ジェホヤァー

私たちは本当に愛したか?

↑と言うのが「愛の群像」の原題を直訳したのですが

韓国では「ウジョンサ」といわれ、熱烈なファンを生んだそうです

でも、視聴率が芳しくなく、途中で短縮されたそうなのですよね。。

う~~~ん、もっと長く見たかったような、これで良かったような、、、

バカソックバカソックといってきましたパクソックに

やっぱり最後は、泣かされてしまいましたですね~

Pdvd_004

Pdvd_001

Pdvd_008

折角、真人間になったというのに

義兄でもある大切な親友を失ってしまうのです

でも、自分が悲しいと言うより、ジェホが可哀想で堪らないのですよね

勿論、私もそうですが、、、

Pdvd_005

ナヨンちゃん演じる妹のジェヨンの子供に頬ずりするジェホ

へへへというかハハハというか、

あの独特な、鼻にかかった笑い声、本当に嬉しそうでした

いよいよ、エンディングです。。

Pdvd_011

Pdvd_016

静かな終わり方に、今回も、爆号泣でした

Pdvd_012

このエンディングロール、、

一番最初に

ジェホ ペヨンジュン

と書いてあるのですが

なんしか、胸が締め付けられてしまいました

もう一度、一番最初にペヨンジュンの名前が出る長編ドラマ(150話位?爆)

絶対に絶対に見たいですーーー!!

そして、それが、、

人生や愛を深く考えさせられるドラマであれば、もう言うこと無いですね~

| | コメント (0)

こんな時なのに、、

私のバイブルであります(爆)「ほんまでっか!?TV」によりますと

20101124_644034

こういう時は、

楽しいものを見た方が、精神衛生上良いそうなのですが、、

震災前から見ていた「愛群」が止められず

どんどんドツボにハマっていって居ります。。

そう言えば~門倉先生、諸事情により、番組を降板されたそうで

すごくザンネンです

Imagescagytnz1

話を愛群に戻しますと、、

もういよいよ見るのが辛くなってきましたですよ~~

「生きたい」とシニョンの胸の中で慟哭するジェホ

とても演技とは思えません。。。う、上手すぎる。。。!!

やっぱ、天性の役者の才能があるんだわ~~

ホント役者になって正解だったと思いますね~~

まぁ、教授や医者になっていたら、お目にかかるコトもなかったでしょうが、、

Pdvd_001

自分の病気のことを知り、シニョンの家の前に佇むジェホ

この時の物悲しい音楽が余計に切なくさせますね~

Pdvd_006

Pdvd_008

Pdvd_010

私は、この時のジェホが一番綺麗だと思うのです

Pdvd_012

Pdvd_018

Pdvd_024

眼鏡もかけてなく、スーツが似合ってるからでしょうか?

とても、スリムに見えますね~

Pdvd_027

ジェホ王子は、少し太ってはいますが、

皺やたるみもなくお肌もつるつるです

なによりも、こんなに短い髪型でも、

凸を心配しなくていいのがいいですら~

| | コメント (6)

韓国ドラマの法則

幸福の絶頂は、不幸の前兆・・・

と言うのが、韓国ドラマの法則なのですが~~(ホントかっsign02爆)

1_30

シニョンと愛の確認が出来たジェホなのに、辛い運命が待っています

Cap001

ああ~~もうこの鼻血のシーンはホント辛いです~crying

心臓が止まりそうになります・・・

健康ならば、どんな辛いことでも頑張れた筈のジェホなのに。。。crying

Cap004

Cap005

Cap015

鼻血といえば、、インスも、、

1_4

1_8

洗顔後の鏡のシーンと言えば、ミニョンさんも、、

171

ドンちゃまも、、

Cap002

Cap007

ナヨンちゃんとの仲を検証するつもりで(ほっとけーsign01punch爆)見始めた「愛群」。。。

今回は、見続けるコトがシンドクなってしまいました。。。

って、勝手にせいーannoypunchですね~~coldsweats01

て言うか、、、王子ぃ~~

私、なんしか、、超俳優王子(ヌード&ちうシーン必須)を観たくて堪りませんですら~heart01

| | コメント (6)

唐突に~~「やっぱりジェホがスキ!」

ナヨンちゃんと恋の噂がたちましたので

こりゃ検証せにゃならんrockdash(と言いつつ、画像はヘス姉さん~爆~)

と、「愛の群像」を見ていました~~

いや、別に、何方からも検証を頼まれた訳ではなかとですが、、、爆~

Cap010

しかぁし~~やっぱ、このドラマでは、二人にラブラブ感は一切無く~

兄妹以外のなにものでもないようでしたね~~

う~~ん。。10年後に恋人になれると思えんsign03

と、結論が出ましたです~~(勝手な解釈~爆)

