えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編

いよいよ最終回です~~

あう~sweat02長いようで短かった24話・・・shine

それでは、早速どうぞー「美日レビュー 24話(最終話)」です~~crying

終わっちゃいましたよ~美日々~
なんしか最後は「えええ~~~???」だした~^^;
そんな~無理矢理すべてを強引に丸くおさめようとしなくても~~^^;
多くの人が納得するラストを作るって難しいのでしょうね~~

セナは「再デビューにむけて頑張り中~」でよかったのではないかと思うのですが。。
だって~またバッシング前と同じ曲ですし。。^^;

でもこれでみうっちさんの創作をもっと面白く読ませていただく事ができそうだす~^^

カリメロは。。。うううう。。。。やっぱり、、、、カリメロでした。。爆
彼は自分の容姿を勘違いしているフシがあって、セリフもカッコつけて言うのです。。
うう。。でもカリメロファンには堪らなくドキュン!なのでしょう~~~ははは。。

美日々全編通して、ヨンスさんの涙よりミンチョルの涙にもらい泣きしてしまう事の方が
多かったです。。
なぜか、より感情移入できました。
カリメロは本当に辛い境遇で泣いているシーンも多かったのですが
なじぇかちょっと冷めた目でしか見れませんでした。。だははー^^;
やっぱりあれだけ泣くのなら美しい俳優さんに泣いていただきたいだす~
韓国ドラマでは「泣き顔が美しい事」がこんなに重要なのかと改めて思いました~
(完全に独断と偏見ですが。。^^;)

で、ソウルタワーの事はやっぱり触れませんでした~
あはは~セナよ~それでいいのか~??爆

----------  shineshine  -----------

美日レビュー連載が終わってdashdash
下半身研究室denimでのミーティング風景~~爆~japanesetea

もち子

>そんな~無理矢理すべてを強引に丸くおさめようとしなくても~~^^;

全くもってその通りだす~~><;
みうっちさんが続きを書きたくなる筈の終わり方だったような気がする~~
でも、まぁ、ハッピーエンドだから・・・^^;

>韓国ドラマでは「泣き顔が美しい事」がこんなに重要なのかと改めて思いました~

そうだね~!きっとそうだよっ!
美しき日々があってた時、王子はドンヒョクだったのかな・・?
ううう~~ソンジェとはかなりイメージが違うだす~~><;
ドンヒョクで良かった。。。っつうか歌歌えんし、、、^^;

オンニィ

最終話…つまんなかったでしょう?
23話、24話と物足りなくて、もっちーも言ってるように「ぐうぞう」で
みうっちさんが隙間ストーリーとして話と話を膨らませるような愛欲シーン(?)
書いたり、美日その後の話を書いたりと、何とも不満の残る終わり方を緩和してくれてます

えんじゅさんはソンジェがヨンヨンだったら良かったのにって思ってるの?
オンニィ、反対です~だってヨンヨンだったらヨンスがミンチョルに引かれる訳ないもん!
カリメロで良かったのだ~~爆
ビョンの短足もカリメロが対抗馬だったから気にならなかったし←(あっ!)

えんじゅ

だんだん美日々はあれで良かったのだと思ってきました~^^
みうっちさんの創作をより面白く感じさせてくれますし~^^
で、ミンチョルの対抗馬にもっと若かった頃の王子を(ヨソクくらいの)
お願いしたかったです~^^
ミンチョルは大人~の色気&テク~で
ヨソク時代の王子はまだ青臭くて、でもひたむきで、、
タイプがじぇんじぇん違うのでファン層もまっぷたつ~^^
。。と勝手に想像してます^^
それに、ワタス、、王子以外に殆ど俳優さんを知らないのです~^^;
特に若い人なんて全く~^^;
なのでどうしても「この時代の頃の王子に~」ってなってしまうのです^^;あはは~

もち子さん~美日々は冬ソナより前だったのですか?
え~?ドンちゃまの頃?へえ~!!じゃあ、あの頃の王子にはソンジェはちょっと
合いませんね~、、っていうか歌歌えんし~爆

