MV

キングミニョンさんからのクリスマスプレゼント~

「えんじゅのツッコミ鑑賞記③キングミニョン編」

を記念してxmasbellheart01shineMVを作りました~~

Flv

こっちをクリックしてね~(↑は画像だけよん~爆)

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=dDxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosb7NOmWRY3gkAHg_VNpVlFQs&logoFlg=Y

↓youtube~クリックしてね~

http://jp.youtube.com/watch?v=ZI2ZgiuTqK8

note♪:;;;:♪:;;;:♪note:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪note:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪note:;;;:♪:;;;:

で~~~

えんじゅのツッコミ鑑賞記 第四弾ー「どMミニョン編」

近日公開sign03shine予定sweat02・・のつもりsweat01sweat01(爆)

お楽しみに~~~shineshine(*^m^)shineshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

冬のソナタ 高校生編 最終話

Cap001_2

人通りもまばらなり、華やかに彩られたイルミネーションも消され
ユジンはようやく家に帰ろうと歩き出す。

ユジンが乗ったバスが救急車を横切る。
降り積もった雪の上にピンクのミトン。。
緑の布に覆われて運ばれるタンカ。
ユジンは外の様子に気付かない。
パトカーの赤と青のランプが光る。 群がる野次馬。
宙を見るユジン。

うう~~~!!!こんなに大騒ぎになっているのだから
ちょっとだけでも外を見なさい~~!!!!!!
自分がフラれたショックよりも
「チュンサンになにかあったのかも。。」って思ってあげてくで~~!!

朝 校門を抜けた坂道
ん?大晦日の翌日に学校?それとも数日後???

チュンサンにかける言葉の練習をしているユジン。

「行かなかったの。。行けなかったの。。行かなかったの。。」

教室

ユジンが重い気持ちでドアを開けると、クラス中みんな泣いている。
ぶぶぶ~~!!>< なんですか~!?あの思いっきりカメラ目線の
ザブングル加藤のような「くやしいです!」顔のお兄ちゃんは~!!爆
ダメですよ~!ここで笑いを取っちゃ~!!!
監督~これもNGですよね~!? え?違うの?

ユジンが驚いて見渡す。
サンヒョク達に近づく。

「どうしたの?何があったのよ?」
「ユジナ。。チュンサンが。。。死んじゃった。。」
「、、、何の冗談。。?ウソつかないで。。」
「本当よ!、、交通事故で。。。」
「。。。そんなのうそよ。。。。」
『ああ、、残念だなぁ~~』なサンヒョク。(に見える。超偏見ですみません。。)

ショックをうけているユジン。教室を飛び出す。

「ユジナ!ユジナ!待てよ!」
「離して!」
「どこへ行くんだ!」
「チュンサンに会いに行かないと!会う約束してたの!」
「ユジナ!」
「会って伝えなきゃいけない事があるの だから行かなくちゃ!
 どうしよう。。思い出せない。。チュンサンの顔を思い出せないわ。。」

泣き崩れるユジン。。。よりもアップになるサンヒョクの青ジョリ~~爆
ううう。。。ここは号泣シーンなのに~~(T0T)
サンヒョク~~ヒゲ剃って学校に来て~~~
いたたまれない顔のサンヒョク。。の青ジョリ~~~爆

「初めて」を弾いたピアノ。。バレーをしていた校庭。。誰もいない焼却場。。
2年の教室 白いキクの花が手向けられたチュンサンの席。。

ここのBGMはプラトーン(?)で有名になったあの曲ですが。。。
。。。ちょっとベタすぎませんかね。。。?^^;
うう。。号泣中の皆様~水をさしてばかりでスミマセン~~m(__)m

凍った湖

5人でお葬式をする。
ノートを燃やす。
はっ。。火は?火は誰が持ってたのですか!?
あ、、買ったのよね。。きっと。。カクレタバコじゃないわよね。。スミマセン。

「カンジュンサン~!ちゃいなら、、」叫ぶヨングク。
そう、、「ちゃいなら」って聞こえるのです。。

「チョンユジン!よく平気でいられるわね!
 チュンサンはあなたのせいで死んだのよ!」(ええ~!?)
「オチェリン!」
「あなたのせいよ!ひどすぎる!」(なんちゅういいがかり。。。)
号泣するチェリン。

