どうよ!?

今日は4月4日~ヨンヨンの日~

銀行の順番待ちが44番でしたflair

すれ違った車のナンバーが4444でしたflair

どちらも証拠写真を撮り忘れましたが~shocksweat01(爆~)

Et_3

| | コメント (16)

しみじみ、、、

気がつけば~~

カウントが50万を超えてました~

皆さん、ご訪問ありがとうございますーーーーsign03

4

今、許容量の88.88%使ってます(何の報告やねんっsign02ですが~爆)

50万超えと容量オーバー、どっちが先やろ~?

と思っていましたら、50万超えが先でした。。。catface(どうでも~~paperannoypunch爆)

2

王子ネタも無く~更新もままならんとですが

それでも、訪問して下さる皆様、ホンニありがたや~~crying(嬉滝涙)

3_2

この王子を見た時~

もう「王子」ではないなぁ~catface

と思いました

決して「悪い意味」ではなく、

「王様」の風格になってる。。。sign03

そりゃそうですよね、、、

あれからもう10年も経つんですもん。。

私が作ったgifの中で一番スキなのは、、、

Minyon

でっすscissors爆~

こん時は間違いなく「王子様」でしたね~lovely

ついでに、逆回しバージョンも~smileイシシ

Mny_2

背中がエロいわ~~spa

、、って、これ、どっちがオリジナルでしたっけsign02coldsweats02爆~

| | コメント (8)

今見てるドラマby日本編~~

王子ネタでもないのに訪問して下さり、、

ホンニありがたや~crying

そんでもって、捏造画像貼りまっすpaper爆~

Img_130265_10314789_0

それで~、

今見てる日本のTVドラマですが、、(この話題って、需要あるのかっsign02爆~)

あ、まず「純と愛」ですが、先々週で遂に挫折~sadsweat01

見るとストレス溜まりますし、無理に見る必要もないですからね~bleah

王子のドラマだったらどんな駄作でも無理して見ますが~heart04いやんspa

そもそも、あの作家さんとは相性が合わなかったと思われ~dangerどうでも~happy02

「ミタ」も、40%もの視聴率が取れる理由が分からなかったですもん・・bomb

NHKつながりで、、

4

は、ニシジマく~んも出てらっしゃいますし、

はるかちゃんも可愛いですから見てますよ~wink

そうそうsign03昨夜のニシジマくん、メッチャ格好えがったですね~heart04

N

あの身体、相当鍛えてますね、、むふふheart02spa

それから、、

Untitled

も、まだ一話しか見てませんが、面白そうですね~scissors

あ、そうだ!このドラマのAKIRAさんって、、

Pic_02

「好みのタイプ」だったっす~heart01爆~

レイバンのメガネをかけてるんですけど、、

レイバンといえば~~

やっぱ、、

Ry3

Ry4

ですよね~~heart04

それから~

「Mother」「カーネーション」つながりの尾野さんと綾野さんが出ている

2

も、2話まで見ましたが、面白いです~scissors

2話ラスト、

真木さんが瑛太に言い放つ「死ねばいいのにと思った」で

続きも絶対に見ようと思いました~爆~

綾野剛さんは、八重の桜のお殿様役もなさってますね~shine

それと、、(coldsweats02今期は結構見てるわね~sweat01爆)

3_2

は、どうなったのか、どうなるのか続きがきになります~

スズキさんがあまりにも老けてたので驚きましたが、、

| | コメント (8)

萌える王子ネタが皆無なり~~

いえね、私だって「王子ネタ」で記事を書きたいんですよ~sadsweat01

でもね、、、

はっきり言って「無いsign03」んですわ~shock

でもって、今日もドラマネタですが、、、paper

私、昨年から「韓国時代劇」を立て続けに3本見ました~cd

まず「王女の男」の再視聴と「太陽を抱いた月」と「根の深い木」です

結論から書きますと

「根の深い木」が一番面白かったですsign03full

Nebukai420main_b_program_r_420x0

ハンソッキュさんって、本当に凄いsign03演じてる感が全くしないんですsign01

イ・ド本人sign02と思うほどですcoldsweats02sweat01(爆~)

顔があんまり個性的でないのもいいのかも知れんですね~think

さて、幸夫の「王女の男」の最終回が「イマイp--」だったのは

再視聴して分かりましたが

結局「悪人」が勝った。というところでしょうか~sad

ま、まぁ、、史劇だから仕方ないんですけどね、、coldsweats01sweat01爆~

しかも、その悪人が最後は「良さ気spa」な人になるところが更に気に喰わんpunch爆~

忠臣蔵の(お話の)ように、悪人は悪人のまま成敗して欲しかったワ。。flair

そんでもって、、

幸夫の「目が見えなくなった」ところは、イコール「復讐できなくなる」で

自分を納得させました~爆

スヒョン君の国民的ドラマは、私的にはイマイp------paper

今韓国で一番人気の俳優がスヒョン君らしいですから、

その人気のお陰もあったのかもですね~scissors

ん?逆か?