今度こそ本当に・・・full

-------- 終 (爆)~~--------

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VOGUE関係者にはヨン様ファンは居なかった。。。

だから、仕方なかった。。。crying

冬ソナsnow(一説ではパチソナ)しか知らない人にとっては

ヴォーグ王子crownは画期的だったfullrockflair。。。なのね。。。sign02down

それでは今日もhappy02

shine「美日レビュー 第23話」shine行きます~

今日は新婚さんの二人の回でした。^^
で、いつの間にナレとあの部下が、、??
しかも新婚旅行に付いてくるって。。^^;
。。かと思ったら、夜には帰ってくれて一安心~爆
初夜のラブラブぶりに期待が高まったのですが。。。

ごーーーーんんん(ーー;

あれでおしまい。。??(~~;
いや~~ん!もっともっとぉ~~~爆
しかもちうの後になじぇカリメロのプレイバックばっかり~~???
本当はその後もバッチリ見せていただきたいですが、
百万歩譲ってプレイバックでもいいとして、それでもミンチョルとヨンスさんの
今までの軌跡~~なのでは。。?^^;
あはは、、どぼしてカリメロ~~~ぶさいくなのに~~

朝のラブラブシーンはうふふ~^^ いいなぁ、、ワタスも王子と。。(妄想中~)

最終回予告はミンチョルが号泣してましたが、、やはりヨンスさんは亡くなってしまうのでしょうか、、

ワタスが最後まで気になっているセナとのソウルタワーの約束になぜ行けなかったか
のナゾは解けずじまいで終わってしまうのでしょうか。。?^^;
まあ、仲良しになれたからもういいのかな、、

再起を賭けるセナとカリメロ。。
ううう、、、やっぱりソンジェは王子がいいなぁ、、、
だって~すごくいい役なのですよ~~ソンジェは。。なのに、、カリメロ。。(T0T)

と、今日も毒付いて明日の最終回を楽しみにします~^^ 

いよいよ後一話で終わりなんですね。。。sweat01

掲載終了後には、下半身研究所所長オンニィのコメントもありますよ~ring

あ~んど~~scissors読者プレゼント(カリメロの写真)の発表もありますので

お楽しみに~fuji

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気を取り直して~~

王子を「3週間程前にLAで見かけた」という噂がありますね~~heart04

髪型はどうだったのでしょう~~sign02

それではhappy01「美日レビュー 第22話」どうぞー!shineshine

今日の美日々はラブラブ~でうらやま~~な回でした~^^
いいなぁ~いいなぁ~~、、ラブラブで~~
ミンチョルの慣れてる女性の扱いにもむふふ~~~(相当修行を積んでいるに違いない!爆)
かっこいい人がああだと、ホント絵になりまする~~
王子もあのくらいババーン!と(な、、なにを?^^;)お願いしまする~~
今日のミンチョル教授のワザ!
いちゃいちゃベッドを降りるときワザと落としたケータイ。(そうなのか?爆)
それを何の気無しに拾うフリしてヨンスさんの耳元に「おやすみ」とささやく。
うっき~~~~>< されてみたい~~~!!!
ああ、、人生でラブラブという経験値0のワタス、、
今日は「えんじゅの『されてみたい!』特集」でしたよ~(T0T)

ビョン様~わざわざ歯を黄色く塗った事まであるのですか~!?どはははは~~
でも、ホントにきれ~な歯並びだす~^^
今日はナレが歯列矯正をしているのが見えました。
今は目立たない装置がでていいですね~^^
前はギラギラしてましたものね~~

美日々もあと2話です。
ヨンスさんはどうなるのでしょうか。。
ミンチョルの会社は?
カリメロは?

