« 萌える王子ネタが皆無なり~~ | トップページ | 王子と二人で夜明けのコーヒーを、、、違っ(爆) »

今見てるドラマby日本編~~

王子ネタでもないのに訪問して下さり、、

ホンニありがたや~crying

そんでもって、捏造画像貼りまっすpaper爆~

Img_130265_10314789_0

それで~、

今見てる日本のTVドラマですが、、(この話題って、需要あるのかっsign02爆~)

あ、まず「純と愛」ですが、先々週で遂に挫折~sadsweat01

見るとストレス溜まりますし、無理に見る必要もないですからね~bleah

王子のドラマだったらどんな駄作でも無理して見ますが~heart04いやんspa

そもそも、あの作家さんとは相性が合わなかったと思われ~dangerどうでも~happy02

「ミタ」も、40%もの視聴率が取れる理由が分からなかったですもん・・bomb

NHKつながりで、、

4

は、ニシジマく~んも出てらっしゃいますし、

はるかちゃんも可愛いですから見てますよ~wink

そうそうsign03昨夜のニシジマくん、メッチャ格好えがったですね~heart04

N

あの身体、相当鍛えてますね、、むふふheart02spa

それから、、

Untitled

も、まだ一話しか見てませんが、面白そうですね~scissors

あ、そうだ!このドラマのAKIRAさんって、、

Pic_02

「好みのタイプ」だったっす~heart01爆~

レイバンのメガネをかけてるんですけど、、

レイバンといえば~~

やっぱ、、

Ry3

Ry4

ですよね~~heart04

それから~

「Mother」「カーネーション」つながりの尾野さんと綾野さんが出ている

2

も、2話まで見ましたが、面白いです~scissors

2話ラスト、

真木さんが瑛太に言い放つ「死ねばいいのにと思った」で

続きも絶対に見ようと思いました~爆~

綾野剛さんは、八重の桜のお殿様役もなさってますね~shine

それと、、(coldsweats02今期は結構見てるわね~sweat01爆)

3_2

は、どうなったのか、どうなるのか続きがきになります~

スズキさんがあまりにも老けてたので驚きましたが、、

|

« 萌える王子ネタが皆無なり~~ | トップページ | 王子と二人で夜明けのコーヒーを、、、違っ(爆) »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もちこさ~ん こんばんは~snow(今日は晴れましたhappy01

捏造画像 良くできてますね~happy02
サングラスが 妙に ピッタリですし~scissorsshine

私 初めてこの元画見たのが rzちゃんとこで 
しかも携帯だったもんで 「真ん中に 怪人二十面相がいる」
って 思いました~(意味わかります~?coldsweats01

レイバンの王子 かわいくて ステチですね~lovelyheart04
バタンキュ~ですわ~(死語~~endsleepy

投稿: ちびっ太 | 2013/01/21 21:45

ちびっ太さんこんばんは~night
今日は晴れたのですね~upこっちはrainでした
rainは夜更け前にsnowへと変わらないだろう~notesな九州でっすpaper爆~

いつもコメントありがとうございますupup

でもって、、、
分かりませんーーーーーsign03shocksweat01
って、書いてて、画像を見たら、、どくろ・・sign02爆~
あ、違ってたらすんませんsweat01sweat01

レイバン王子は永遠に不滅でっすscissorsheart04

投稿: もち子 | 2013/01/21 22:06

coldsweats01すみましぇ~ん
わけわかめなことを~

いえいえ 真ん中の マネキン(?)が
顔無しの 人間に見えただけです~sweat01

大体 「怪人二十面相」 なんて 
あまりに 古いキャラでした…よね~ 
歳が バレてもうたわhappy01

投稿: ちびっ太 | 2013/01/22 00:10

ちびっ太さん、おはようございます~
わざわざすみません~coldsweats01sweat01

くどくてすみませんが、、
もしかしたら、rzさんのところでご覧になられたのは元画では?
あれは「顔が無かった」です。。爆

それにしても~~
「どくろ」って失礼すぎてましたよね~shocksweat01爆~happy02

投稿: もち子 | 2013/01/22 08:07

こんにちは。
“純と愛”ついに挫折…ですか^^
私はもう長いことNHKのこの枠のドラマ、見なくなりましたが、欠かさず見ているウチの両親も、今回は挫折…しているようです(爆)
この間言ってた…^^;

