王子と幸夫

王子と幸夫のお写真

前回の記事で「王子と幸夫は会ったことがないだろう」と書きましたら~

いつもコメントを下さるtomさんから

「一月ほど前に、二人が一緒に写ってる写真を見た」とのコメントを頂き

早速「ヨン様とパクシフ(幸夫)の写真」で検索してみましたら~

ありましたsign03sign03

この写真がそうですsign03sign03

2010062300160090e_2

本当だーーーーーーーsign03並んで写ってるーーーーsign03

しかも、幸夫ってば、王子の肩組んでるしーーーsign03爆~happy02

2010年6月頃にネットに上がってきてた

イ・フィリップ君(チョロ)の誕生パーティーのお写真らしいですflair

私もどうも見たような気がしますが、

多分、、王子がイケてなかったので

「見なかったことにした」のだと思います~happy02爆~

しかし、、まさか、、、2年半後に

幸夫のファンにもなって、こうして感動するとは思いもしてなかったです~

ビバsign03フタマタsign03sign03happy02

tomさん、嬉しい情報をありがとうございました

コメント欄を読まれてない方もいらっしゃるかも・・catface

と思い、記事にしましたhappy01scissors

ちょっこし早いけど、、、

1211_03_hay2

キャイイイイイ~~~ンheart04heart04

| | コメント (4)

幸夫、映画祭に出席したのね~!

私、映画祭に出席する王子をリアルタイムで見てみたかったです。。。

でも、一度も見ることなく今日まできてしまってました。。shocksweat02オーマイガッ

幸夫~lovely、王子で叶えられなかった夢を叶えてくれてありがと。。。crying

幸夫のファンにも、なっててよかった。。。heart04ふ、ふたまたっsign02

2012100403285_6

やっぱ、足が長いです~heart04

2012100403285_9

幸夫のファッションは安心してられます~~coldsweats01爆~

O0401075012220498411

ああshineなんと華々しい~!!!shine

来年こそは、

王子も、何でもいいから映画祭のレッドカーペットを歩いて欲しいです~catface

20101203_1296282_2 

夢が叶うまで、待ってるっsign03フンガフンガrock

| | コメント (0)

知らんかった・・・

幸夫、今年の4月10日、長崎の雲仙に居らしたとですねsign03

1

http://onpara.jp/share/yadodetail/qn005_0002.html

557711759

まぁ、この頃(今年の4月)は、

幸夫らぶheart04になるとは夢にも思ってなかったですからね~~

557717418

ところで~、

「クロンデ」と言えば、ホテリアーの7話だsign03と教えて頂きました~爆

ホテリアーを見たのは随分前で、韓国語を全く知らなかったので

「クロンデ」の掛け合い(爆)に気付かなかったのでしょうね~

Pdvd_002

Pdvd_003_2

ホテリアーでは「それで」ではなく、「でも」と訳されていましたpencil

Pdvd_001

Pdvd_003

でも、私がドキッheart02とした台詞は~

Pdvd_016

よ、呼び捨てsign02sign02

いやんspa

| | コメント (8)

今日は敬老の日~~!「クロンデ?」爆~

「クロンデ?」というのは「それで?」という意味だそうです~up(by完璧な~より)

私が公に敬って頂くまでは、もう少しあるみたいですが~爆happy02

遠方に住む長男の子供が通う保育園から

毎年カードが届きますshine(嬉しいような悲しいような~coldsweats01爆)

若いけど(←ここ強調)一応「おじいちゃん、おばあちゃん」なのです~sweat01

でもって、、

そのカードに添えられていた写真が「グンちゃん」に似てるような気が~爆~

(削除しました)

ところでpaper

彩ちゃんが結婚されたそうですね~coldsweats02

Oro

Oro2

「どうでも。。」ですが(爆)おめでとうございます~upshine

お父さんに報告したのかな~?爆~happy02

Imagescaebcjzq

あ、結婚相手は王子じゃあ無かですよsign03sweat01爆~

この人この人sign01

HIROですってsign01あーたpaper

Hiro

と、本気で思って、ビックリして、よく読んだら~~爆~

えぐざいるのHIROとか言う人ですって~sign03爆~

Imagescaaaqk0u

ま、まぁ、この人でもビックリですけどね~coldsweats01sweat01

ところで~

昨夜の「王女の男」の萌えシーンheart04のgifを作ったので貼りまっすrocksign03

最近、幸夫のgifが増えてきたような~~typhoon

Sunyu3

この船のシーンの撮影は一週間もかかったそうです~catface萌え~heart04

Sunyu4

父の仇をとったシーンにも萌え~lovely

| | コメント (18)

