ちょっぴしブルー。。。

すみません~~

気づけば~~

一月以上も更新してないッス~~shocksweat01sweat01

78f6bd7325ca0d13d5938740799ce1cd

この時は、TVの前で一緒に泣いたわ。。。cryingcryingcrying

私って、どSなんだか、、どMなんだか、、、

とにかく、、

弱ってる男によわいってコトがよぉ~く分かったわっ

| | コメント (16)

何も無いって、、素晴らしい。。

「王子ネタが無い無い」

と、嘆いていましたが~~

「便りが無いのは無事な証拠」って言葉が身に染みる今日この頃です~

(画像、やっぱ削除しました)

| | コメント (16)

ネットの世界って、、儚いわ。。

1月末をもって、「しえの小部屋」さんのBBSが

サーバーの都合で閉じられてしまいました

私の古巣の「5th」も同じサーバーでしたので閉じられてしまいました

そして、、えんじゅさんの「冬ソナツッコミ鑑賞記」も、同じくです

Byj_17

| | コメント (12)

師走~~

皆さん~~paper

今年も残すところ、後一月となると同時に、一気に寒くなりましたね~

全貧組の我が家でも、昨日からエアコンを使い始めました(どうでも報告~爆happy02

2

※画像と本文は全く関係ありません

さて、2013年の王子のカレンダーですが~

ヨン様(だけ)heart02」のリアルヨン友でさえ呆れていましたぜangry

「一年にたった一度の楽しみなのに、手抜きにも程があるannoypunch」そうです~

もっともだsign03ああもっともだsign03もっともだsign03

1

※画像と本文は全く関係ありません

しかし~~

彼女の口から「ヨン様の悪口」が出たのは初めてのことで、、

これは、、どうにかせんといかんsign03とじゃ、なかでしょうかっsign02

Cha10

チャヌを見ると、王子の原点を見るようで、、、

可愛いと言うか、、、いじらしいと言うか、、、

なんしか物悲しくなってきてしまう今日この頃。。。なのです

| | コメント (6)

いつもご訪問ありがとうございます~~ルンルン♪

なのに、、王子ネタが無いsign03

新作に出演かっsign02で踊らされて、、早、ン年。。

wineアトムのブログに踊らされて、、もう、ン年。。爆~~

わては、「水に流す」という言葉を知りまへんpaper爆~happy02

そやから、影武者を王子と信じ込ませたwineアトムを一生許せまへんのどすpunch

てか、私が勝手に思い込んだのですが~~ぶぶぶ

私がまんまと騙された写真は、これですっannoy

Ouji2

それから、これもっannoy

Hw1

ご丁寧に、赤の他人で、こんなコトまでして遊んでたんですからね~annoy

Hw1_2

バカ丸出しですわhappy02

ですから、、巷で盛り上がってるこのネタ(王子を探せ~)には絶対に触れまいと

心に硬く誓ったのでっすrockフンガフンガdash

それと、商売人王子にもsign01夢が無くなるもの・・weep

だって、俳優って、夢を売る仕事でしょsign02

Tam_041

見させてくり~~~~sign03爆~

| | コメント (4)

残念だったっス~~

悔しかったです~~sad

Photo

昨夜、tvで生中継を見てたんですけど。。。

後ろのほうから追い上げ、一着になった時は

優勝を確信しましたですよ~shinefuji

でも、本当に、本当にゴール寸前で、16番人気の牝馬に抜かれてしまいcoldsweats02

もう、その時のダーと私の落胆ぶりったら、無かったですわ、、爆shockオーマイガッsweat01

TVの中の人達もボーゼンとしてましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

人生、、いや、馬生も、、甘くないですね。。。crying

あ、ちなみに~鬣も尻尾も全身栗毛の美しいsixhorseがオルフェーヴルです~scissors

私、

世界で一番美しい馬はオルフェーヴルで

世界で一番美しい男は王子だと思います~~shine(一緒にすなっpunch爆~)

| | コメント (4)

もう~やぁあね~~(追記しました~)

一応、王子ブログなので、ネタ探しをするわけなんですが、、

今朝、「冬ソナ」で10億円も詐欺。みたいな記事がありましたが

好奇心を揺さぶらなかったのでスルーしてました

(被害に会われた方、お見舞い申し上げますsweat01

それと、↓の記事も、、関係無ス・・・

<ミスコリア出身チェ・ユニョン氏、窃盗疑惑で立件>

151487_l

と、思っていたのですが、、sign03coldsweats02

詳しく読んでますと(読んだんかっsign02爆)

なんてらかんてら~なんてらかんてら~

1995年ミスコリアとしてデビューしたチェ・ユニョン氏は、なんてらかんてら~なんてらかんてら~

96年にドラマ『パパ』に出演なんてらかんてら~~

なな、なんですとっsign02爆~

96年ドラマ『パパ』って、のコトですかっsign02

37bb93ea82332c44d5d11e29704ebf13

うううう~~どんな役で出ていたのだろう~~??