私の今の一押しは、やはり“八重の桜”でしょう(笑)
思ったんですけど、韓国の時代劇ってほとんど歴史上の偉大な王様の話かリャンバンの話で…
日本の時代劇は殿様の話もあるけど、皇族の時代劇なんてほとんど無いですよね(笑)
武士や庶民の話が多い。
殿様が主役だとしても庶民の生活が多く描かれている。
その感性の違いってお国柄の違いでしょうかね。
韓国の王様や貴族以外の庶民の時代劇ってしてみたらどうでしょうね、王子~^^
宮殿とか、貴族の衣装とか…もう見るの飽きた●~*

投稿: ツインズ母 | 2013/01/22 12:16

ツインズ母さん、こんにちは~shine
いつもコメントありがとうございます~up

昨日、この記事書いてる途中にツインズ母さんのニシジマくん(爆)のコメントがあり
考えてる事が一緒なんだ(爆)と思いましたです~scissors

純と愛、、ご両親も挫折されたのですね~sadsweat01そうなんだ。。think

韓国ドラマの時代劇ですが~
今回たまたまいっぱい見ましたが、
韓国の歴史に興味も無p---punchですし、、
なにより、妄想しにくいですから、殆ど見てませんですsweat01
そうなのですか~flair王様の話が多いのですか~think
でしたら、そういうお話が好きな国民性なんでしょうね~catface
私のドラマ視聴の第一条件は「役者」ですから
王子が出るんだったら、どんなドラマでも見ますheart04

投稿: もち子 | 2013/01/22 14:51

もち子さん、お久しぶりです。

今日は昨日雪が降って寒いのでのんびりとこれも久しぶりにネットサーフィンです。

同世代だから?あまりにも似てて怖いくらいです。
私もとうとう純と愛挫折してしまいました。見ていて楽しくないっていうか・・・。

で、見てるドラマもほとんど一緒。ニシジマ氏の細マッチョにどきりとしたところも。シフン氏の身体もすごいと思ったけれど、私はニシジマ氏くらいのボリュームで十分です~。

夜行観覧者は録画してるけどまだ見てないんです~。時間が足りない!

韓国ドラマ、月に抱かれる太陽でしたっけ?はじめ、女の人の刑の残酷さに見るのをやめようかと思ったんだけど、トンイの子役の子や王子たちがさわやかなので見続けようと思ってます。

もち子さんの貼られる画像、めっちゃ楽しみなのでこれからもよろしくです~。

投稿: 桃ポー | 2013/01/27 14:03

桃ポーさん、こんばんは~
お久しぶりですね~upお元気でしたか?rock

こちらは雪は降っていませんが、寒い一日でしたsnow

おおsign03見てるドラマがほぼ一緒なのですね~sign02
愛と純、、そうですよね、見てて楽しい場面が全然無いんですよね~down
萌えキャラも居ないし。。heart03

幸夫とニシジマくんの肉体ですが~spa
どちらかと言えば、ニシジマくんの方が鍛えているようですね~scissors
あの筋肉は凄いsign03

夜行観覧車は、私は、もしかしたら挫折するやも~typhoon
でもって、すずお勧めの「信長のシェフ」は面白かったです~up
あ、トンイも見始めましたscissors
あの子役、凄いですね~sign03あっちもこっちも出演されてますねcoldsweats02
トンイ役の女優さん、とぉってもかわええですね~virgo

それから~王子ネタが無く更新もままならんとですがsad
これからも宜しくお願いしますupnote

投稿: もち子 | 2013/01/27 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌える王子ネタが皆無なり~~ | トップページ | 王子と二人で夜明けのコーヒーを、、、違っ(爆) »