殆どビョーキ

完璧な恋人(隣人)と出会う方法」の作家さんのの文章、、

pencilパク・シフさん・・・

永遠に少年として存在し続けた私の”ジュンソク”をもう送りだそうと思います

.痛くても痛いと言えない少年の話をしたくてジュンソクを描きました。

ジュンソクというキャラクターのために

今まで待ってくれたように演じてくれたシフさんに,

ご苦労さまそしてとてもありがとうと言いたいですpencil

を読んで、ジュンソクにもう一回会いたくなりましたcatfacespa

でも、このドラマをtv見始めた頃は、

こんなに幸夫の「とりこsign05」になるとは思ってもいなかったので(爆)

8話まで削除してしまってましたsweat01(激しく後悔~sad爆)

でもって、、レンタルcdを借りてきましたpapersweat01

Kanpeki

↓「王子と幸夫の年表(もち子作~爆)」によりますと

Photo

この時の幸夫とドンちゃま王子は同じ29歳だったんですね~しみじみcatface

こちらは、言わずと知れた、ドンちゃま~~

Pdvd_010

100万回叫んだ「美しいー!shine

Pdvd_012

100万回叫んだ「顔小さいー!足長いー!shine

Pdvd_013

100万回叫んだ「パーペキ!fuji

Pdvd_014

100万回叫んだ「スキダー!heart04」爆~

やっぱ、長年shine主演俳優crownをしているだけあって、

ハンパ無い貫禄やオーラですね~shine

一方、

下積みが長かった幸夫は、

4本目のこのドラマで、やっと主演クラスの役が貰えたみたいですね~think

ジュンソクの初登場シーン~

Pdvd_002

やっぱ、王子と同じく

顔小さい~足長い~shineでっす(必要不可欠絶対条件!paper

Pdvd_004

そして、これも王子と同じく

鼻筋も通ってて、目もギョロギョロして無いです

勿論paper

鼻の下も短く、Eラインも綺麗です~shine」細かい~sweat01爆~happy02

Pdvd_007

初めは「ヒゲ」が、結構長かったんですね~lovely

大会社の会長のご子息というより、アニキsign01ってカンジです~happy02

着流しが似合いそう~~

Karajisi_2

爆~ 

| | コメント (9)

王子ネタが無い~~

hospitalrestaurantに行った話しや~、商売の話は~、

どうでもエエのよ~sweat01(まぁ、がんばりやpapergawk

おいらは、公の王子の姿が見たいだけなのよ~sadsweat01

しかし、、、この宇治金時は美味しそうだったっす~~up爆~

Photo

宇治金時と言えば~

我が家の「カキ氷器」は凄いんだすよ~~fuji爆~

じゃじゃ~~~んsign03

Dscf4022

トラウマになりそうだ~~~

爆~

称して「モンキーアイス」~happy02勿論手動です~happy02

ハンドルを回すと、キャッキャと音がします~up猿だから・・爆

一体、何十年前に買ったのでしょう~?