ああ、、カリメロと言えば、今日もいい台詞を言ってました。。台詞はね。。
脚本家さん。ビョン様主演にスイッチしても
ちゃんとカリメロにもいい事言わせてあげてるのに、、あげてるのに~~~
(、、と、終盤になってもカリメロに毒つく~~爆)

おお!今日のレビューで、

E助手えんじゅさんだとバレてしまいましたね~shock ban

でも、、、とっくにバレていたようなのでflair

あえて書き換えませんでした~爆~happy02run

| | コメント (4) | トラックバック (0)

てんやわんやの昨日でしたが、、、

自宅pcの故障cryingbomb仕事pcの使い辛さshockspa

で~flair、ダーがい居ぬ間に、ダーpcでこっそり投稿してるものですからぁ~sweat01

ダーの姿が見えるeyeと慌てふためきannoy

分け分からんごとなるとですよ~runsweat01爆~weep

それでは、後4話ありますからね~~scissorsむほほ~~heart04

最終回には、おまけもありますよ~~present

(どこまで引っ張るつもりなんやっsign02punch爆~)

「美日レビュー 第21話」どうぞーsign03shineshine

21話~泣きっぱなしでしたよ~~(T0T)
特に泣けたのは映画館デートでミンチョルがヨンスさんを自分の方へ引き寄せて
おでこにちうする所だす~(T^T) だって~涙目なんですもの~~(T^T)
ポップコーン引っ込めたりして、くすっと視聴者を笑わせておいて
その目は反則だすよ~~!!ううう~~ミンチョルゥ~~

それにしてもミンチョルの歯って、まるで綺麗に並んだとうもろこしのように
一つ一つがきちんと並んでますね~!!(どういう例えだ!?^^;)
「芸能人は歯が命」のお手本だす~!

カリメロはめっちゃ泣かせる台詞がありました。。
でも~でもぉぉぉ~~~どうしてあなたはカリメロなのぉぉ~(T0T)
泣きたい!っていうか、、ここは泣かせどころのハズなのに~~~!!
ううう~~~もっと綺麗な「ソンジェ」が見たかった。。うう。。無念だす。。
ヨソクぐらいの時の王子に演じていただきたいだすね~~
そうすればもっと面白くなるはず。。あ、、、でも王子は歌がダメ~~爆
オードリーのように吹き替えていただくしかないか、、爆

ミミ姐さん。。アメリカへ行ってしまうのですね~残念~
最終回まで出演して下さらないのでしょうか。。しくしく

[SIDE HYORORIN]

私のdanger加工画像banのコーナーを作りました~happy02

自宅pcに保存してあったものは、今のところ取り出せませんがcrying

下半身研究所denimに保存してあったものだけ、こっちに持ってきました~catfacefull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あう~~すみません~~

美日レビュー、20話、間違ってUPしていたのでshockpunch

書き直そうとしたらpencil・・・「なんてらがどうとか」って出てsweat01書き直せなかったのです~

仕方ないので、削除して書き直そうとしたら。。。bomb

皆さんのコメントも削除されてしまいました~~ごめんなさい~crying

も一回コメント書いてーーsign03って、、嘘です~~weepdown

それでは、、、改めて「美日レビュー 20話shineどうぞ~~あう~~sweat01

そうそう~!今日の20話は泣けましたよ~~(T0T)
思いを込めたヨンスさんからのちう~~うう、、ううっ。。(T^T)
ミンチョルはどうやって知るのでしょうか?カリメロから?

で、セナはあの記事がでて騒ぎになってますが
それでもうお払い箱~になってしまうのですか?
ああ~~!続きがしりたいだす~~!!でも言わないで~~~!爆
後4話でお終いだす~。もう1ヶ月経つのですね~早い~~

オンニィからプロポーズですか~!!おお~~なんしかしゅてきです~^^
でも人生最大の失敗なのですか。。?^^;またまたぁ~~

もち子さん~
カリメロはどうも生理的に受け付けないだす~^^;
あの茶髪も金のネックレスも成金のようなブレスレットも指輪も。。おえええ~~~
(もともとアクセを付ける男性が好きではないのですが。。)
もち子さんがチョロが苦手なのと同じかも。。
でもチョロは黙って俯いていればハンサムさんに見えませんか?(え?ダメ?^^;)
カリメロはどの角度も救いようがない。。
バックショットの襟足さえも受け付けないだすよ~~^^;

