いいので、良いことがありそうな気がしてきました〜!up

投稿: tom | 2013/01/05 21:31

tomさん、こんばんは~~shine
お年始コメント、ありがとうございます~up
私の方こそ、今年も宜しくお願い致します~spa

>またいっぱい笑わせて下さいねsign03

了解しましたsign03paper
と言いたい所ですが~爆~
笑わせようとしていないのに、、
てか、たいしたコトを書いてもいないのに、、shock
そう言って頂けると、、嬉すぃ~upと言うより~~
超プレッシャーですーーーーーsign03爆~happy02
でも、、なんとなく、、頑張るッス~~rock爆~

でででのでpaper
よくあの番組を録画出来ましたね~sign03
どんだけ、速攻力があるのでしょう~sign03coldsweats02
私なんぞは、気付いた時には、時既に遅しですよ、、down
もう慌てふためくだけですからね~sadsweat01sweat01
ですから、録画は「予約」したものしか録れまへんpaperえっへんcatface爆~~

そうそう!王子は「黄色のセーター」だけでなく
「ブルーの着流し」も似合うんですね~heart04爆~

投稿: もち子 | 2013/01/05 23:30

もち子さん、こんばんはnotesnotes

もちろん予約録画です〜(爆)
自慢じゃありませんが〜、超ノロマな私にそんな技はありませんです。catface
録画を観る時にCMを早送りしたり編集で部分削除する時も、ここだ!というところで止められず〜、何度も行ったり来たり〜coldsweats01
早送りしないで普通に再生した方がよっぽど速い!?sweat01
息子がいる時には、「何やってるの!?」と言われる始末です…。

あっ、それから〜、「笑わせてください」なんて失礼しました。
ぎすぎすした感じがなく、何となくほっとするんですよ。confident

投稿: tom | 2013/01/06 18:00

tomさん~~~
わざわざのカミングアウトすみません~~sweat01爆~

あははは~~~happy02爆過ぎです~happy02

そうですよね~flair
DVDレコーダーって、反応が遅いですしねannoypunch
と、機械のせいにしたところで~paper

>ぎすぎすした感じがなく、何となくほっとするんですよ。

それは、コメントを下さってる皆さんのお陰ですよ~shineshine
優しくて楽しいコメントに私の方こそほっこりしていますです~heart02
どうもありがとうございます~sign03

投稿: もち子 | 2013/01/06 20:16

もち子さん、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~

ででで、ちびっ太さん~sign03
爆~happy02happy02happy02

めっちゃオカシイです~

ちびっ太さんも、皆さまも、
今年もよろしくお願いします~horse

投稿: rz | 2013/01/06 23:55

rzさん、おはようございます~sun
そちらは物凄く寒いのではありませんか?
風邪を引かないように気をつけて下さいませ~paper

わざわざのお年始※ありがとうございます~up
自宅パソが壊れ~shock
事務所のパソを持ち帰っていますが
ヤホーのIDがダーになっており
妄想日記にコメント出来ず、新年のご挨拶もまだでしたねsweat01

私の方こそ宜しくお願いいたします~shineshine

投稿: もち子 | 2013/01/07 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | ニシジマく~~~ん! »