王子

お誕生日おめでとう!

王子~

王子~

王じぃ~

何度呼んでも、応えてくれないのね、、、シクシク

そんなツンデレな貴方に(違っ!爆)

はっぴばすでー!

Pdvd_089

| | コメント (9)

お誕生日おめでとうございます

Tyu3

| | コメント (11)

王子~早く俳優復帰してくれないとぉ~

更新が無いのに訪問して下さってる皆さん

本当にありがとうございます(嬉滝涙~cryingナイアガラ級~)

萌え画像が上がってきてましたね~

2a090280

C2d8e914

Cbee46d9

2d09e632_2

E533cdb5

8b61079d

全部スキだわ~

やっぱ、本当に綺麗な男だな~ 

| | コメント (18)

奥さ~~~ん!こんな記事がーー!!

ヨン様ことペ・ヨンジュン(41)が、米国ハワイに長期滞在中だ。

ペ・ヨンジュンは昨年12月末にコーヒーショップ事業やリハビリ治療などの理由でハワイに出国し、その後1カ月以上現地にとどまっている。

ペ・ヨンジュンが最大株主の芸能事務所「キーイースト」は、昨年6月に(株)ゴリラライフウェイと手を組み、コーヒー専門店「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」をハワイ・ワイキキの中心街のカラカウ通りに1号店をオープンした。

ペ・ヨンジュンは現地でカフェの経営を自ら監督している。一方でこれまで先延ばしにしていたリハビリ治療も兼ねている。

ドラマや映画の撮影中に負傷した首の脊椎や肩などが完治せず、物理治療を受けながら快方へ向かっているという。

キーイーストの関係者は「当時は完治していたと思っていたが、時間が経つにつれて後遺症が表れてきた。スケジュールにおされてしっかりとリハビリ治療を受けられなかったので、暖かいところで運動したりリハビリ治療を受けたりして過ごしている」と説明した。

今年1月には会社のスタッフをハワイに招待して休暇を一緒に過ごした。

ペ・ヨンジュンはキーイーストの事務スタッフおよそ20人に5泊7日のハワイ旅行を“褒章休暇”としてプレゼントした。

およそ1億ウォン(約860万円)の旅行経費のうち、半分を会社が、もう半分をペ・ヨンジュンと所属俳優のキム・ヒョンジュンとキム・スヒョンらが折半して出したという。

キーイースト側は「マネージメント所属スタッフは俳優らと海外撮影に行く機会は多いが、事務スタッフは海外に出ることがほとんどない。

そのためペ・ヨンジュンが事務スタッフを呼んだ。水泳を一緒にしたり、スタッフにビーチ衣装もプレゼントした」と伝えた。

2011年に放送が終了したKBS(韓国放送公社)第2テレビのドラマ『ドリームハイ』に友情出演して以来、演技活動を休んでいるペ・ヨンジュンは、ドラマや映画の脚本を検討し、次回作の選定に頭を悩ませている。

所属事務所側は「キャラクターと作品が気に入れば、すぐにでも復帰するつもりだ。継続して作品を見ているところ」と明かした。中央日報

なんしか切ない。。。weep

Byj_105_2

| | コメント (11)

王子と二人で夜明けのコーヒーを、、、違っ(爆)

どうやら~~~

20万円で、ハワイで王子と一緒に夜明けのコーヒーが飲めるらすぃ~(誇大妄想~)

しかも、抽選でも何でもなく確実に!(多分・・)

すっぽんぽんにバスローブでスタッフにエスプレッソを入れてあげる王子~heart04

Pdvd_033

その時の記事はこちら↓です

http://hyororin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-a138.html

これを目の前で見れるなんて、、、(だから勝手妄想ですってば!爆)

| | コメント (12)

ハワイの王子~~ワイドショ~(追画あり~爆)

今日、豪華絢爛な昼食noodle(ラーメンかよっsign02爆)をとっていますと~

某ワイドショーで「お正月のハワイ芸能人特集~sign01」みたいなのをやってまして~

バードとは局も違うし、、王子は出ないだろうgawkと、決め付けてましたら~

何人目かに、出ましたですsign03sign03

取材陣に物凄く驚いた様子でしたねheart02

そして、わざわざ車の窓を下ろして挨拶してましたheart04

なんで予告編(?)に王子を出さなかったんだよーpunchムッキーannoyannoy

と、歯軋りしましたが~後の祭り。。。(録画しておらず~cryingsweat01

しかし、それにしても、、

それまで映ってた何人かの日本人芸能人とは、全く別の生き物でした。。

王子ってば、どんだけ綺麗なんっsign03sign02爆~

顔の大きさなんて、、、

本当に決して大げさではなく、皆の半分くらいしかありまへんでしたshinelovely

Hawai

Hawai2

※↑の画像は、ようつべをキャプっただけのものですcoldsweats01sweat01

ここから追記です~

ちびっ太さんの「初夢賀状」~~爆~~happy02

0000317

あはは~

いつもどうもありがとうございます~spa

| | コメント (10)

あけましておめでとうございます

2013

まったりと温泉にでもつかりたいわ~~spaheart04

Photo1

皆様、今年も宜しくお願いします

| | コメント (4)

暮れの元気なご挨拶~

みなさ~んsign01

今年最後の最後に、王子の歌が聞けて良かったですね~heart04

それでは発表しますsign03

本年度レコード大賞

最優秀新人賞はsign03

ちゃららら~ちゃらら~らnotenote

Photo_2_2

おめでとうございますsign03

「最初から今まで」sign03ペ・ヨンジュンさんですsign03

というところで、、、

皆さん、今年もご訪問、本当にありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

9d21d48a3bdfa6645ff5124be8bbb1c5

どうぞ良いお年をーーsign03

| | コメント (10)

王子の歌声、、、

遅ればせながら、私も聞かせて頂きました。。。lovely

良い意味で、期待を裏切られました(爆~)

そうですね、、例えて言うなら、、

映画館で「スキャンダル」を見た時と同じと言いましょうか、、catface

(分かりづれえよannoypunch爆~happy02

Img_106057_1665540_4

王子の歌声は

少しハスキーで甘く、heart01若く、heart04エロく、、heart02

とにかく、萌え萌えheart02heart02でした。。gawkほけ~

はっflair王子ってば、歌手でもいけるんじゃあ、、、、winkgood

1qreqx

爆~

| | コメント (10)

私も早く聞いてみたい~~

1356183971

Fc2blog_20121221161054e5a

| | コメント (2)

より以前の記事一覧