あっ。。。さっきUPしたのでよかったんだ・・punch

22話までと思い込んでたから・・・weepなにかつじつまが合わんなあdash

と思って慌てちゃったっす~~爆~pig

あん~~後4話あったわsign03shineshine 超ラッキー~~ring
Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残すところ後4話・・・

元々、なんの意気込みrockも、高い志shineもなくdown

書き始めたここ。。coldsweats01すみません~~run

あう~~shock他人のフンドシも後4回・・・bombいや~~んsweat01danger爆~

それでは「美日レビュー 第19話」どうぞ~~heart04

19話、見てきました。
オンマァ~は本当に亡くなってしまいました。。
ビクトリーの社長はまるで人が変わってしまいましたね。。
でも、それでも時効が成立して刑務所にも入らず、裁判にもならず、、なのですね。。

元部下の二人を飲み屋に呼び出して、「一緒に事業を始めよう」と乾杯した時の
ミンチョルはいい顔してましたね~!!
これからどうやって這い上がって行くのか、とても興味深いだす^^

で、病気が発覚しつつあるヨンスさん。
ヨンスさんは最後死んでしまうのですか?
それとも、みうっちさんが創作されてるという事は、
病気が治って元気になるのでしょうか?

昨日も書きましたがやっぱりカリメロはもっと美形の方がよかっただす。。
男性では泣くシーンが一番多いですもの~!!
ブサイクが泣くともっとブサイクに見えて、しかもアップになったりするので
思わずチャンネル変えたくなります。(ーー;
主演をカリメロからビョン様にスイッチしたのもわかる気がします。。

朝から毒吐きまくり~ですみません。。
美日々って24話くらいでしょうか。。
もしそうなら、来週で終わってしまいます。
ミミ姐さん~もう一花咲かせていただきとうございます~~(今日も出番ナシ(T-T))   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

18話まで、一気掲載~爆~

少しばかり中弛みの美日ですが、、、shock

Eさんのレビューは相変わらずおもろ~ですsign03

そう言えば。。。冬ソナも、中弛みの回がありましたよね~catfacesweat01

ではでは「美日レビュー」18話まで一気にどうぞー!!scissorsshine

今日も美日々、見てきました~^^
えと、、何話だったかな。。?^^;
昨日が婚約ブッチされて、今日は病院に運ばれました~^^;
ヨンスさんをおぶって坂道ダッシュのカリメロにビックリ~だす~~
なぜ救急車を呼ばない!?
それから、ヨンスさん、屋上で棒をつかって洗濯してたのもビックリ~!
洗濯機って、贅沢品なのでようか。。?
そう言えば最初の方の回ではナレが屋上でたらいの中にお湯はってシャンプー
してました~!
お風呂も洗濯機もないお部屋なのですね。。?
ミミ姐さんがヨンジュン先生の死の真相を知って愕然としてました。
明日はどうなるのでしょうか。。
ミンチョルはビクトリーを辞めて新しい事業を立ち上げるのかな?
で、父を告発。。するかなぁ。。?
したとして、もう時効だから社長はお咎め無し。
でもビクトリーは辞めるでしょうね。。
カリメロ母はどう出るでしょうか。。
多分、ヨンスさんは今回受けた検査で病気が発覚。でミンチョルと復縁。
交通事故で一度入院している事もわかりセナの誤解がとける。
あとはどうなるのぉぉぉぉ~~~???

今日、美日々18話でした^^
オンマ~はどうするのかと思っていましたが、自殺するのですか??
未遂でしょうか?
美日々に限ってというワケではありませんが、韓国ドラマって
男性でもバンバン泣きますよね?
やっぱり涙の似合う男性って綺麗な人でなくてはダメだすね~~
今日のカリメロのヒドかったこと~~^^;
で、いい所にいつもカリメロの歌~~ううう、、その歌い方~やめて~~

どわっはははは~~bleah

明日からは、ラストに向けて盛り上がりますからね~~upshinerock

そうそう!眼鏡市場の新CMの記事がここに出てました

クリックしてね~

http://www.chosunonline.com/article/20080723000032

この写真、嫌いなアイテムだらけなのにshock

なんか好き~~heart04shine

Byj2008

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5555番の方~~!!!