ドラマで人気がでたのかもしれんですね。。。どうでも~~paper

C2b0927d6e5e389ec75eb0b0ee6f62d4

ちなみに、二番目人気が「根の深い木」でイ・ドの若い頃を演じた俳優さんで、、

139259_l

三番人気が幸夫だそうです

F0178110_747882

はっ!私、偶然にも、TOP3のドラマを見たワケですね~~catface

ところで~~

「忠臣蔵」の画像を捜していたら、、

こんな画像がーーーー!!

E9f3039d

爆~

| | コメント (10)

ニシジマく~~~ん!

年末年始に録りだめしていた作品を観ています~

まず

Untitled

ですが~~paper

3話で飽きた。。。bomb爆~

次に、物凄く期待して観たのが、、

E9ba92e9ba9fe381aee7bfbc

ですが~~

映画館に行ってたら、絶対に暴れてただすよ~annoypunch「金返せー」爆~

ドラマは、そこそこ面白かったのになぁ~

cdレンタルしなくて正解だっただす~~

そして、、昨夜観たのが、、

Abstraction_title

メチャメチャおもろいやんけーsign03爆~

20051225221547

のリメイクみたいですが~

やっぱハリウッドが大金をはたいてリメイクしただけの事はありますな~

93f80eb10d8ae7b7fc62c01b5221993d

私は、本家よりこっちが好きだったっす~

レオ様~heart04マット様~heart04

でも、この二人に負けてなかったのが、、

ニシジマくーーーんsign03(叫んでみたかった、、、爆)

M_nisijima2

いつの間にこんなに格好良くなってたのsign02

あすなろ白書のイメージが強くて、、同性愛者sign02

って思い込んでました。。って、何十年前のドラマだよ~sign02ですが~

O0453033812268919047

それが、今では、、、

ニシジマくーーーーーんsign03(再び叫ぶ)

00024a82e

ステチなからだ。。lovely

俗に言う「細マッチョ」ですね~~spa

それから、、、こちらは韓ドラの

ファンテヒーーーーsign03(役名しか知らんけど、、、)

2011102509582871791_1

あんた、いつの間に良い子になってたんだいsign02

おばちゃん、嬉しいよcrying爆~

だって、あんたは「キムタック」を、あんなにいじめてたじゃないかえ~爆~

Top01

| | コメント (14)

スヒョン君って、やっぱ凄いワッ!

皆さ~~んsign01

「ドリームハイ」、覚えていますかーsign02爆~

Tam_041

(自画自賛ですが~、TV画面をデジカメで撮った(爆)このハミョンが一番スキheart04です~)

そのドリハイで主演を務めたスヒョン君

D7dfd6ed

Innolife01032

彼の主演作品

1563404_1_18

を見始めました(KNTVで放送、録画されたcdをお借りしました)

子役もとても上手く、私、久しぶりに大号泣しましたです~cryingcryingcryingヒックヒック

子役でこれほど泣かされたのは、「秋の童話」のグニョンちゃん以来です~

そして、スヒョン君は6話から登場でした

子役が演じる子供時代からの印象と

「サムドン」みたいなキャラを想像していたので

全く違うキャラさえも上手く演じるスヒョン君に驚きましたcoldsweats02スゴイ!

O0400060011743363247

O0700019411745131406

そうそう!

ジェホの伯母さんが、凄く悪い人なのですよ~shock

O0530035411743365172

でも、変わらずお綺麗ですね~shine

来年からNHKBSで始まりますので、

まだ御覧になられてない皆さん、ゼヒ御覧下さいませ~sign01

| | コメント (2)

ポン・ジュースだったのか~!爆~

毎日「ペ・ヨンジュンニュース」を探しているのですが、、

このニュース↓

チョン・ジュノ「ペ・ヨンジュンのおかげでデビューと同時に主役を務めた」

俳優チョン・ジュノが「ペ・ヨンジュンのおかげでデビューと同時に主役を務めることになった」と打ち明けた。

チョ・ジュノは韓国で27日に放送される「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンチャング)」(以下「乗勝長駆」)に出演し、新人時代のキャスティングに関するエピソードを公開する。