Cap012

それにしても、、、この頃の王子は、王子という称号からは

かけ離れたルックスをしてますですね~p----

それでも、

私の様にジェホに惹かれる人が多いのは何故でしょう~(多いんかsign02爆)

Cap018

ああああああ~こうやって本格派ドラマを見ていますと~~

どうしようもなく、本格派俳優王子を見たくなりますですね~~

くぅぅぅぅぅぅ~~~~

| | コメント (4)

愛の群像

ずいぶんご無沙汰のカテゴリーですが、、ちゃんとtvcdで見てますcoldsweats01

でも、、見入ってしまい、キャプもコメントも出来ません~~sweat01dash

笑いを取るにはしのびないジェホsweat02cryingsweat02

笑いがない「hyororin」って、、、shockng

突然始まり、たった6話で終わるって。。。どうよっsign02sweat01私らしい?爆~crying

┐(´д`)┌ヤレヤレε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今月のカレンダー、萎え~downだったので「おまけ」をスキャンしました

クリックでバカでかくなります~~用心してねuphappy02どははは~

2008111014011800001_2

右上「ポチっとな」に「王子のとろける声」をUPしてます~heart04heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

愛群5、6話、うう~~~盛り上がってきたわ~~

他人のレポートを丸写ししてたのがシニョンにばれてしまったジェホ

落第点をつけられてしまいます。

Pdvd_009 Pdvd_010

シニョンに事実を話して、どうにか早期卒業しようとしますが、信じて貰えません

Pdvd_014_2

あう~~プライドも何もかも捨てて、シニョンにすがるような目で訴えるジェホ

初めて見た時から可哀想で仕方がありませんでしたよ~~

「嘘が上手すぎた」と言う言葉を残し研究室を出ます

あう~~~やっぱ八・頭・身 !格好ええーーー!!

Pdvd_016_2 Pdvd_017

自棄になったのか、ヒョンスを誘います。。あう~~偽りのキスだわ~

Pdvd_019

気になって仕方ないシニョンはジェホに電話をしますが・・・

怒ってるジェホは、ほんにええのう~~

Pdvd_024

母親の入院費を欲しがっていたソックにお金を渡すジェホ。。

Pdvd_027

馬鹿ソックは、ジェホの顧客と引き換えにジャンゴからお金を貰ってるのに、、

あ~ん~~かわいい笑顔~~若いわね~

Pdvd_037  

調子のるなよ~~!ソックめぇ~~!!

Pdvd_039

そんな事は全く知らず、嬉しそうなジェホ・・・ムッキー可哀想~~

Pdvd_041_2 Pdvd_043

ソックがジェヨンを諦めたと知り、申し訳なさそうなジェホ。。

Pdvd_044

おいおい!シニョン、ギルチンさんにそれを言うのは余りにも酷ってもんでっせ~

Pdvd_047

どうしてもジェホが気になって仕方ないシニョン。学生簿にを見て電話します

自宅と思っていたら、、、

Pdvd_049

午前3時に魚市場(?)に行けば会えると聞き、

不思議に思いながら出かけるシニョン

そこで見たのは。。。

Pdvd_051 Pdvd_053

| | コメント (4) | トラックバック (0)

君は踊ってるジェホを見たいか!?爆~~4話だよ~

ギルチンさん、まだシニョンを諦めきれないのね~

ヒョンの時点で駄目って言ったでしょう~?

友情が愛情に変わるなんて、、、私には有得ません~~爆~

Cap001

ほらね~~無理にキスしちゃっても。。。

Cap002

こちらは終講パーティの会場です~

あっ!チェリンだっ!爆~

Cap003

踊ってるジェホだーーーーー!!爆~~

Jeho

どははははは~~~~~~

Jeho2

shineキタワァ*・゜゚・*:.。.shine.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。shine.:*・゜゚・* !!!!!shine

F

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日も貼る!愛群3話のキャプ~~~

酔ったジェホを送るシニョン

少ししか見えませんが、この横顔、ヘリに乗ったどんちゃまに似てる~~

って、同一人物ですから~~爆~

Cap001

あう~~溺愛する妹のジェヨンが、馬鹿ソックと一緒に居る所を見て怒るジェホ

この冷たい顔が好きなんですーーーー!!

Cap003 Cap002

ジェホに意見するおばさん。。。可哀相です~~ジェホが~

Cap004

ジェヨンには本当に優しいんですね~~

ほらっ!いつものこの、手を首に回す仕草ーーー!