王子crownと一晩を共にする権利heart04今夜限りですよーsign03

あう~~たぶんNYに居るであろう王子に逢うことは出来るのか~~sign02

それではぁ~~flairもはや書いてる本人さえ何話か分からなくなってる~爆

「美日レビュー13話以降」どうぞーーーsign03爆~

あ、今日の美日々~見ましたよ~!
カリメロのアップが多くて目を背けてしまいました。。爆
王子だとテレビに食いつくのに。。。
いつまでたっても彼には慣れません。。^^;
なんででしょう、、ミンチョルとヨンスが落ち着いてるから
イマイチ、書きたくならないのですよ~^^;

ああ、、あのバラのハートのプロポーズはひきました、、爆
皆様はどんなプロポーズを受けられましたか?
ワタスはホントに成り行きでしたし指輪も自分一人で買いに行っただす。
(あ、お金は向こうが出しましたが、、爆)
夢も何もありゃしません。。爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うげっ!

後50アクセスで5555番じゃん~じゃん~じゃん~full

って、これ書いてる内にキリ番過ぎてたりして~~happy02runいや~ん

二日お休みしてたからsweat01

皆さん首を長くして待たれて居られる事と思います~flair(そうかなぁgawk~爆)

いきますよ~~~美日レビュー12話」

何故だか、11話がオプソヨ~(ありません)

けど、仕方ない。。。shockだってここはhyororinだから~~~pig爆~

今日は12話です~^^;
「用が済んだら帰って」と強気なヨンス。
ミンチョルは車に乗り込み行ってしまう。
あ~~!ミンチョル~~信号赤ですって~~!!

副題「暴露」
暴露。。?なにを暴露?ゼロの事?ヨンジュンパパの事?

ーショップー

ミンチョルの足を止めようとワザとCDをまき散らしてしまうナレ。
今回は優しく声をかける。どうしてでしょう。。
11話では主任に噛み付かれて大騒ぎになっていても知らん顔だったのに。。うーーむ。。

ミューズの歌謡祭のオーディションを受けているセナ。
ん?なんだ?あのミニスカムチムチ姉ちゃんは。。??
おお~~!!ミミ姐さんではありませんか~!!爆 なぜにそんな挑発的なポーズ~!?
そして何とも年齢に不似合いな服装~爆
しかし!そこは溢れ出る女王様オーラでそんな違和感を吹き飛ばしていますね~!爆
なぜか「ああ、、姐さんはそれでいいのです」と思わせてしまう独特の世界~爆

姐さん、ゼナに目をつけましたね~
でも、セナって、、そんなに歌、、上手でしょうか。。だはは、、^^;

オンマ~に頼まれて着替えを持って行ったヨンス。
ミンチョルは相変わらず怒っている様子。。
何か交わされる会話。。そんな事よりおおお~~!!背中だす~~!!
何か会話してますがどうでもいいや~~爆 。。あ、もうおしまい?

姐さん。。またカリメロと逢い引き~~爆
今回はさわやかお嬢様風ワンピ~。おお~!禁断のパフスリーブ~~爆

ヨンジュンパパの曲を集めたCDを出す企画があるのでZEROにも参加して欲しいと頼むミミ。
断るカリメロ。何かを渡すミミ。

ー家ー
オンマ~がカリメロの部屋で帰りを待っている。(ゲロゲロ~~)
心配するオンマ~に
「母さんを愛しているから僕を大事にしてくれる。
 それだけで父さんを慕っていく理由は充分だ」とカリメロ。
ああ~~違うのに~~~!!監視しているだけなのに~~~
本当の事を知ったらカリメロ、、かわいそうだす。。
もっともっと感情移入したいのに。。ソンジェと一緒に泣きたいのに。。
うううう。。。カリメロじゃムリっぽ~~(T0T)
あ~~!またオンマ~とむぎゅ~~ってハグしてる~~!!
あまりに久々にハグしてもらえて感激のうれし涙のオンマ~(違っ!爆)