て言うか、、どんだけ貧乏臭いん~~sign02爆~

のんのん、、チッチッ、、物持ちがエエと言って下さい~爆

ちなみに、箱もとってありまっすgoodsign03

と~~、私はこんなプチ自慢fullをしたかったワケではありません~sweat01

てか、自慢じゃあ無かやろ~punchpunchですが~爆~

そういうわけで、

王子ネタが無いので、必然的に幸夫ネタに、、いやんspa

王女の男、面白くなってきましたね~sign03

Pdvd_000

↓のhaginoさんへのコメ返しにも書きましたが

幸夫、演技がメチャメチャ上手くなってますですーーーsign03

Pdvd_017

Sunyu2

なんか、ヨンパル辺りから、凄くsign03でっす~~note

韓国一キスが上手な俳優だそうで、、、spa

Yonsik3

たしかに。。。エロい。。spa

Yonsik4

可愛エエだす~

それにしても、、

ヨンパルのシャツにもビックリだったけど、

ファンテヒの服には、もっとビックリよっcoldsweats02爆~

Pdvd_011

このおばちゃんを思い出しましたです~爆

21

そう言えば~~

日曜日の朝~

上はt-shirtチェックのシャツに着替えたのですが~

下をdenimに履き替えるのが面倒だったので、

花柄のパジャマのまま、うっかり立て膝でTVを見てましたら~爆coldsweats01

起きて来たダーに、「愛の群像に出てくるばあちゃんみたい」

と言われてしまいますた。。。shockbomb

| | コメント (6)

今日も王子と幸夫のコラボだぜぇ~爆~

まず、王子のNEWPHOTです~shineshine

2013年ダイアリーupup

Byjd201301

王子だけアップしてみました

Byjd201303

ニューヨークでの撮り下ろしだそうです~scissorswink

わいるど&せくすぃ~heart04

さて、

昨夜の「王女の男スペシャル」ですが~

Oujyo_006

既に一気見しているので、「ネタバレ」を気にせずに見れましたです~coldsweats01

一番嬉しかったシーンはここです~spa

Oujyo_001

幸夫もがんばれーーーsign03

ヨンパル(ヨンシク)の「えぇ!?四連発~heart04

Yonsik2

| | コメント (6)

検索ワードで、、

色々怖いのでshock(爆)

なるべく「検索ワード」に引っかからないようにしています~小心者~happy02

それで、「ヨン様」とか「ペヨンジュン」では、

多分ここにはなかなか辿り着けないかと思いますです~爆~sweat01

そもそも、ブログ名が「hyororin」とか、意味不明ですしね。。coldsweats01sweat01

っが!爆~

最近、幸夫ネタが増えてきせいでしょうか~

「パクシフ」検索で、ここに辿り着いてる方もいらっしゃるようです~rock

さっき「検索ワードなんてら~」で分かりましたです~coldsweats01sweat01

「パクシフ」で検索して、辿り着いたところが「ヨン様」の看板。。って、、

ホンニ申し訳ないです~~wobblysweat01

よおく読んで頂ければ、「幸夫らぶheart04」だと分かられると思うのですが~catface

なんせ散々「イタチ」とか書いてますし、、coldsweats02

いや、そもそも「幸夫」じゃあイカンやろっsign03punchですが~爆

てなワケで、最近は王子と幸夫のコラボブログになってますです~spa

幸夫ファンの皆様、新参者ですが、宜しくお願いしますscissorshappy01

王子ファンの皆様、今迄と変わらず御贔屓を賜りますよう、宜しくお願い致しますpaper

それにしても~~coldsweats02sweat01

幸夫の新作ドラマが「盗作騒ぎ」でエラい事になっているようでして、、down

幸夫ファンの皆様はヤキモキしていらっしゃるようですsad

王子ファンも、、もう何年も新作を見れずにヤキモキしてるワケなのですが~

ファン心理って、理由はそれぞれ違っても、同じなんだと思いましたです~フンガフンガdash

ところで、二人の最新記事と画像ですが~pencilcamera

悲しいかな、王子は超萎え~downannoyな記事&「盗撮もどき」写真でした。。crying

こんな「どうでも情報」を載せる必要あるんかっsign02punchpunch

もっとも、wineのアトムの画像は、もっとむかつきますけどっsign03annoy

絶対に貼らんゾpunch

2r3v406

一方、幸夫は、

「王女の男」の日本でのイベントの画像で、超萌えup記事~&画像~lovely

Sihoo_2 

というところで、

幸夫のお陰で、最近はプラマイゼロの私です。。爆~happy02

| | コメント (10)

王子と幸夫の年表~~ルンルン♪

エクセルで作ったわっsign03フンガフンガdashdash

印刷プレビューをprintscreenしたから画質がイマイチだけど~、、

Photo_3 

クリックで大きくなります~scissors

うふっlovely

って、horseさん以外は、どなたも興味ないですよね~~っsign02爆~happy02

てか、horseさんも興味ないと思われ~~爆~happy02

我ながらホンにバカ過ぐる~~shocksweat01爆~

| | コメント (12)