« ネットの世界って、、儚いわ。。 | トップページ | しみじみ、、、 »

奥さ~~~ん!こんな記事がーー!!

ヨン様ことペ・ヨンジュン(41)が、米国ハワイに長期滞在中だ。

ペ・ヨンジュンは昨年12月末にコーヒーショップ事業やリハビリ治療などの理由でハワイに出国し、その後1カ月以上現地にとどまっている。

ペ・ヨンジュンが最大株主の芸能事務所「キーイースト」は、昨年6月に(株)ゴリラライフウェイと手を組み、コーヒー専門店「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」をハワイ・ワイキキの中心街のカラカウ通りに1号店をオープンした。

ペ・ヨンジュンは現地でカフェの経営を自ら監督している。一方でこれまで先延ばしにしていたリハビリ治療も兼ねている。

ドラマや映画の撮影中に負傷した首の脊椎や肩などが完治せず、物理治療を受けながら快方へ向かっているという。

キーイーストの関係者は「当時は完治していたと思っていたが、時間が経つにつれて後遺症が表れてきた。スケジュールにおされてしっかりとリハビリ治療を受けられなかったので、暖かいところで運動したりリハビリ治療を受けたりして過ごしている」と説明した。

今年1月には会社のスタッフをハワイに招待して休暇を一緒に過ごした。

ペ・ヨンジュンはキーイーストの事務スタッフおよそ20人に5泊7日のハワイ旅行を“褒章休暇”としてプレゼントした。

およそ1億ウォン(約860万円)の旅行経費のうち、半分を会社が、もう半分をペ・ヨンジュンと所属俳優のキム・ヒョンジュンとキム・スヒョンらが折半して出したという。

キーイースト側は「マネージメント所属スタッフは俳優らと海外撮影に行く機会は多いが、事務スタッフは海外に出ることがほとんどない。

そのためペ・ヨンジュンが事務スタッフを呼んだ。水泳を一緒にしたり、スタッフにビーチ衣装もプレゼントした」と伝えた。

2011年に放送が終了したKBS(韓国放送公社)第2テレビのドラマ『ドリームハイ』に友情出演して以来、演技活動を休んでいるペ・ヨンジュンは、ドラマや映画の脚本を検討し、次回作の選定に頭を悩ませている。

所属事務所側は「キャラクターと作品が気に入れば、すぐにでも復帰するつもりだ。継続して作品を見ているところ」と明かした。中央日報

なんしか切ない。。。weep

Byj_105_2

|

« ネットの世界って、、儚いわ。。 | トップページ | しみじみ、、、 »

王子」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
よんさままだ直っていなかったのですね
暖かいとこで養生して元気な姿みたいなぁ
仕事も待っていますぞ

投稿: モンスタ- | 2013/02/09 08:08

モンスターさん、おはようございます~sun
ねぇ~wobbly治ってなかったんですね~weep

可哀想に、、shocksweat01sweat01

投稿: もち子 | 2013/02/09 10:00

いやん。
これ、元ソースがそうなのかな…

40歳だからっ!
…韓国って、ニュースとかも数えなの〜?

投稿: rz | 2013/02/09 10:40

rzさん、こんにちは~sun

ええ~っと、、sweat01
王子だけでなく、
幸夫も(35)となってますから(他の人は興味ないから知らんけどgawk
多分、全て「数え年」で言うのだと思われ~coldsweats01

投稿: もち子 | 2013/02/09 11:29

もち子さん、おはようございますsun

「数え年」って古臭~いと思うけど、義母さんは自分を数え年で言います。
女性だから一つでも若い方がいいと思って、満年齢の数を表した花束をプレゼントするも、一本足り無そうな感じで…thinkヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
娘にちょつぴり愚痴ったら、あの歳になったら長生きの証に数えのほうが自慢になるのかもよ~と言われ、
目からうろこflair

長寿の祝いも数えなので、親戚のお祝いなんかうっかりすると過ぎていることがあって期を逃すことも多々…coldsweats02

って、歳の話じゃなくて、ラジオでの話題を少し…。
昨日、スペイン旅行帰りの娘を迎えに成田まで~。
この道をヨンジュンssiも見てるのね~と助手席で一人浸っていると、

文化放送のラジオから「冬のソナタ」って言葉が~eyeup
CMヒット曲の合間にCMプロデューサーの方が
ドラマ放送当時、韓国俳優の演技力、目だけで感情を表すことが出来ることに驚いたと話しておられました。
もう、そのお言葉だけで、前夜の10周年イベントの余韻もあって、とても嬉しくて心地よいドライブになったのですscissorshappy02