ミミがくれたのはヨンジュンパパが書いた曲が入ったミミのLP。
さっそく聴くカリメロ。。何を思ったでしょうね。。
それにしても、あのLPにたったの4曲しか入ってないって。。。
1曲がどんだけ長いんじゃぁぁぁ~~爆

帰宅したミンチョルの車の中で話すミンチョルとヨンス。
「君とは違って思いやりも無ければ情にもろくもない。
 皮肉だな。。。君のそう言う所を買っていたのに
 今はうんざりする」

(うんざりって~ミンチョル~~^^;)

「私の気持ちはどうすれば?室長が好きなのに!」

「ソンジェに相談すれば?
 人の気持ちなんて興味も無いし わかりたくない」

あーあ、、相当ヘソ曲げてますね~~
ミンチョルって。。子供っぽい。。^^;
すぐカっとなってふてくされて大声を出す。。
もっと大人の余裕を見せていただきたいのに~~

ナレに泣きつくヨンス。
「本当に好きな人にはあんなに冷たく残酷にはできない。
 室長は私の事を好きじゃないのかもしれない」

うーむ。。あんな風に言われてしまってはそう思っちゃいますね。。

部屋で落ち着かないミンチョル。ヨンスに話そうと部屋を出ようとするが
また戻ってくるの繰り返し。。
ああ、、全く。。。ホントにもう。。。^^;

家を出る事を決めたヨンス。
カフェでミンチョルに話す。
「出て行く気?」
「ソンジェが心配してた」
「当ては?」
顔色一つ変えずに淡々と話すミンチョルに泣けました。。
「行っちゃやだ!」
「僕だって心配してるんだ!」
「家にいて!」
って言ってるようで。。

荷造りしているヨンスに送別会をしようと外へ誘うカリメロ。
わぁ~桜が満開の季節だったのですね~^^
ん?このシーン。。見た事ある。。

ミンチョルに「8時まで待ってる。来なければヨンスさんは諦めたとみなす。
もうこれからは手加減しないよ」と電話をかけるカリメロ。

あわわ。。カリメロく~~ん!
君が手加減せずに全力で行った所で玉砕必至ですから~~~~ざ~んね~~ん。

黙々と仕事をするミンチョル。イライラしながら時計を裏返す。
8時5分前。。
行くの?行かないの??行くのね~~~!!

足早に人ごみを抜けるミンチョル。
何度も行き違いとうとう見つける。
いや~~んミンチョル~~そのお顔~~~!!かなり発情期~~!!爆
ヨンスも気付き、、見つめ合う。。(ハグ?それともハグ&ちう??)
ハグゥ~~~~!!いや~~ん!ハグハグだけでした~~!!
さすがにあのすご~~いちうはお預けなのですね~~残念~~

そして人混みに紛れながらその光景を涙目で見守るカリメロ。。
なんとなく諦めモードかな。。ううホントはもっとかわいそう~って思いたいのに~~!

ミミがまたカリメロを連れ出す。
お!暴露か!?ここからがやっと暴露なのか??
暴露だ~~!!
あ、、でもさすがのミミ姐さんでもビクトリー社長がヨンジュンパパを
殺してしまった事までは知らないのですね。。

オンマ~に問いつめるカリメロ。泣いてばかりのオンマ~。。
家を出て行くカリメロ。。
さて次回はどうなるでしょう。。   

今、昨日今日の分が見終わりましたが。。。
ボケ~っと見てしまって何も書けないだす~爆
でも、これだけは言いたいだす~!
ミューズの一員として総会に出席したカリメロ~~!!!
キモすぎます~~~!!!爆
あの茶髪は100万歩譲ってOKとしても、、、
なんなの~!?あのウルウル感たっぷりの口紅は~!?爆
キモちワルいだすよおお(T0T)

