ドリーム・ハイ

ドリームハイ、見終わりました~爆

約一年前に、「字幕無」をネットで見ていたのですが

今回「字幕付」で見まして、感動もひとしおでした~up

そして、字幕付を見て、(約)一年前より、より良く分かったコトは、、

テギョン君が優しい子だったsign03という事です~今頃っsign02爆~

テギョン君は「シンデレラのお姉さん」でも優しい子を演じていましたが

さんまちゃん似の顔や態度からは、どうしても「優しさ」よりも「強さ」を感じてしまいます

でも、テギョン君演じるグクも、本当に優しい子でしたね~

16f64b01s

それにしても、、

いやあ~~オールハッピーエンドで、気持ちエエドラマでした~spa

F1fef1b2

何時間も何十時間も見て、最後の最後で理不尽な死に方をされると

「見なければよかった」と思うコトを、製作者はご存知?

という韓国ドラマが多いですからね~p--

王子の次回作も、「見てよかったcatface」と思う気持ちええドラマがエエですね~heart01

それから~

DVD-BOXならではの特典映像のメイキングも良かったです~fuji

Pdvd_000

王子、製作者側だけに、

ソフトなハミョンを演じる時以外は厳しいお顔とお言葉でした~spa

Pdvd_010 

Pdvd_006

Pdvd_020

でも、監督らしき人に気遣いの言葉掛けも忘れていませんでした~up

Pdvd_014

Pdvd_022

めがねを外したのは、この一回でしたね~

Pdvd_003_2

Tam_005

| | コメント (6)

ついに、ハミョン王子の出番は終わってしまいました。。爆

でも、ドラマ自体が面白いので、引き続き、視聴が楽しみです~~

恒例の(爆)萌えシーンheart04ですが~~

ここ↓のシーンの、、、、

Pdvd_000

Pdvd_010

Pdvd_014

と、ここまで↑は、ただ単に「格好エエ若い理事長」なのですが、、、

↓この後!ニコッと笑うシーン!

Pdvd_018

Pdvd_019 

Tam_048

Tam_049

その笑顔がですね~~萌え~~~lovelyなんです~happy02

本当に優しそうで~~~

この笑顔を見れば、他の理事達の緊張が解けるだろうと思いましたです

私、偉い方が、笑顔で会議に臨むドラマは、始めて見ましたです

タムドクを演じる時、強い王ではなく、優しい王をイメージした

とか、なんとか、読んだ気がしましたが、

王子って、本当に「優しい人」なんだろうな~と思いましたです~

まぁ、これが全て「計算ずんちゃん」なら、、、、、

それはそれで、騙されても一向に構いませんです、、、爆~

で~、字幕がありますと

さんまちゃん似のテギョン君の優しさが、よく分かりますですね~~

ヘミの我儘な女王様キャラも~~どははは~~

| | コメント (2)

持つべきものは「ヨン友さん」なり~!

送って頂きました!!「ドリハイBOX」---sign03sign03spa

チョーーーーンマル、カムサハムニダーーーsign03sign03

Tam_037

やっぱ、大画面(見栄はってま~す)&字幕スーパーで観るとエエですね~full

王子、スタイルええです~~sign03

特にこのシーン、足が細っsign03長っsign03

Pdvd_001

合格したベッキとの対話シーンのハミョン王子は可愛かったです~lovely

萌え~~shine

Tam_041

Tam_044

の質問に

「うんup」が、これまた、可愛ええ~~spa

Tam_042

ハミョン王子は、仕事が出来、ストイックで冷たい人間かと思いきや~~

とぉ~~~っても、心が温かくて、茶目っ気がある

チャーミングな理事長だったのですね~spa

そうして、ドリハイは、あくまで主役は若い役者さん達で、

王子は脇役に徹しているのだと改めて感じましたcoldsweats01

でも、これはこれで「アリ」だとも思いましたです

王子の登場シーンは、あと僅かですが、

私は、最後までとっても楽しく視聴できそうですfujifull

| | コメント (2)

イベントミニ情報~~

asahi.comの記事によりますと~

「ヨンジュン氏~!」家族1万2000人が悲鳴愉快なトークセッションを繰り広げるペ・ヨンジュン(右)とJ・Y・Park

998488112796779565


 韓国俳優ペ・ヨンジュン(39)が4日、さいたまスーパーアリーナで、ライブイベント「ドリームハイ プレミアムイベント2011」に参加した。約3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」のDVD発売記念イベントで、ファンの前に立つ公式イベントは約9カ月ぶり。共同プロデュースのJ・Y・Park、キム・スヒョン、missAのペ・スジ、2PMのオク・テギョンとチャン・ウヨン、JOOらが出演した。