気になるぅ~~~wobbly爆~happy02

ここから追記です~scissors

ツインズ母さんとtomさんの素晴らしい記憶力で

↑のモヤモヤが解決致しました~~~full

Pdvd_001

ありがとうございますーーーsign03

ついでに、こちらは、、

Pdvd_000

パパコト王子crownと義弟のツーショットheart04

Pdvd_004

| | コメント (14)

ホンに~どうでもばなし~^^;

GWも終わってしまいましたね~despairsweat01

我が家のGWは、3日に皆が帰省し、賑やかでしたfull

4日は全員でHTB(ハウステンボス)に行ったのですが、「団体割引」がききました(爆happy02

まさに、「全貧組の子沢山」ですね~~爆~happy02

5日に皆それぞれ自宅に帰って行ったのですが

岡山から来ていた小2ボーイ、帰る準備をする頃から、テンションが下がり始め

遂にこらえきれず、玄関を出る時から号泣し始めました。車に乗っても、

駅に着いても、電車に乗っても涙が止まらず、私達も貰い泣きしてしまいました

電車が出発しても、泣き疲れては寝~目が覚めては思い出して号泣~

の繰り返しだったそうです。。。

「夏休みに遊びに行く事を励みに頑張る」と言う事でどうにか泣き止んだそうです

夏休みか~sign01楽しみだけど、忙しくなりそうですね~。。

まさに、「全貧組暇無し」ですね~爆happy02

全貧組、、と言えば~

行きつけの美容院が遠くに越し、わざわざ行くのが面倒なのと(どんだけ~sign02happy02

王子のイベントまで、間に合わせというか、、節約のつもりで自分でカットしたのが、

これまたすこぶる評判が良く~(爆)

それからと言うもの、2年近く、美容院に行ってまへんsign01rockフンガフンガ

「自分で切った」と言うと、皆「凄い!後ろはどうやるの?器用ね~!」

と賞賛の嵐~~爆

まさに「器用全貧組」、と言うより「全貧組って器用!?」爆happy02~~

2005121801390100003

1 

| | コメント (6)

昨日の明け方見た夢

ネットで「ペヨンジュン、病院の院長役でカムバック」

という記事を読み、

「ほんとにっsign02」と思ったところで目が覚めたのですが~coldsweats01sweat01

昨日のイノさんに、こんな記事が~~

ペ・ヨンジュン『四季』出演ならず!「前向きに検討したのは事実」
2011/11/03(Thu) 16:03

ペ・ヨンジュンの事務所側が、ドラマ『四季』出演説に対する立場を明らかにした。

ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストは「ペ・ヨンジュンが『四季』の出演を前向きに検討したのは事実だが、最終的に出演しないと決めた」と伝えた。

2日にあるメディアが、ペ・ヨンジュンが来年上旬に放送する予定の『四季』で、MBC『太王四神記』以降、5年ぶりにブラウン管復帰すると報じた。

『四季』は従軍女性記者と養子先のフランスで用兵になった男性の恋を描いた作品で、KBS第2『ごめん、愛してる』を執筆したイ・ギョンヒ作家とSBS『バリでの出来事』を手掛けたチェ・ムンソク監督がタッグを組んだ作品。

ペ・ヨンジュンの他にも、ウォンビン、チョン・ドヨン、チョ・インソンらのトップスター出演説が浮上し、業界で注目を浴びている。現在KBSの編成が有力。

だそうです。。。

フランスの傭兵役という噂は、一応、、

「ガセ」ではなかったのですね~gawk 

結果的に「おじゃん」になりましたが、、weep

E6ecdaa17bddd98ba0d6dfa9a1b22327

(こんなカンジの画像が載っていました。。あ、夢の話です~sweat01

| | コメント (8)

やせ我慢王子よ何処に~~!!??

日スポ、買ってません!(何宣言?爆~)

家の斜め前の「朝〇新聞」の販売所が引っ越してたので

コンビニまで行くのが面倒で~~(どんだけものぐさ~!?爆~)

チョアとかいう雑誌が出たら買おうと思っています。。(ホントかっ!?爆~)

でも、某所にUPして下さってたものを読みました。。

ううううう。。。王子~~~

「男は黙って、、、」(古っ)じゃなかったのですかっ!?

2009060101654_1m

今まで、ずっと「言いたいことも言わず、何を言われても弁解しなかった」のに。。

もう耐え切れなくなられたのですか~?

それとも、記者さんに心を許してしまい、つい本音を喋ってしまわれたのですか~?

Untitled

王子が、演じるより作りたいと思ってる事や

身体は、まだ完全復活していないのだろう、、等々薄々感じてはいましたが

王子自身の口から聞きたくなかったですー!!・・なんとなく(超我儘~爆)

2009060101654_3n 

本文と画像は全く関係ありません

| | コメント (8)