ああ!絶対に実生活でもしてますねー?!この仕草~!

Cap005 

人生は楽しい事だらけみたいに言ってたシニョンが・・

Cap012

あう~~~そうでしょ!そうでしょ!愛する人が出来ると

その人と一緒に居なければ、本当に「人生はつまらない」んです~

ここからのエンディングー!曲も画像もジェホのナレーションも素敵~!!

Cap013

Cap014

Cap015

Cap016 

あ~~好きなシーンを今日も貼れて満足満足~~!爆~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あう~誰が不細工とか言ったの!?やっぱ可愛いやん~

Pdvd_003

ああ~!!この馬鹿ソックの為に、どんだけジェホが苦労したことか・・

それでもチングと呼べるのは彼だけなのね。。。可哀想なジェホ

Pdvd_004

あう~~鋭い目つきのジェホ、綺麗やん~~!

Pdvd_007

こちらは、ジェホが通う大学の教授のギルチンさん。

シニョンを好きで好きで堪らないのに

「オッパ」でなく「ヒョン」と呼ばれてる時点で見込みないのでは。。。?毒~

Pdvd_003_2

どうにかしてヒョンスと親しくなりたいジェホ

でも、ヒョンスはジェホを嫌いなそぶりをみせます

Pdvd_005

でも、ここで引き下がる訳にはいかない。。。強引にコーヒーを付き合わせます

立ち去ろうとするヒョンスの腕を掴むシーン。むふふ~~好きだ~~

Pdvd_013

コピー機の修理をし、コピーを手伝った後

シニョンの部屋から夕焼けをみながら「人生はつまらない」と言うジェホ。。

あう~~~素敵!

Pdvd_018

もうもうもう!!胸キュンキュンですーーー!!切ないわ~~撃沈

Pdvd_020

お礼の食事をご馳走してもらい、少し酔ってしまいます。

シニョンに説教をされ、「貴女に何が分かる!?」と言いたいジェホ。

伝票を見て、「この二人の食事代は労働者の二日分の賃金だ」って言うシーン。

超好き~ 

Pdvd_021

酔ったジェホからキーを取り上げようとするシニョンに

「無くなった」とふざけるジェホ~~可愛いぞ~~

Pdvd_024

シニョンにキーを取り上げられ、車に乗り込んだ二人

シートベルトを締めなさいって言うのに寝たフリをするジェホ。。。

シニョンがベルトをかけようとしたその時

Pdvd_001

シニョンの手を掴むジェホ。。うううううう~~~

Pdvd_002

Pdvd_026

ああ~~~堪らん~~~~!!またもや撃沈! 爆~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

突然「愛群」~~爆~

Pdvd_006

原題は「ウリガ チョンマル サラン ヘッスルカ」と読み

直訳すると「私達は本当に愛したか」なんですね~~

韓国では「ウジョンサ」とよばれ、熱烈なマニアが出来たそうです

それにしても、日本題は「愛の群像」。なんていい題名をつけたのでしょう~~

何年ぶりかで、オープニングの曲を聴いただけで、もうウルウルきましたよ~

蟹の仲買人らしく、逞しいジェホ~~「一番怖いのはトン(お金)だ」とソックに言います

Pdvd_012

大学に通う時はおしゃれしてますね~~

この頃から「ミニョン巻き」みたいですよ~~可愛い~~

Pdvd_016_2

わざとコーヒーをこぼして社長令嬢のヒョンスと話すきっかけを作ったジェホ。。

Pdvd_018

こんなに可愛い顔をするんです~~いや~ん

Pdvd_021 Pdvd_022

父親を早く亡くし、母親にも捨てられ、おばさんに育てられ

でも、そのおばさんの生き方を軽蔑するジェホ

喧嘩をしたおばさんのお店にあわてて、青いジェホカーでかけつけました

やっぱ、スタイルいいです~~~

Pdvd_026

あ、しまった。おばさんをキャプし忘れてました。。

こちらの皆さんにも、それぞれの人生があり、本当に奥が深いドラマでしたね~

Pdvd_027 Pdvd_029

何故だか分からないけど、

ジェホが気になって仕方ない大学の臨時講師のシニョン~~

Pdvd_031

うほほ~~ジェホの虜になるのに大して時間はかかりません~~

Pdvd_030

私は、もうとっくにジェホの虜になってます~~

そして、、貴女もねヒョンス・・・

Pdvd_034

あ~~ここでエンディングテーマがちゃらららら~~ん

あう~~~早く続きが見たいーーーーー

| | コメント (18) | トラックバック (0)