 ステージ上で出演者全員が紹介され、最後にスーツ姿のヨン様が登場すると、待ちかねた1万2000人は「キャー」「ヨンジュン氏~」と大声で悲鳴を上げた。

ヨン様は日本語でゆっくりとあいさつした。

 「家族の皆さんこんにちは。お会いできてうれしいです。日本の皆さんのことをとっても心配してました。こうして皆さまのすてきな笑顔が見られて安心しています。今日一日、楽しい時間を一緒に過ごしましょう」

 ヨン様の声を聞き入るため静まり返った会場からは一斉に拍手が起こった。

11

12

13

14

 イベントはスペシャルライブとファンミーティングの2部構成で行われ、親友のJ・Y・Parkとのトークでは、終始リラックスした表情で参加した。

 今年1月、椎間板ヘルニアで入院したこともあり、出演機会が減った。「残念で申し訳なく思っています。ドリームハイではあまり姿をお見せすることができませんでした」と家族に謝罪した。

 ドラマはスターを夢見る若者たちの青春物語。「夢に向かって走っていくドラマに刺激を受けて、スタートのきっかけになってくれればと思います」とPRした。最後は「ドリームハイ2の準備をしてお見せしたいです。またよりよい姿をお見せしたいと思います」と第2弾の制作を正式に発表し、イベントを締めくくった。【荒木俊晴】

257079226813123236

イベントに行かれた皆様、王子の生姿が見れ、生声も聞けてよかったですね~scissors

あう~~私も、見たいeye聞きたいear感じたい~~heart01イヤン

やっぱ、韓国語より、日本語の方が、心に響きますですよね~heart04

てか、、韓国語で理解する事を諦めた私。。。爆~happy02

Nik201109050021_2_2

噂によりますと、、王子は今日帰国されるそうです

つコトは、、日本でのTV出演は「無ス」ってことでやんすかね~~shockザンネン~sad

結局、一回もTVで見れなかったです~

でも、ようつべに「めざまし」の動画↓がUPされて居りましたでので

http://youtu.be/fXjdzo1qAVk

↑のキャプや↓のGIFを作ってみました~

201194_2

 

この時の照れたような、と言いますか、クネクネ感といいますか。。

もう~~メチャメチャスキですら~~~spa

いつぞやのブラブラ感もスキでやんした

Bm

| | コメント (6)

DHコンサート面白かった~!

王子のナレーションで始りましたDHコンサート~

63

努力賞みたいなのを受賞し、感極まって泣くヘミ・・

きっと色々なコトが走馬灯のように思い出されたのでしょうね~しみじみ・・weep

66

エンディングまで言葉も分からないのに、飽きるコト無く見ましたfull

64

PJさん演出だったのでしょうか?

OSTもPJさんが作られたようですし、

本当に素晴らしい才能をお持ちの方なのですね~sign03sign03

それでは~、王子のNGシーン2発、どうぞ~catface

1

2

↑↑のGIFで思い出しましたが、、

王子も、着ていましたね~

鹿だかトナカイだかのジャケット!0000098m

(sideにチロさん提供~)

で~、↓の記事に書きました、ファースちゃんのトナカイのセーターですら~delicious

いや~ん、英韓王子同士、アニマルでおそろね。。爆~happy02

Bjd01

| | コメント (13)

超ハッピーエンドでチョー気持ちいいぃぃ!!!!!

皆、皆、それぞれの場所でハッピーになって本当に良かったですーーーsign03

特にサムドン、

おばちゃん、感動して涙が止まらんかったわfuji

57

58

59

60

言葉は全く分からなくても、感動できるんですね~~fuji

このドラマは「夢」や「希望」や「幸せ」を与えるドラマだったと思います

ただ視て、「面白かった~!」「楽しかった~!」

それだけでよかったのだと思いますね~

まぁ、言葉が分からないから、それしか無いと言えばそうなのですが・・scissors

61

綺麗なキスシーンですね~heart04heart04

| | コメント (2)

DH、今夜いよいよ最終回ですね~

『ドリーム・ハイ』今日最終回“K”の主人公はだれ?
2011/02/28(Mon) 13:26

128349_l 

KBS月火ドラマ『ドリーム・ハイ』が最終回放送を控えている中、運命のペンダント“K”の主人公は果たして誰なのか関心を集めている。

音楽の才能と情熱でいっぱいの子供たちの夢を自ら作り上げていく過程を生き生きとした姿で見せてくれたドラマ『ドリーム・ハイ』がみんなの目標でもあり夢だった“K”の存在を明らかにしながら終わりを迎える。