あっ、10周年イベントはジウさんはもちろんですが、ミヒお母さんが素敵で好感度大幅UPでしたupupupshine

投稿: hagino | 2013/02/10 11:15

haginoさん、こんにちは~sun
おひさしぶりです~happy01

確かに、姑も「数え年」を使っていました
長寿の祝いも「数え年」でしますよね

娘さんの仰ったこと、素晴らしいですね~upshineその通りだと思いますgood

それから~
「冬ソナ10周年イベント」行かれたのですね~sign03
楽しいイベントで良かったと思いますupshine
そして、成田へのドライブ(爆)も楽しいものになってよかったです~up
読んでいて、私までルンルン気分になりましたscissorsfull

「冬ソナ」を見て、嵌ってrock
それからは、私生活でつらい事があっても
王子や幸夫や韓ドラで気分転換が図れて
「本当に良かったshineshine」と思う此の頃ですcrying

投稿: もち子 | 2013/02/10 15:56

ヤンッ^^;更新してますね^^
王子、ハワイで静養中~(;一_一)
痛めた体は、なかなか元には戻らないのでしょうね。
ウチのツレも、王子がテサギで痛めた年齢と同じ年頃に腰の椎間板ヘルニアの手術をしてもうかなりの年月経ってますが、未だに無理すると痛みが出てくるようだし…無理をするのが怖いみたいです。
などと他人事のようにつらつら思ってましたら、私も12~3年前に、利き手の肩を痛めて以来、ずっと肩が弱いです。
出来るだけ反対の肩にかけるようにしてバックとか持っているのだけれど、重い荷物を持つとすぐ肩が凝って重苦しくなる。
利き手の肩なので、肩を動かすスポーツ、球技が出来ないんです(T_T)
それでも最近は子供のスポ少に付き合って、ちょっとバレーボールのサーブを打ったりしても、それほど痛みが後をひかないから、少しはマシになったのかな^^

投稿: ツインズ母 | 2013/02/11 01:28

ツインズ母さん、おはようございます~sun

私もこの記事を読んだ時
「そこ(リハビリ治療)」が一番気になりましたweep
ヘタしたら「半身不随」になるような事故でしたもんね、、、annoy
あの事故のせいで、俳優ペヨンジュンとして、どんだけ損失があったか計り知れませんよannoy

ところで、やっぱ、腰や肩の怪我って長引くんですね~think
ツインズ母さんもお大事に~papersign03

投稿: もち子 | 2013/02/11 08:14

もちこさん、こんばんはnotesnotes

ハワイ長期滞在は思った通りの理由ですね〜。
コーヒーの為だけに遊んでられる人じゃないし。
王子、寒くなると首が痛くなるんだそうですね…weep
氷点下のソウルにいるよりずっ〜といいですよね!
王子、ガンバp(^-^)q

去年の今頃は「早く新作を〜」とすごくイライラしてたけど、近頃は何故かイライラ感も消えてまったりcatfacespa です〜。
ヨンミン君観てるし。

ところで、先日、地下鉄を待っていて、ホームに入ってきた車両を見てビックリeye
なんとそこにrzさんがっ!っていうか、目だけが少女マンガのような大きくてラキラshine、つぶらな瞳に変えられたアップのお馬の写真に「遊びに来てね」とかいうセリフが…。
競馬場のポスターだったんですが〜、目に入った瞬間、「rzさん!!」と思ってしまった自分にもビックリでした〜。
写メ撮ればよかったなぁ。


投稿: tom | 2013/02/13 17:19

ぎゃっはっは〜(*´∇`)

投稿: rz | 2013/02/13 20:50

tomさん、こんばんは~shine

そうですね、、コーヒーの為でないのは分かっていたのですが、、
怪我が治ってなかったコトを知ってしまったのは悲しい。。weepweep
そうではないかと思いながらも、もう治ってると思いたかっただす~~sadsweat01
のんきにコーヒーをいじってた方が切なくないわ。。despair
と、超勝手なわたす。。shocksweat01

でもって、tomさんは只今「ヨンミン君鑑賞中」なのですね~upgood

それから~~
ぎゃははは~~happy02happy02
それ、きっとrzさんですよsign03爆~

投稿: もち子 | 2013/02/13 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットの世界って、、儚いわ。。 | トップページ | しみじみ、、、 »