この現実に涙を流さずひたすら耐えているユジン。

ユジンの家の前
サンヒョクが送って来る。
「大丈夫?」
小さく頷くユジン
「泣きたいときは泣いた方がいいよ。。おやすみ」

洗顔し自室に入るユジン。机の上にチュンサンからの、、、カセットテープが。
レコーダーにセットしスタートボタンを押す。
『初めて』が流れる。。はっとしレコーダーを見る。。。のに~~!!
なぜか『マイメロディー』がかぶせられる~~(T0T)
ここは『初めて』に任せましょうよ~~!!(T0T)
チュンサンが弾いているんだし~~~

チュンサンが弾いてくれたとこに事を思い出すユジン。
ああ、、チュンサン~~~!!!(T0T)美横顔~~~(T0T)

「あはは~驚いた?プレゼント。 遅れたけど メリークリスマ~ス!!」

だんだん込み上げて来るユジン。
涙が一筋出ると あとからとめどなく流れて来る。
机に突っ伏し声を上げて泣く。

Cap033

    えんじゅのチュンサン鑑賞記 第一部 おわり

「えんじゅのチュンサン鑑賞記」MV

http://abuabu-souko.on.coocan.jp/tyunsantyoumu.wmv

「あはは~驚いた?プレゼント。 遅れたけど メリークリスマ~ス!!」MV

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=Q3xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosO7NOmVYY4dkeHBWQUGYlFQs&logoFlg=Y

| | コメント (20) | トラックバック (0)

嬉しいメール

今日、久し振りに、東京に越して行ったチングからloveletterが有りまして~flair

娘さんのお友達が、テサギを見てtv

王子crownのファンになられたそうなのです~~bellbellhappy01notes

そして、何度も何度も繰り返し見られているそうです~~shineshine

あう~~本当に嬉しいですね~~cryingheart01

嬉しかったので19話の好きなシーンをキャプっちゃいました~happy02full

あう~~王子に言われたい~~(無理!無理!爆~)

GIF(クリックしてね~)

Kirei

↓声付きkaraokeMVです~

「kirei.wmv」をダウンロード

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おほぉ

GIF作りました~

Oho

こっちは「karaokeおほぉ」つきMVです~~爆~

GIFに声が付けられれば一番いいんだけどね~~bearingsweat01

それか、動画でMVを作るソフトを持ってればいいんだけどね~~sadsweat01(全貧組~)

「ohoo_0001.wmv」をダウンロード

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ユジナ

あう~~たまらん~~lovely爆~

こちらはGIFで~

Yujina

こちらはkaraokeユジナ」付き~

「yujina2.wmv」をダウンロード

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ゆじな~

GIFPhoto  heart04          

karaoke声付き~~heart04

「yujina.wmv」をダウンロード

| | コメント (10) | トラックバック (0)

録音ソフトのお陰で。。。

こんなのも作ってみたよ~~

クリックしてね~good

MV

「tomei_0001.wmv」をダウンロード

とGIFです~

Toumei_2

あう~~可愛い~~heart04heart04

この笑顔に金メダルをあげちゃうからね~~crown

明日から諸事情により、暫くパソ落ちします~~sweat01punch

いや~~んspa耐えれるかしら~~shock

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Ahh~~

王子crownは韓国に帰ってからhospital肩の手術をされたそうですがsweat01

膝はもう治ったのでしょうか・・・sign02

半年以上も痛いのを我慢してたのかなぁ~~crying

でも、手術後の経過も良くup昨日退院されたそうですnoteshine

あう~~catface看病に行きたや~~~sparunsign04

shineDVDの録音の仕方をdenimkissmarkに教わりhappy01flair

「さいアリのAhh~~heart04」のMV作りました~

速攻でpigすっごくいいかげんよ~~sweat01がはは~

「ahh.wmv」をダウンロード

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マニアックMV-lalala

クリックしてね~good

「lalala.wmv」をダウンロード

「AGテレコムkissmarkまで入ってるよ~~

の間の舌の動きに耳をすませてね~~

いや~~~んcoldsweats01spa超ど変たp--------sweat01

でも、音声と画像は完全無関係です~~bomb

すみません~~run爆~

「lalala2.wmv」をダウンロード

| | コメント (7) | トラックバック (0)

マニアックバースデーMV(爆)

王子の歌声notes追加しました~flairdangerimpact

クリックしてね~~good

「2008.8.29..wmv」をダウンロード 

前に作ったのは、画像だけを追加してUPし直してます~

| | コメント (13) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