放送の初めからずっと関心を集めていた“K”の正体は何なのかドラマの恋模様はどんな結末を迎えるのか視聴者たちの期待感が大きくなっている。

またヘミ(ペ・スジ)、サムドン(キム・スヒョン)、ジングク(オク・テギョン)、ベキ(ハム・ウンジョン)、ジェイソン(チャン・ウヨン)、ピルスク(IU)が結成した6人組グループ“ドリーム・ハイ”が繰り広げる舞台のステージに熱い関心を寄せている。

視聴者は「最後のKは校長先生ではないか?」「ヘミがサムドンを思いながら“Only hope”を歌い、二人が再び再開してほしい」「こんな種類のドラマがたくさん作られたらいいな」などとドラマの終了に名残惜しさを示した。

『ドリーム・ハイ』の最終回は28日午後9時55分の放送予定。

ああ~~今日でおわりだなんて。。。

来週から何を生き甲斐に生きていけばいいのら~~sign02cryingcrying爆~

noteサムドンことスヒョン君の歌をBGMにしてみました~

 

同じ動画で~(MVに出来る動画はこれしか持ってない。爆)

">

| | コメント (2)

ジンマン祭り~~(多分、何方も興味無ス~爆)

残すところ、後(今回を入れて)3回になりましたね~

感動的なシーンにラブラブシーンに歌とダンス満載で

まさに「玉手箱」のようなドラマですね~!!

暗く世知辛い今の世の中、こんな楽しいドラマが当るのは当然ですね~

14話も、まさに「玉手箱」でした

今まで取り上げなかったジンマン先生ですが~

今週はいつにも増して「美味しいところ」持っていきましたね~どはは~~

職員会議で~一言も喋らず~~顔だけの演技、バカ受けでした~

40_2

感動~

41_3

42_4

安心

43_2

念の為、もう一度書きますが、、一言も喋っておりません~~

特に「爆過ぎ~

次は~

愛する人を守ろうと、バットを持って乱入~~

44_2

でも、自分の勘違いだったと知り、、ごまかしてる~~どはは~

46_2

47_2

コトが上手く運び、愛する人と喜びを分かち合おうとしたのに~~

48_2

「へっ!?し、失恋・・?か・・?」(視聴者は全員分かってましたが~爆)

49_2

完全失恋~~~

51_2

あはっは~~面白すぎですって~!!ジンマン先生~

| | コメント (8)

字幕付きの4話を見ましたら~~

さんまちゃんって、とってもエエ子だったんですね~~ジーンconfident

↓のシーンでは

38

「愛の挨拶」のこの↓シーンを思い出したり

このシーンは、降雨車で降らせた雨の中で、ユン監督に怒られながら、

何時間も演技をやり直したそうですね~

このドラマがあったから、冬ソナもあった訳で、なんだか感慨深いですね~shine

そして、この↓シーンで思い出すのは

37

↓やっぱ、このシーンでしょう~~

Pdvd_020

もうもうもう、このシーン、だぁいスキ~~spa

| | コメント (4)

サムドーンTTT▽TTT(今日は嬉し泣き)爆

12.13話見ましたよ~~

おばちゃん、若い子達に振り回され

泣いたり笑ったりと大忙しですら~~~爆

サムドン、ヘミの力添えでトンネルから抜け出せて良かったですね~

36

34

耐えられる試練だったのですね。いえ、違うわ!試練に勝ったのネ!

偉いわ~~

おばちゃんなんて、辛い試練はすぐに放棄しちゃいますからね~

それにしても、、

スヒョン君は、歌だけで感動させる事ができますですね~~素晴らしい~

12_2

13

14

ウユ(牛乳)カップルもほのぼのして可愛ええです~

16   

ピルスクとデュエットできなくて~~

17

ピルスクを見るえなり君~

18

サムドンを見るえなり君~~どははは~

20

悩みを抱えながらのさんまちゃんとベッキの展開にも目が離せませんね~

33

32

ところで!

何気なく3話を見ていたのですが・・・

カン先生のアップから、

31

↓画面が変わり

21

Dh4

何てステチな足元なんやろ~~!!

萌え~~spa誰ぇ~shadow

と、思っていたら、、flair

28

29

王子だったんですーーーーーーーsign03shine

ううううう。。。coldsweats02

足元までパーペキに洗練されてるですら~~~sign03sign03

   fuji      fuji     fuji     fuji

「妄想日記」記事によりますと~

2/16はスヒョン君のお誕生日だったらしいです~~

birthdaybirthdayおめでとう~birthdaybirthday

A230c43e608af11e6565ab6955d8da0c

(rzさん、写真、お借りしました~ありがとうございました~)

あ、念の為。。。

顔が真っ白なのがスヒョン君です~

Vscissorsサインの手が真っ白なのが、えなり君です~爆~

パーpaperサインの子が、ウインクのさっちゃんです~~爆~

| | コメント (7)