この日、チョン・ジュノは「僕がMBCの公開採用タレント試験に合格した当時、ペ・ヨンジュンがKBSドラマで最高の人気を博していた。僕がペ・ヨンジュンに匹敵する新人として選ばれ、最初のドラマから助演ではなく主演を務めることとなった」と伝えた。

また「ペ・ヨンジュンのドラマが放送される期間中に、僕が出演した作品が相次いで早期終了となったけれど、なんとか演技を続けることができた」と付け加え、注目を集めた。

チョン・ジュノの新人時代の苦労話は、韓国で27日午後11時20分から放送される「乗勝長駆」で公開される。

調べてみましたら(暇人~爆happy02

ジュノさんって、王子より2才年上で、デビューは95年なのですね・・confident

95年の王子と言えば、「若者のひなた」の頃ですねupupshine

Pdvd_005

Pdvd_126

王子、確かこの年、単発ドラマ2本にも出演されてますshine

「愛の挨拶」でデビューして、2年目で「最高の人気」を博してたのですね~sign03fuji

ところで、、

チョン・ジュノって、、誰ですか?

Tc_search_naver_jp

ああflairこの人かsign03sign02爆~

幸夫のドラマ「逆転の女王」で

5gyakuten

ヨンシクこと幸夫が恋焦がれるファン・テヒの夫の、

ポン・ジュンス(rzさん曰く「ポンジュースwineみたい~」)でしたsign01

そうして、司会は「ホテリアー」のキム・スンウさんなのですねgoodsign03

そうそう!お二人は「アイリス」で共演されていましたscissors

Content_12914272311

ちなみに、

向かって右から3番目の女性は

幸夫のドラマ「検事プリンセス」のマ・ヘリです

そして、スンウさんは「完璧な隣人と出会う方法」で、幸夫と共演されてましたねflair

王子と幸夫、共演も、直接会ったことも無いみたいですが

こうやってどこかで繋がっているんですね~confidentしみじみ~

あ、もしかして、、私の中だけっsign02爆~~happy02

 

| | コメント (9)

タクはタクであって、タクでいい!爆~

月9ドラマ「PRICELESS」、大変面白いです~~sign03scissors

661a399a02c9fadcaa3af68bb46f2691

久々に、タクがタクらしくて格好ええ~~heart04

69ef2b25c557b6133e73e3ec453b837f

タクは何を演っても「タク」だ。。。

と、批判的な御意見を言われる御方もいらっしゃいますが~~

私は、やっぱ「タク」を見たいので、、

エエですsign03ほっといてくれsign01

| | コメント (4)

忘年会シーズン突入~

てなワケで、今夜は忘年会です~bottlewine

昨日、仕事のついでに、アーケードをぶらぶらしてみましたら

町は、もうすっかり「クリスマスムードxmas」でした~shine

と、超どうでも話ですみません~sweat01

ま、まぁ、つまり、、

今年も後僅かになってしまったcoldsweats02と言いたいだけなのですが~happy02

でもって、わたくし、王子が長期出張中なので

「せかんどはうす」に入り浸っていたわけなのですが、、、

留守中にもかかわらず、沢山の方が訪問して下さって

本当に有難いやら、申し訳ないやら、、ですcoldsweats01

その王子ですが~

昨年は「スカパーなんてら~」で来日されてて

TVの生放送で見る事が出来たのですが

Skp_007

(何度見ても、颯爽と登場するこのシーンはエエですね~spa

一昨年もイベントで来日されてたんですよね~

Nekutai

しゅるしゅるしゅる~~

| | コメント (2)

無理なこじつけ?のんのんチッチ

遼君おめでとう~!

二年ぶりの優勝だそうですね~!

恋人のお陰だそうですよsign01おくさんsign01爆~

Photo

堂々と言う所が「いまどきの若者」らしいですね~

乙女座のO型でゴルフ(違っ!爆)と言えば~爆~

片時も忘れられない王子ですが~~

2747034e6041fe88cb0815baa0373a2d

ファミマ関連画像が、DATVでオンエアされたそうです~(今頃っsign02毒~)

Photo_3

やっぱ、タクと同じ年に見えるもんですね~なんとなくそう思った。。。爆

Tk

で~、この「PRICELESS]に出ている弟役の男の子ですが~

Photo_5 

シングルマザーズにも出てるんです~

2

利発そうで、メッチャ可愛エエですね~~~

星の王子様役なんて似合いそうだわ~爆

王子と言えば、、ペヨンジュン。。ヨンジュン。。じゅん。。

。。「純と愛」ですが~

Imagescaep5gxn

「取り立てて書く事無ス」になってしまいましたです~shocksweat01

風間君、すでに「どうでもエエ」存在に~~オーマイガッwobbly爆~

| | コメント (2)

より以前の記事一覧