で、セナ~!見た事あります!ミュージックステーションで~!
なんだったか、とっても印象的な振り付けで話題になった人ではないでしょうか?
えーと。。小指をくわえるんでしたっけ?確か、あの人だったような。。

そうそう~ミミ姐さん~今回も色々と楽しませていただきましたよ~爆
彼女が出ないとつまらないとさえ思ってしまう今日このごろだす~爆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

タイトルさえ思い浮かばない。。。爆~

明日から月曜日までpcオチします~~

王子情報が無いからpunchよかったもの・・・dashsweat01

pcが無い生活を、三日間もするなんて辛いわ~~cryingcryingcrying

そういえばflairMLBのオールスター戦のニュースを取材していたスポーツ記者が

NYのラーメン屋noodleで王子を見たそうでっせ~~shinecrown

詳しい記事はこちらで~~scissors

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008071430_all.html

それでは。。。置き土産に

「美日レビュー 第10話」どうぞ~~

デビューが見送られたセナはカリメロを呼び出す。
落ち込むセナは
「ゼロに逢いたい。。」
あ~あ。。隣にいるのにね。。
カリメロはどういうタイミングでゼロを名乗るのでしょう。。

レストラン前で「セナを励まして欲しい」とヨンス。
カリメロには痛い言葉だすね~~

ええ~~!?ミンチョル~~!カリメロが「ヨンスし~」と呼ぶ事さえダメなの~?
その時、ビクトリーの歌手がミューズに移籍した電話が入る。
「なに!?ユ・ヨンジュンが!?聞いてないぞ!」
えええ~~~!!??ここでも登場~「ヨンジュン」~~爆
こりは、、ヨン様ファンへのサービスカットなのでしょうか。。爆

出た~!!ヤン・ミミ~!!爆
ななな何ですか??その3Dグラスのような眼鏡は~~!?爆~

「手をみせて」

おお~!ミミ姐さん~!年下男性の接し方~しっかりお勉強させていただきます~!

「私の為に弾いて。お願い。」

おお~!!目をうるうるさせながら相手の目をじっと見つめる~~!!
なるほど~~!(メモメモ~)
「私のために」という高ピ~な物言いも姐さんになら変に納得~~爆
(しっかしこのピアノはおそろしく調律されてません。。ーー;)

お!泣くのね!?そこで泣くのですね!?姐さんっっ!!お見事でっす!

ミミ、カリメロをビクトリーまで送る。
ああ、、姐さん。。ワタスにはベンツがありません。。(T-T)
それにその3Dメガネ。。かける勇気もありません。。爆

柱の陰からヨンスを見ているカリメロに見せつけるように
「僕の部屋へ」とヨンスに声をかけるミンチョル。。

「女性には習性がある。
 自分に気がある男性にはその気があるフリをする。。。つなぎとめたいから。。」

そ、、そうなのですかっっ!?
そ、、そうなのか、、、へえ。。。し、、知ってたけど。。

ミンジに絵を破られて泣いているヨンス。
いや~~~ん!!!後ろハグ~~だす~~~!!!
ミンチョルってばぁ~~おうちでは優しいのねえ~~~~うししし~~

え!?あの売れない作曲家がゼロだという事にしたのですか!?
あ~あ~、、セナ、、すっかり信じちゃってるし。。

カリメロがゼロだと知り「出て行け!」という父。

どうする!?カリメロ~!!

予告~
「君がどっちつかずだからいけないんだ!」
あ~あ、、ジウさん、、またどっちつかずなのですね~~~
ミンチョルは一途なのに。。
セナがカリメロを好きじゃなかったら、ヨンスさんはカリメロを好きになっていたような
気がします。。
カリメロは家を出て、ミューズに在籍して学費もミューズに出してもらって
母と暮らすほうがいいと思うのですが、、いかがでしょうか。。?

| | コメント (11) | トラックバック (0)