ソッジュ

「若者のひなた」鑑賞終わりました~

唯一の萌えソッジュ~~spa

So5_2

良かったわ~~

有って。。。爆~

さて、明日から何を楽しみに、、、、shocksweat01

| | コメント (4)

「若者のひなた」鑑賞中~あっ!またこの人!爆~

ひなたにも出てらっしゃったのですね~~

この俳優さん・・・

Pdvd_000

冬ソナ写真館のおじさん&インス先輩諸々~~爆~

若いですーーsign03

↓レストランのシーンですが~

Pdvd_005

最初だけかと思っていましたが

最後まで、眼鏡をかけませんでした

Pdvd_007 Pdvd_009 Pdvd_008

超ハンサム君~~spa爆~

たぶん、、「小道具」の眼鏡を忘れたんでしょうね~sweat01

何故「小道具」かと申しますと~爆

最初は、かなり強い度が入った眼鏡みたいでしたが~

Pdvd_007_2

この頃(3年後)から、度が入ってない眼鏡に見えましたからです~爆~

Pdvd_001

| | コメント (2)

「若者のひなた」鑑賞中~半分以上見ました~

だんだん面白くなってきました~upup

ありみさんが大好きな、ドヨンさんとソッジュの出会いシーンは

本当にほのぼのでしたね~shine

Pdvd_000

Pdvd_030

Pdvd_009

Pdvd_014 

Pdvd_015 

Pdvd_021

高校生役ドヨンさん、7年後には、

Pdvd_002

いやんspa裏山~~lovely

| | コメント (8)

「若者のひなた」鑑賞中~その後のその後

イノっていうんですね~ソック(爆)

もうね~この出来そこないにはムカムカしますわ~annoyソックより性質が悪いpunch

Pdvd_006 Pdvd_025

盗んだお金で、何を威張ってるんやっsign03盗人猛々しいわsign03punchpunch

まっとうに働く事考えんかーーーいsign03

それに引き換え、まっとうに働き、物凄く良い人ユンベ。。

Pdvd_010

でも、この↑役者さん、日本でのファンミか何かで、王子を揶揄してたんですよね

勿論フォローはしてましたけど、そんなの後の祭りじゃsign03punch

だから私~、この役者さんスキになれんとですよ~爆

それでユンベもスキになれないっと、、sadユンベミアネ~爆

それにしても、この二人の出番多過ぎ~~sad爆~

ところでっ!

ソッジュのこの服にはビックリしました!

Pdvd_011

袖、いるやろ!!爆~~

そうやこうやしていましたら~~

やっとこのshipシーンになりましたpapersign03

Pdvd_018

Pdvd_008

や~んshine上の二人と、うって変わって爽やか~~~

笑顔が、自然でスキ~

Pdvd_126

でも、この撮影時には38℃以上の熱があったそうなんですweep

Pdvd_014

crying

Pdvd_016

cryingcrying

Pdvd_023

cryingcryingcrying

↓このソッジュも可愛いです~ヨソクってる~爆

Pdvd_020

↓このソッジュ、なんかスキ~

Pdvd_026

空港でのソッジュのこの顔、可愛ええ~heart04

Pdvd_005

で~papersign03

クルーザーと言えば、、、

約10年の時が流れ~~sign03

Pdvd_046

Pdvd_054

Pdvd_105

Pdvd_109

Pdvd_069

Pdvd_074

Pdvd_072

Pdvd_076

Pdvd_107_2

Pdvd_079

王子~エロく大人になりましたね~~catface

| | コメント (2)

「若者のひなた」鑑賞中~その後

15話まで見ました~

キム班長、若い~~爆~

Pdvd_003

↓この三人の出番は、前回同様、「超早送り」で~爆~

Pdvd_000

どうしてもソッジュには「萌えheart04」どころを見つけられず~~shockdanger

せめてあの銀縁眼鏡、どうにかならんとやろかsign02sad

と、思って見ていましたら~gawk

突然、眼鏡無しソッジュに出会えましたです~~coldsweats02

So

一瞬、「インボムか?」と思ったくらい濃い顔ですね~

Pdvd_002

本当に眼鏡一つで印象が変わりますね~

Pdvd_011

眼鏡を外せば、相当なハンサム青年じゃんsign03

こんなにハンサムで大金持ちの一人息子だと、女性がほっとかず

ストーリーが変わってきますよね~爆

だから、へんてこ眼鏡をかけさせたのですね。。ぶぶぶ

| | コメント (4)

「若者のひなた」鑑賞中~~

「初恋」同様、数年ぶりに見始めました~paper

1008024_l

↑の画像は(売らんが為に)いかにも、王子が主演の様に描かれていますが~coldsweats01

主演はこちら↓ヨソクの893の兄ちゃんです~catface

A0079788_1421425

でも、後半は「あれ?主演は王子だったっけ?coldsweats02」と思わせるくらい

出番が多くなりますですね~shine

126766821735316116159_waka18

まさに「ドンちゃま現象」happy02

20_28

ところで~~

「アバター」見ましたsign03←今頃っsign02爆~

しかも、金曜ロードショーを録画したものですが~sweat01おいおいpaper

Avatar01

主演のサム・ワーシントン、好みのタイプです~spa

Avatar1_2

20110802140327

映画は、文句無しに面白かったでっすsign03sign03fuji

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

オンニィダー様が「初恋」を御覧になられ、

「面白い」と仰っていたそうです~fullfujiバンザーイ

それで、オンニィが、「ヨン様が出てたやろ?」と言いますと

「いや、ヨン様はどこにも出とらんばいangry」と言い張るそうです

ですので、「次男(チャヌ)がヨン様よsign03」と教えてあげましたら

オンニィダー様、「あのバイクに乗りよったとがねsign03sign02

と、物凄く驚かれたそうです~happy02

何故なら、オンニィダー様、ヨン様のコト、

ずっと「三輪明宏virgo」の様な人だと思っていたからだそうで。。shock

20080108013233

0000065

Cha

M2

確かに、同一人物には見えませんですね~coldsweats01

私はどちらもスキですが~~heart04 

| | コメント (4)